*

「 商社マン 」 一覧

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

  2016/10/06   2017/05/28   体験談

私の目標はハイスペック男子と30歳までに結婚! だからこうやってブログを書いて自分を焦らせてるんです

彼氏の浮気が心配ならやるべき3つのこと

  2017/02/20   2017/04/15   考え

こんにちは。ミカです。 私の目標は、 30歳までにハイスペック男子と結婚する! だけど、やっぱりハイ

三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

  2016/11/17   2017/05/14   体験談

はい。かなり調子のったタイトルにしてみました笑 だっていいじゃないですか! 私の目標は30歳までにハ

三菱商事の商社マンとのデートで最後に悲劇が。

  2016/12/28   2017/04/04   体験談

こんにちは。ミカです! この前知り合った三菱商事の商社マンと再びデートに行きました(^^) >>彼と

忙しいからごめんって言う言葉ほど残酷な言葉はない

  2016/12/16   2017/03/29   考え

今回の上の画像は本当に上手に私の感情が表現できてますね笑 皆さんもこんな動きするときあるんじゃないで

マッチングアプリで出会った総合商社マンとデートに行っちゃうよ

  2016/11/09   2017/05/14   体験談

以前PCMAXで総合商社マンと出会った話を書いたんですけどね。 そうです!例の 丸の内の総合商社です

商社マンはチャラいだけじゃない!誠実マンを狙う方法

  2016/09/30   2017/04/08   考え

結婚したい職業のランキングでいつも上位にくる商社マン!   こんな感じでドヤ顔商社マンに言

【徹底解説】商社マンの結婚相手はこんな女性だったんだ!

  2016/09/30   2017/06/03   体験談

商社マンと結婚。 この響きいいわぁ〜笑 こんにちは。ミカです! 「30歳までにハイスペック男性と結婚

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

  2016/09/30   2017/04/29   体験談 ,

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)