*

地味女が婚活で一発逆転して商社マンと結婚するまでの物語

   

地味女が婚活で一発逆転して商社マンと結婚するまでの物語

こんにちは。ミカです。

ブログを読んで頂きありがとうございます。

私は2016年秋から婚活し始めました。

その時からブログも始めて、そして2017年の5月に結婚することができました。

今までずっと必死にハイスペック男子と結婚する!ってバカみたいに言い続けて行動してきた結果なのか、

相手は財閥系の総合商社で働く方です。

 

ブログタイトルにもしてるんですが私はまじで地味女ですw

地方から大学のときに出てきて「みんなキラキラしてる♪」

って思ってたまじで地味女です。

どんくらい地味かってこんにゃくレベルねw

私はこんにゃくレベルの地味女

 

だから恵比寿とか六本木にいるようなキラキラ女子大嫌いですもん笑

※こんな感じの奴ら↓

キラキラ女子

 

ただやっぱり田舎者の特徴というか東京の華やかな生活に憧れはず〜っとあって、

まじで気持ち悪いくらい執着してたんだなって。

だから今の旦那さんはよくあんなにガツガツしてた私を好きになってくれたなって。

※引かれなくてよかった(><)

 

それで私みたいに地味女だけど少女漫画読みまくっちゃったり、

無駄に東京のキラキラ生活に憧れてハイスペック男子と結婚したいって人向けにブログを書いて、

共感してもらったり、逆に私も読者の方からの意見に影響受けたりしてると楽しくなってきちゃったんでブログを続けてます。

このブログと私のメルマガを通して私みたいな地味こんにゃく女がキラキラ女子に勝ちたい!

っていうか同じような仲間ができたらなって思ってやってます。

 

このブログではデートの話とか色々恋愛のこととか結構そのまま書いてます。

メルマガはもっとエグく書いてますしね笑

だから少しでも私みたいな地味こんにゃく女さんたちが勇気が出たらいいなって思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)

 

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

三菱商事の商社マンとのデートの悲劇

三菱商事の商社マンとのデートで最後に悲劇が。

Contents1 三菱商事の商社マンとのデートは吉祥寺の焼き鳥で2 バーを挟んで商社マンの家へ3

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

Contents1 PCMAXで婚活して出会った医者の卵のプロフィール2 PCMAXで婚活して出会っ

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

外資系金融マンとついに出会う

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

Contents1 マッチングアプリで出会った外資系金融マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

Contents1 「ホテルマンってかっこいい!」彼から来たメッセージ2 かっこいいホテルマンのプロ

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

Contents1 歯医者さんのアルバイト事情を調べてみた2 まとめ こんにちは。ミカです。 以前P

本当に電通マンとマッチングアプリで 出会えたんです

本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出会った

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です