*

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

   

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

こんにちは。ミカです。

菅田将暉ってかっこいいですよね♪

上の画像とかもう速攻で下着奪い取って。。。。。

っていう妄想してしまうくらいかっこいいですね笑

今回私が婚活してて出会ったのは菅田将暉!!!

ではないんですが(><)

彼に似た中性的で、

切れ長の目で、

どこか雰囲気ある!

そんな広告代理店ハイスペック男子でした(^o^)

 

私はPCMAXという恋活アプリで彼と出会ったんですけど、

彼の経歴がまたすごい

お前は一体何者なんだ

菅田将暉と似たイケメン野郎とのLINE見ながらブログにしてみました♪

菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!

恋活アプリで彼から来たメッセージがこれなんですけど↓

菅田将暉に似たイケメンからのメッセージ

ミカ
ちょっと悪魔ちゃん!これかなりのハイスペック男子の匂いしない!?
悪魔ミカ
匂いってあんた卑猥過ぎるわよ。だいたい東大卒で広告代理店に入ったなんて自慢をいきなりしてくる嫌味な奴じゃない。
ミカ
卑猥って。。笑
まぁちょっと自慢っぽいけどそれはやっぱ東大だからコミュニケーション力が弱いんだよ(><)
悪魔ミカ
しかもこいつバツイチじゃん!
結婚相手としてはどうなのよ?
ミカ
確かにそこマイナスだよね~
でもこの人繋がりで色々会えるかもしてないし(^o^) 
悪魔ミカ
。。。。あんたもずる賢い女になったわね。

 

こんな感じの冷静な脳内会議が私の中で繰り広げられました笑

あとブログだとこの人の写真までは晒せないですけど、

まじでイケメンです。

↓これ本人

↓これ菅田将暉w

菅田将暉

私の中では同じか!ってくらいの妄想ぶりですw

引き続き菅田将暉似のかっこいい広告代理店マンの素性を調査

こっからじっくり仕事とか色々聞いてきますよ~(^^)

菅田将暉似のかっこいい広告代理店マンからのメッセージ

ミカ
そもそもこの人独立して今は経営者なんじゃん! 
悪魔ミカ
確かに広告作ったりしてるって言ってるわね。
ミカ
この前のアプリ会社の経営者みたいないい感じかもよ?
悪魔ミカ
でもあの人ちょっとしつこかったじゃない?

⇒PCMAXで1番最初に出会った経営者との体験談

 

引き続き彼の身辺調査をしていきます笑

菅田将暉に似たかっこいいイケメンからのメッセージ

ミカ
仕事内容もしっかりしてるじゃん!ブランディングってなんかかっこいいし笑
悪魔ミカ
あんたも賢いのかバカなのか分かんないわね。
ミカ
。。。。。。(泣)

菅田将暉に似たイケメン広告代理店マンは博報堂出身!?

まだまだ彼の調査はしてきますよ~!!笑

菅田将暉に似たイケメン広告代理店マンは博報堂出身

ミカ
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
悪魔ミカ
あんた彼が博報堂って分かって調子のり過ぎよ!
ミカ
いやだってしかも博報堂から出資受けてんだよ!
難しいこと分かんないけど絶対エリートじゃん笑
悪魔ミカ
でもこいつ博報堂っていう前に爆弾発言してるからね?
ミカ
え?何?
悪魔ミカ
離婚したてだから今は彼女探してないって言ってるじゃん!!
ミカ
あああぁぁぁぁぁ!!!
なんて運命は残酷なんだ(泣)
悪魔ミカ
。。。。。
ミカ
でも強引に既成事実作る作戦でいけば大丈夫だよ(^^)
悪魔ミカ
あんた笑顔ですごいこと言うわね。

まとめ

とにかく菅田将暉に似たイケメン経営者と出会ったことは事実であります!

私としてはこれはすっごいチャンスだと思うんで、

なんとかデートとか、

その後の展開とかw

につなげていきます(^^)

だって私ただの製薬会社の一般職のOLですよ?

こんなハイスペックと次いつ出会うか分かんないじゃないですか??

そりゃ相手はバツイチで彼女作る気ないかもしれないですけど、

私は結婚する気ありますから笑

こんなガツガツしてる私もリアルだとめっちゃ普通ですよ。

でもアプリで普段男の人探してるんで積極的にいけるんですよね。

私が使った恋活アプリはPCMAXというアプリです。

このアプリはすごい昔からあるみたいで、

だから会員数がほんと多くてハイスペック男子もいっぱい出会えました(^o^)

しかも身分証明書も登録するからFacebook登録してる他の恋活アプリより私は安心して使ってます。

でも身分証明書アップする時は顔写真とか女子は名前は隠して大丈夫なので個人情報が勝手に登録される心配はないですよ♪

もし今出会いを求めてる人は1回使ってみることをおすすめしますよ。

アフィリエイト

>>この前出会った広告代理店の王者”電通マン”

⇒恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強スペックと出会った方法 

外資系コンサル男子と出会う方法

Contents1 恋活アプリで外資系男子と出会うとこんなメッセージが来た!2 恋活アプリで出会うこ

三菱商事の商社マンとのデートの悲劇

三菱商事の商社マンとのデートで最後に悲劇が。

Contents1 三菱商事の商社マンとのデートは吉祥寺の焼き鳥で2 バーを挟んで商社マンの家へ3

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

Contents1 歯医者さんのアルバイト事情を調べてみた2 まとめ こんにちは。ミカです。 以前P

外資系金融マンとついに出会う

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

Contents1 マッチングアプリで出会った外資系金融マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

Contents1 婚活アプリで知り合った広告代理店マンのプロフィール2 婚活アプリで知り合った広告

【徹底解説】商社マンの結婚相手はこんな女性だったんだ!

Contents1 一般的に言われてる商社マンの好みは?2 本当にCAとかモデルの人が好きなの?3

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です