*

マッチングアプリで出会った公務員の人と焼き鳥屋に行く

      2017/03/29

こんにちは。ミカです。

前回PCMAXで知り合った教育委員会に勤める男性と焼き鳥屋さんに行ってきました(^^)

⇒公務員さんとの前回エピソードはこちら

最初の食事ってワインバルとか、イタリアンとか

男性も女性ウケを考えて連れてってくれること多いんですが、

私もおっさんなんじゃい!

って時ありますよね?笑

私も焼き鳥とか好きなわけですよ。

だから公務員の彼が案内してくれたお店が新宿のオシャレ焼き鳥屋さんだったんで不覚にも、

ドキッっとしてしまいましたね(><)

マッチングアプリで出会った公務員からデートに誘われる

彼からきたお誘いメッセージがこれなんですけど↓

マッチングアプリで出会った公務員からデートお誘いメッセージ

悪魔ミカ
ミカあんた公務員相手に「公務員ってモテるんじゃないですか?」なんてつまらない質問しても、つまんない答え返ってくるって分かるでしょ!
ミカ
いや~もうちょっと面白い答え言ってくれるかと思ったのに(><)
悪魔ミカ
公務員相手に面白さ求めてんじゃないわよ!ピシッ
ミカ
悪魔ちゃん意外に現実的だね笑。でもご飯に誘われたよ(^^)
悪魔ミカ
そうね。まずはお手並み拝見ね。

 

おなじみの脳内会議です笑。

でも面白い男性って惹かれないですか?

マッチングアプリだと本当にたくさんの男性とメッセージやりとりするし、

同じような質問ばっかだから余計面白さがあるといいと思うんですけどね。。。

マッチングアプリで出会った公務員さんが連れてってくれた焼き鳥屋さん

まぁそこまで面白さは期待せずに笑、

食事に行ってきましたよ!

今回は新宿の焼き鳥屋さんにいきました↓

マッチングアプリで出会った公務員と新宿の焼き鳥屋

ミカ
焼き鳥屋に一発目から連れてける男性ってなんか期待しちゃうよね!
悪魔ミカ
そう?どうせ公務員だから赤提灯系の汚っい店じゃないの?
ミカ
悪魔ちゃん今回は違ったじゃん!!すごい綺麗な木のカウンターで料理もすごい美味しかったじゃん。
悪魔ミカ
まぁ確かに前回の商社マンが連れてった吉祥寺の焼き鳥屋よりはマシだったわね。

 

そうです。

今回公務員さんが連れてってくれた新宿の焼き鳥屋さん、

すっごいよかったです(^^)

これは料理の一部なんですけどね、

焼き鳥のささみ

このささみも全然パサパサしてないのに味がめっちゃ濃い!!

焼き鳥のおくら

肉だけじゃなくて野菜も美味しかった!とくに私はおくらが好きなんですよね笑。

焼き鳥を食べたあとは日曜日ってことで、次の日仕事なんで1次会で解散でした!

食べてる時もとくにボディタッチとかなかったし、誠実そうだけどもうちょっとガツガツした人だったらいいなって欲張りしてしまいました笑。

まとめ

今回PCMAXで知り合った公務員の彼は正直思ったよりよかったって感じです。

でも公務員って結婚相手、特に安定性って部分はMAXなんだけど

年収はあんまり高くないんじゃないかなーってゲスミカが言ってますね笑。

なんとかサクッと相手の年収聞くいい質問ないかな?

正直メッセージやりとりしてる時もどうでもいい人と会話したくないんで、

相手の年収を聞くベストクエッションを考えときます(^^)

 

今回の公務員さんはマッチングアプリのPCMAXで出会いました。

PCMAXでは他にも経営者とか商社マンみたいなハイスペック男子にも会えたからすごい使えるアプリだなって思います(><)

アフィリエイト

>>今までの他の公務員さんとのエピソードもありますよ♪

⇒【体験談】PCMAXで消防士さんに出会えました!

 

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

電通マンデート

電通マンとマッチングアプリで出会ってデートに行く

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからデートに誘われる2 電通マンとのデート日が

マッチングアプリで出会った総合商社マンとデートに行っちゃうよ

Contents1 LINEでデートに誘われました!2 デート場所を決めます!3 デート場所が決定

外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強スペックと出会った方法 

外資系コンサル男子と出会う方法

Contents1 恋活アプリで外資系男子と出会うとこんなメッセージが来た!2 恋活アプリで出会うこ

【体験談】PCMAXで外資系金融の人がいて驚いた

Contents1 だって外資系金融マンって1.1 とにかく高収入!1.2 生活が派手でよく遊ぶ!1

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

地味女が婚活で一発逆転して商社マンと結婚するまでの物語

地味女が婚活で一発逆転して商社マンと結婚するまでの物語

こんにちは。ミカです。 ブログを読んで頂きありがとうございます。 私は2016年秋から婚活し始めまし

恋活アプリで出会った電通のイケメン広告代理店マンと恵比寿でデートした話

以前アプリで出会った電通マンと恵比寿でデートしてきました! デザイナーの佐藤可士和さん風のイケメンア

植木屋さんと出会う

あなたは植木屋さんと出会ったことがありますか?

Contents1 マッチングアプリで出会った植木屋さんから来たメッセージ2 マッチングアプリで出会

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

Contents1 婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ2 婚活アプリで出会ったお医

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です