*

大学生のとき社会人と出会うには恋活アプリ使えばよかったという後悔

      2017/05/14

学生のうちからマッチングアプリを使っていれば

こんにちは。ミカです!

必死に婚活中のアラサーです笑

最近すっごい後悔してることがあります。

ミカ
なんで大学生のころからマッチングアプリを使わなったんだろう。

ってことです(><)

だって今まで恋活アプリでたくさんのハイスペック社会人に出会えたんだから、

じゃあ私がもっと輝いてた(※おそらく笑)大学時代にやっておけばもっとモテたじゃん!

っていう激しい後悔です(T_T)

大学生が社会人と出会うのに街コンや社会人サークルなんて行かないで!

私も大学生のときに街コンとか社会人サークルにちょっとだけ行ったことあるんです。

でも今ならまだいいですけど、当時大学生だった私にはすごいハードルが高かったです。

街コンも社会人サークルも他の女性の年齢が高いから

正直これが1番嫌でした。

どういうことかって言うと、

ミカ
ミカって言います。今は大学3年生です。よろしくお願いします(^^)
OLさん1
見てよあの子。大学生のくせに参加して男漁ってるわ。
OLさん2
よっぽどモテないか、自分の若さを私達にみせつけたいんでしょ。
ミカ
多分色々思われてるんだろうなぁ(泣)

 

ってなっちゃうから嫌なんです!

大学生が社会人と出会うために街コンに行くのは非効率

これは別に大学生でも社会人でも関係ないですけど、

やっぱり実際に開催される場所に行かないとどんな男の人がいるか分からないのがすごい嫌ですね。

だって行ってみて、キモいおっさんばっかって良くありましたもん(><)

あとこんな人も多かったです。

ミカ
ミカって言います。今は大学3年生です。よろしくお願いします(^^)
サラリーマン
大学生なんだ?珍しいね。(平静を装う)
サラリーマン
大学生ってことは絶対社会人の大人な感じを見せればイケるじゃん。
ミカ
いくら社会人でも誰でもいいってわけじゃねーよ!

 

なんかこっちが大学生だって分かると、

やたらと強気になってくる人がうざかったです笑。

大学生から社会人と出会うために恋活アプリ使っておけばなぁ。。

正直大学生の時の方が社会人にモテたはず

ぶっちゃけプロフィールに大学生って書いてめっちゃ盛ったプロフィール写真載せとけばめちゃくちゃモテたのになぁって思います笑

だってやっぱりマッチングアプリを使ってる女性は社会人のほうが多いですもん。

それに私だって日々顔面の劣化は感じてるわけですよ!!笑

だったらもっと若かった大学生のころにモテておきたかったなぁって激しく後悔です(T_T)

大学生の時に社会人と出会うことができれば就活も余裕

やっぱり就活のとき自分は社会のこと全然知らなかったなって思うし、

だけどもし彼氏が社会人で普段から仕事の話とか聞いてれば就活もすごい楽だったなって思います。

まとめ

大学生のうちからマッチングアプリを使っとけばって激しく後悔しますが、

くよくよしてもしょうがないので、今モテるようにがんばります!!笑

しかもアプリだと普段絶対に出会わない人とも出会えます♪

私みたいなただの事務職OLでも商社マンとかパイロットと出会えたんです!

これって超やばくないですか!?

だって私って多分社会人カーストだとかなり下ですよ笑

それなのに全女子が憧れる職業の男子と出会えるんですから

やっぱ大学生の時からアプリ使っとけばよかったなって思います笑

>>大学をただの地味キャラで過ごした私ですがパイロットとも出会えました!

⇒【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

 

アプリでハイスペック男子と出会う

 -考え

  関連記事

マッチングアプリで出会う男性ってみんなヤリモクとか遊び目的っていうけど

Contents1 別にマッチングアプリじゃなくてもヤリモクって人いるじゃん2 別に女だって1回会っ

ハイスペック男性は忙しくて出会いがいないって理由でマッチングアプリに登録してる人も多いなぁと思います

Contents1 忙しすぎて出会いがない2 でもハイスペック男性にはすでに彼女がいるんじゃないの?

【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

Contents1 PCMAXは危なそうな気がする1.1 PCMAXはマッチングアプリの中で一番古い

ハイスペック男子を狙う

ハイスペック男子に会いたい女性はもっと婚活に真剣になるべきでは?

Contents1 普通の男性がいないから婚活する女子がいるんだよ2 ハイスペック男子を婚活で狙うな

社会人になったら出会いがない

社会人になって出会いがないと絶望した私が大逆転した方法

Contents1 社会人になっても職場で素敵な出会いなんてないから!2 社会人で出会いがないなら自

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

Contents1 最大の理由はやっぱり忙し過ぎて出会いがないから2 PCMAXは体験談がすごい豊富

婚活では自分を客観的に見たい

Contents1 男性の口説き方がニセ演技でも客観的にかっこよければよくない?2 婚活女子ももっと

私がマッチングアプリを使っている理由

Contents1 私は全然可愛くないしモテない普通の女子だった2 Facebookの広告でマッチン

私の恋愛観と結婚観

ミカです!今日はこのブログをやっている私の恋愛感というかなんでこのブログをやり始めたかっていうのを書

ハイスペック理系男子の好みの女性4タイプ

【これだけ!】ハイスペック理系男子の好みの女性4タイプ

Contents1 1.清楚系で清潔感ある女の子らしい女性2 2.難しい話でもしっかり聞いて質問して

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です