*

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

      2017/03/29

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

こんにちは。ミカです!

なかなかハイスペック彼氏と付き合えない25歳です笑

でも今回PCMAXを使って、音楽関係の経営者と出会ったんです(^^)

PCMAXって本当に経営者が多いなって思います。

なんでだろ?

⇒その他の経営者シリーズはこちら

今回の彼は最初のメッセージもすごい長くて丁寧で、

だからちょっといいじゃんって思ったんですけど、

最後にまさかの展開になったんで記事書いていきますね♪

マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ

これ↓がまさかの展開になった経営者から送られて来たメッセージです(^^)

経営者からのメッセージ

天使ミカ
すっご長くて丁寧な文章じゃん!
悪魔ミカ
 いや長すぎてすごい粘着質。絶対変態だよ。
天使ミカ
前まで会社役員で今独立してるってことは経営者じゃん!しかも音楽業界ってすごい華やかそうだし。
悪魔ミカ
 カッコつけてるだけで、実際はプロデューサー巻きしたデブの昭和オヤジかもよ?

 

こんな脳内会議のあとに返信しました笑

経営者への返信

天使ミカ
7年会社やってるって結構安定してるってことじゃない?
悪魔ミカ
 いやでもつまり年ってことだよ。しかもいい年こいてオランジーナ飲んでも全然爽やかじゃないし笑

 

とりあえず面白そうな人なんで、プロフィール見てみました。

マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのプロフィール

これ↓がまさかの展開になった経営者のプロフィールです(^^)

経営者のプロフィール

天使ミカ
サバンナの高橋に似てるらしいよ!結構おっとりした顔だね。あとで写メもらってみよ(^^)
悪魔ミカ
 いやそこじゃねーよ。
天使ミカ
え?どゆこと?
悪魔ミカ
 プロフィールまだ続きがあんだろ

経営者プロフィール続き

天使ミカ
この人既婚者じゃん!!!(><)
悪魔ミカ
 性格が穏やかで優しいって完全ウソじゃねーかよ
天使ミカ
この人もパパになりたいだけか(しゅん↓)
悪魔ミカ
 まぁ無視しとくことだな。
天使ミカ
でもパパ活の条件聞いてみたくない?笑
悪魔ミカ
 お前全然天使じゃねーな笑

 

ちなみにサバンナ高橋、欽ちゃんに似ているという自称優しいゲス男の写真はこちらです↓

経営者の写真

確かに帽子の感じとか、目つきの感じは優しい雰囲気でした。

ゲス男ですけどね笑

ということで、

まとめ

音楽関係の経営者がパパ活目的か確かめてみたいと思います!

もうこんな不倫ゲスヤろうとは到底恋愛できまっせん。

しかもよく見たら年齢も45歳だったし笑

だから最近流行ってるパパ活の相場を知るためにもこのゲス野郎から情報を搾り取ってみたいと思います(>ω<)

 

ちょっと意外な展開になりましたが、今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

私が音楽関係の経営者と出会ったマッチングアプリはPCMAXです。

PCMAXは会員数も1番多いしハイスペック男子もいっぱいいますよ(^^)

アフィリエイト

>>私がどうしても30歳までに結婚したい理由↓

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

アプリでハイスペック男子と出会う

 -パパ活

  関連記事

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

Contents1 実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ2 PCMAXでメッセージを送ってきた

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

Contents1 PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ2 PCMAXで出会っ

【実話】PCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

Contents1 強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい2 ラインは返信を

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

Contents1 経営者からデートに誘われる2 デートの日にち決定! PCMAX出会った経営者との

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

Contents1 緊張しながらの六本木で待ち合わせ2 帰り道にまた熱く口説いてきた! そう。今決戦

pcmaxで自慢ばっかりの経営者と出会う

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

Contents1 PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ2 PCMAXで出会った自慢ば

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です