*

男子の言う一応彼女いるの一応ってなんだよ

      2017/05/08

男のいう一応

こんにちは。ミカです!

本日は初めての企画です!

このブログを読んで下さってる方からの質問です!

このブログのLINEを登録してくださって、そこから私に個人LINEで質問してくれました(^^)

今回はその方に許可をもらったうえで、頂いた質問がすごい私も「あるある!」って思うものだったんで記事にさせてもらしました。

その質問内容というののが、

「男の言う一応彼女いるよの一応って何?」

これ言う男いますよね!

一応ってなんだよ!

正式な彼女と一応な彼女の違いなんて辞書に載ってんのかよ!

という軽い興奮状態になっちゃうような質問ですね笑

実際に頂いたLINEがこちらです↓

質問LINE

ここからは質問者さんの個人情報を漏らしてもいけないので、

同じ意味のLINE風文章でお楽しみ下さい笑

ミカ
いつもブログ読んで頂きありがとうございます(^^)
質問内容ですがその一応の意味が気になってるんですね。 
質問者さん
回答ありがとうございます!彼女いるけど一応って言われたら私もどうしたらいいか分からなくて。。。 
ミカ
その彼は前田さんに少なくとも興味はありますよ!
だからそうやって前田さんに気を持たすこと言うんじゃないですか?
質問者さん
 たぶんそういうのではないと思います。
一切そういう目ですら見てくれていないと思います(><)その人は同じ社内の人なので余計気を使ってしまいます。
ミカ
そういう目で見てないことはないですよ絶対!!
男性でそこまで女性に無関心な人はいないですって。
質問者さん
そうなんですかねぇ(><)
ミカ
前田さんはその彼が彼女をいるって伝えてきたってことはもう関わるなっていうメッセージなんじゃないか?って心配してるんじゃないですか?
質問者さん
関わるなというか私の仕事はほぼその人と関わるので、変なアクション起こしたら迷惑だろうなって。
でも今月は仕事でお世話になったんでって口実でバレンタイン渡したんです笑。社交辞令だと思ってますかね?
ミカ
迷惑じゃないですよ!彼だって好きって言われたら嬉しいじゃないですか!! 
ミカ
どういう流れで一応彼女いるって言われたんですか?
質問者さん
課の飲み会のときに彼から最近18時に帰ることが多いから合コンで人足りなかったら呼んでくださいって言われて。
ミカ
良さげな流れじゃないですか(^^)
質問者さん
その時はまだ好きじゃなかったんで適当に流してw 。でも今月好きになったので合コンしませんかって聞いて、念のため彼女いるか確認したんです。
ミカ
そしたら一応いるよって言われたんですね。
質問者さん
そうです。でもバレンタインは渡したくて。残業中の人がいない間に「今月お世話になりました」って渡しました!
ミカ
いいじゃないですか~(^^)
渡した後LINEとかはしなかったんですか? 
質問者さん
恋愛弱者の精一杯ですw
合コンの話はLINEでしたんですけどまだ進展なしです。 
ミカ
それならもう合コンはしないほうがいいですって。
だって誰かに取られるのも嫌じゃないですか。
質問者さん
それは嫌です(><) 
ミカ
でしょ?だからもう1回メッセージ送って食事に誘いましょうよ(^^)
質問者さん
合コンの話が出てたのにいきなり2人でって変じゃないですか? 
ミカ
バレンタインではっきりチョコ渡してるんだから全然変じゃないですよ!
質問者さん
確かにw。誘ってみます♪ 
ミカ
真面目な彼なら今は彼女がいても押せばなんとかなりますよ笑

 

この後質問者さんとずっとLINEしてしまいました笑

でもこの女の人すごい勇気あるなって思います。

だって事前に彼女いるってことは知ってて、それでも好きだからチョコあげたんですよ(>ω<)

結論として私の思う「男が使う一応彼女いるよの一応の意味」はこちらです↓

男が言う一応彼女いるよの一応の意味

一応とか関係ない。

相手自分に対して何かしらの興味は持っているはず!

だって完全に脈なしの相手だったら一応なんて使わないですよ。

クソ男子
彼女いるんだ。(バシッ!)

 

この一撃で終わりでしょ(T_T)

そこで一応って使うのは何かしらの興味があるはずだと私はポジティブ解釈します!笑

私のメルマガとLINEでは私からの配信に加えて、今回みたいな質問もバシバシ受け付けてます!

皆さん気軽に質問してくれると超嬉しいです(>ω<)

>>男子の言う「一応彼女いる」が気になっちゃうあなたは彼の浮気も気になる人でしょ?笑

⇒彼氏の浮気が心配ならやるべき3つのこと

アプリでハイスペック男子と出会う

 -質問・相談

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です