*

東京タラレバ娘に出てくる30歳はやばい

      2017/03/29

東京タラレバ娘に一言物申す

私はとにかく一言東京タラレバ娘に言いたいんです。

別に物語が面白くないっていうのじゃないですよ。

だって私内容は超好きで漫画も買ってるくらいですから笑

私が言いたいのは、

アラサー女たちもっと頑張れよ!

ただこれだけです笑

なぜ30歳であることにあれほど危機感がないのか

30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。にも書いたんですけど、

私は絶対に30歳までにハイスペック男子と結婚するって決めてます!

もうこれは絶対なんです笑

しなきゃ死んじゃうレベルです。

だから超必死になって毎日マッチングアプリ使ってハイスペック男子とメッセージのやりとりをたくさんしてるし、

バレンタインの日には付き合える可能性がある人にはチョコをばら撒いてるわけですよ。

とにかく必死にやってるんです。私。

それなのに!

ドラマに出てくる彼女たちは全然必死じゃないじゃないですか!

大島優子は絶対に結婚できない既婚者と不倫してるし、

榮倉奈々はいつまでも元カレの栄光に浸ってるし、

吉高由里子は後輩のこと忘れてとっとと次行けよ!

っていう感じです笑

あぁースッキリした(^^)

 

だって彼女たち30歳なんですよ。

もう完全に選ぶ立場じゃなくなってます。

私がこんな焦ってるのは、今ならまだ選べるからです。

30歳になったら選ばれる可能性しかないじゃないですか!

自分の人生なのに自分以外に決定権があるなんて、

もう最上級恐怖です。

超震えます(><)

アラサー女子の方々、一緒に恐怖に震えて婚活頑張ろうよ

実際アラサーの定義って私はこう思うんです。

ミカ
あのさ、アラサーって何歳くらいのイメージ?
男子
そりゃ25歳から30歳だろ
ミカ
???じゃあ30歳以上は?
男子
アラサーじゃなくて30代って言うだろ

 

これが現実です!

だからアラサーになってから焦っても遅いんです。

もう今やるしかないんです。

やらんといかんとです!

最後なぜか訛ってましたが笑

 

だから私は今超絶大きな危機感を感じて行動してます。

東京タラレバ娘みたいな30歳にはなりたくないからです。

30歳になったら間に合わないから今必死に毎日、

マッチングアプリで出会いを求める、

出会い怪獣になってるんです(T_T)

 

皆さんが東京タラレバ娘をみて、

「この人たち30歳なのにまだ意外に遊んでんじゃん。私も大丈夫」

って思ってるときに私は頑張るんです。

ハイスペック男子を狙うライバルは少ないほうがいいですからね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)

>>恋のライバルは少ないほうがいい。特にハイスペック男子を狙うなら。

⇒【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

アプリでハイスペック男子と出会う

 -日記

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です