*

すぐLINEをチェックしちゃう恋し過ぎ女子のあるある5つ

      2017/03/29

恋過ぎ女子のあるある

こんにちは。ミカです!

ハイスペック男子に恋してるときってほんとにそわそわしちゃいません?

恋は女を綺麗にするっていうけど恋し過ぎっていうのもハイスペック男子を落とすには逆効果だと思います(><)

今日はそんな恋する女子のあるあると、そうするとハイスペック男子にどう嫌われるかってことを紹介します!

彼からLINEの返信が遅いと今までのやりとりを最初から最後まで見てドキドキしてる

これ私もよくやっちゃってます!笑

相手から返信こないときってもうとにかく何回も今でのLINE見ちゃいますよね(><)

ミカ
あああぁぁー!なんで返信くれないんだろう?
ミカ
既読ついてるし、、でも今までこんなラブラブだったし大丈夫だよ!(自分への言い聞かせ)
ミカ
彼から返信!!!やばwチェックし過ぎてて秒速で既読つけちゃったw

 

私もドキドキする気持ちは超分かるんですが、そうすると彼からやっと返信が来たときに、即既読をつけて彼が、

ハイスペック彼氏
あいつどんだけスマホ見てんだよ。キモッ

 

こういう最悪の結果になります笑

スマホのチェック回数が増える

これはあるあるです!

とりあえずLINE送ったら彼がいつ既読つけるかとか、

既読つけたあとどれくらいで返信してくるかとか、

彼の返信にいつ頃既読をつけようとか、

こっちが相手に返信遅らせて焦らしてやろうとか思いつつずっと携帯をチェックしてます笑

結果的に私が焦らされとるやんけ!笑

この結果彼は全然覚えてないどうでもいいLINEの内容を詳細に覚えすぎて引かれますw

大好きな彼の写真をめっちゃ見る

一緒に撮った写真、

Facebookに載ってる写真、

アカウントを勝手に捜索したインスタの写真w

全部めっちゃ見ます!

それで勝手にコラ画像を作って、最後はそれを彼に送ってしまいドン引きされます笑

無駄毛処理が本気

恋してなかった時はまぁいっかで済ましてた身体全身の無駄毛を捜索します。

そして抹殺します笑

だって一体いつ彼とそういうことになるか分からないでしょ!!

もしかしたら部屋でいきなり、

ハイスペック彼氏
ミカ。お前かわいいな。ガバッ!!
ミカ
え?ちょっと待って。今日まだシャワー浴びてないし
ハイスペック彼氏
いいよそんなの。お前いい匂いするじゃん
ミカ
絶対臭いから恥ずかしいよぉ(><)
ミカ
体臭より無駄毛がw

 

っていう状況にいつなるか分からないですよ!!!

痩せる

最後に恋し過ぎても1つだけメリットがあります。

今までは食べてストレス発散してたのを彼ができて、毎日満たされて♡

食べ物で寂しさを紛らわすってことがなくなって、

痩せる!!

まとめ

結局恋をし過ぎることのメリットは1つだけでしたね笑

だから私含め皆さんも恋に夢中になりすぎるのはやめましょう(*^^*)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

>>こちらの記事もオススメ!

⇒商社マンは意外に誠実な人が多い?

アプリでハイスペック男子と出会う

 -質問・相談

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です