*

バレンタインチョコは1人だけしかあげちゃいけないの?

      2017/03/29

バレンタインチョコ

こんにちは。ミカです。

今日はバレンタインですよね(*^^*)

実はバレンタインに対してずっと思ってることがあるんですよ。

今日私はこのブログを読んでくれた人みんなに武器を配りたい笑

私の思いはですね、

女子の皆さん、バレンタインチョコを渡す相手は1人だけだと思ってませんか?

だってよく、

相手のことがまだ好きかはっきり分からない。

でも上げたほうがいいかな?とか

渡すときに告白するってちょっと勇気いるな、とか

渡したいけど断られたらどうしよう!とか

まぁ悩みを抱えてる人が多いですよ!

みんな本当に可哀想。

だってバレンタインって1年に1回なんだよ!

しかも女子から行動できる滅多にないチャンスなんだよ!

私の結論としては、

ちょっとでも付き合う可能性のある男には全員本命チョコを渡す

チョコのバラまき

この方法が最強です。

言っときますけど義理チョコじゃないですよ。

義理チョコはどうでもいいです笑

好きか好きじゃなくても関係ないですよ。

付き合う可能性のある男にはみんなにチョコをあげましょう。

だって1年に1回しか無いイベントですよ(><)

男の人だってもらえなくて悲しむことはあっても、もらって嫌な人はいないですよ。

あまり知らない女の子からチョコもらったら困る男の人いないの?

いないです!

とりあえずあげればいいんです笑

 

1年に1回のチャンスをたった1人にあげるなんてもったいないですよ。

次のバレンタインの時はまた1つ年をとってるんですよ(泣)

せっかくがんばって純粋な気持ちで1人の男性にチョコあげたとしても、

その人は他の女からもらってるかもしれないですよ?

そんなの悲しすぎるじゃないですか。

だったらこっちも色々な男の人にとりあえず渡しておきましょうよ。

別に手作りじゃなくても、高級なチョコじゃなくてもいいんですよ。

だって男性ってそんなこと分からないでしょ(^^)

複数の男性にチョコあげたら周囲から変な目で見られない?

こういう心配しちゃう人もいると思うんですけどね。

だから私はマッチングアプリで男性と知り合ってるんですよ。

職場の男性にたくさん本命チョコあげたらそれただのビッチだけど、

お互い全然知らないコミュニティに入ってる人同士だったらチョコ渡しても気づかないでしょ?笑

たくさんの人にアプローチしといて、結局どうなるかは分からないから。

だからとりあえず渡しておくっていう姿勢が大切だと思います(*^^*)

>>私は実際にちょっとでも付き合う可能性があればチョコ渡してます笑

⇒【体験談】総合商社の商社マンと付き合いたい!

アプリでハイスペック男子と出会う

 -考え

  関連記事

ハイスペック理系男子の好みの女性4タイプ

【これだけ!】ハイスペック理系男子の好みの女性4タイプ

Contents1 1.清楚系で清潔感ある女の子らしい女性2 2.難しい話でもしっかり聞いて質問して

商社マンはチャラいだけじゃない!誠実マンを狙う方法

Contents1 商社マンでチャラいのは私立出身者。国立大学出身者を狙え!2 商社マンでチャラいの

ハイスペック男子を狙う

ハイスペック男子に会いたい女性はもっと婚活に真剣になるべきでは?

Contents1 普通の男性がいないから婚活する女子がいるんだよ2 ハイスペック男子を婚活で狙うな

【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

Contents1 PCMAXは危なそうな気がする1.1 PCMAXはマッチングアプリの中で一番古い

30代。同年代の男は20代を求める。

30代。同年代の男は20代を求める。

Contents1 結婚の障害は30代の男女の求める相手の年齢差2 30歳になった私は30代の男から

いい人と出会えました?て聞いてくる奴

マッチングアプリ使ってて「いい人に出会えました?」って聞いてくる奴なんなの

ハイスペック男子との結婚を目指し、毎日狂ったように男を探しているミカです笑 冗談です。そこまで狂って

マッチングアプリで出会う男性ってみんなヤリモクとか遊び目的っていうけど

Contents1 別にマッチングアプリじゃなくてもヤリモクって人いるじゃん2 別に女だって1回会っ

マッチングアプリで安全な男性からしかメッセージがこないプロフィールの書き方

Contents1 まずは文章をしっかり長く書くこと!2 内容は自分の趣味をしっかり書いておく!3

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

Contents1 最大の理由はやっぱり忙し過ぎて出会いがないから2 PCMAXは体験談がすごい豊富

婚活では自分を客観的に見たい

Contents1 男性の口説き方がニセ演技でも客観的にかっこよければよくない?2 婚活女子ももっと

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です