*

ハイスペック男子に会いたい女性はもっと婚活に真剣になるべきでは?

      2017/03/29

ハイスペック男子と出会う

ちょっと思うことが溜まっちゃったのでブログにします。

先日↓の本を読みました。

めちゃ簡単にまとめるとですね、

【女性が言う普通の男性は0.8%しかいない。だから全然普通じゃない】

という話なんですけど。

この本で言っている普通っていうのは、

年収500万以上✕身長170cm以上✕コミュニケーション能力がある✕服装が普通✕清潔感がある✕顔も普通・・・・・

こんな感じらしいです。

でもこんだけポイントがいっぱいあると、そりゃ相手はいないよと。

だから妥協しようっていう内容なんですけどね。

ミカ
そんなこと分かってるわ !

普通の男性がいないから婚活する女子がいるんだよ

別に婚活してる女子は高望みしてないですよ。

ただ本当にその人の感覚でいう”普通”の男性がいないだけ。

いなさすぎて困って死にそうだからこんだけ婚活サイトとか会社が婚活難民女子から金巻き上げてんだろ!

って思うんんですけどね笑

それをいきなり妥協して結婚はできないよ。

そしたら悩んでいる人いないもん(><)

ハイスペック男子を婚活で狙うならさらに激戦

”普通”の男性でここまでレアなら私の求めるハイスペック男子は超レアってことですよね。

もう多分0.000001%とかしかいないですよ。適当な計算ですが笑

ここから私が言いたいこととはですね、

ミカ
知っとるわい!だから必死なんだよ
ミカ
だからみんなが使わないマッチングアプリを使いまくってるんじゃ!
ミカ
他の女もハイスペック男子と出会いたいなら行動しろよ!

 

って感じです(^O^)

要はみんな頑張ってんの?ってことです。

私の友達とかも出会いほしいとか、結婚したいっていうけど

「じゃああんた本気でやってる?」

って思っちゃうんですよ。

私は全力ですよ。

誰に何と思われようと、ヤリマンだと言われようとPCMAXを使いまくるし、

例え相手の写真が載ってなくてもプロフィールの職業がハイスペックならメッセージ送るし、

しかもじっくりなんてやらない。大量に無差別テロです笑

同時にたくさん送ります。

別にそれでいいじゃん?

だって真剣ってそういうことでしょ。

真剣だったら周りに何言われても必死過ぎとか言われても、そいつら黙ってろよって感じです。

私は私の人生を生きてるんだから口出すなよ。

あんたたちじゃ絶対に普通の男とも結婚できないよ。

私は絶対にハイスペック男子と結婚してやる!

っていう覚悟です。

今日は本当に好き勝手書きました(*^^*)

>>実際に私がマッチングアプリで出会った商社マンのエピソードはこちら↓

⇒【体験談】総合商社の商社マンと付き合いたい!

アプリでハイスペック男子と出会う

 -考え

  関連記事

マッチングアプリで出会う男性ってみんなヤリモクとか遊び目的っていうけど

Contents1 別にマッチングアプリじゃなくてもヤリモクって人いるじゃん2 別に女だって1回会っ

学生の頃からマッチングアプリを使っておけば

大学生のとき社会人と出会うには恋活アプリ使えばよかったという後悔

Contents1 大学生が社会人と出会うのに街コンや社会人サークルなんて行かないで!1.1 街コン

私の恋愛観と結婚観

ミカです!今日はこのブログをやっている私の恋愛感というかなんでこのブログをやり始めたかっていうのを書

ハイスペック男子の定義と付き合うメリットとデメリットまとめ

ハイスペック男子の定義と付き合うメリットとデメリットまとめ

Contents1 ハイスペック男子の定義は?1.1 ハイスペック男子の定義①年収が1000万(将来

30代。同年代の男は20代を求める。

30代。同年代の男は20代を求める。

Contents1 結婚の障害は30代の男女の求める相手の年齢差2 30歳になった私は30代の男から

ハイスペック彼氏の浮気が心配

彼氏の浮気が心配ならやるべき3つのこと

Contents1 ①彼氏の浮気が心配とい言う前に彼氏に心配させろ♪2 ②彼氏の浮気が心配でも適度な

ハイスペック理系男子の好みの女性4タイプ

【これだけ!】ハイスペック理系男子の好みの女性4タイプ

Contents1 1.清楚系で清潔感ある女の子らしい女性2 2.難しい話でもしっかり聞いて質問して

バレンタインチョコは1人だけしかあげちゃいけないの?

Contents1 女子の皆さん、バレンタインチョコを渡す相手は1人だけだと思ってませんか?2 ちょ

ハイスペック男性は忙しくて出会いがいないって理由でマッチングアプリに登録してる人も多いなぁと思います

Contents1 忙しすぎて出会いがない2 でもハイスペック男性にはすでに彼女がいるんじゃないの?

私がマッチングアプリを使っている理由

Contents1 私は全然可愛くないしモテない普通の女子だった2 Facebookの広告でマッチン

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です