*

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

      2017/05/13

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信し辛いメッセージが来て困ってます笑

私がどうやってタワマンに住む有名IT社長に出会ったかっていう体験談はこちらの記事です↓

⇒【体験談】PCMAXで経営者に出会いました!パパ活もできるんじゃない?笑

あれからLINE交換して毎日2~3通のやりとりしてたんですけど、昨日こんなLINEがきて、返信に困ってます(><)

 

 

いきなりそんなこと聞かれてもねぇ笑

なんで彼がお猿さんになっているかというと雰囲気がおサル系のイケメンだからです(^^)

 

マッチングアプリを使ってるんだからそりゃ彼氏は求めてますよ!

でも会ってもないのにいきなりそんなこと聞かれてもね笑

 

たぶん経営者で熱いから色んな人にこうやってストレートに口説いてるんだろうな。

でもなんか経営者ってことに信憑性が出てきたかも笑。逆にね。

だって経営者ってみんなゴリゴリ押してきそうですからね。

 

さてさてどうやって返信すればよいのかなぁ。

ちょっと考えます!

>>この経営者との次のエピソードはこちら

⇒PCMAXで知り合った会社経営者に焦らし作戦をした件

 

アプリでハイスペック男子と出会う

 -パパ活

  関連記事

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

Contents1 実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ2 PCMAXでメッセージを送ってきた

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

Contents1 マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ2 マッチングアプリで

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

Contents1 PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ2 PCMAXで出会っ

【実話】PCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と

pcmaxで自慢ばっかりの経営者と出会う

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

Contents1 PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ2 PCMAXで出会った自慢ば

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

Contents1 強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい2 ラインは返信を

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

Contents1 経営者からデートに誘われる2 デートの日にち決定! PCMAX出会った経営者との

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

Contents1 緊張しながらの六本木で待ち合わせ2 帰り道にまた熱く口説いてきた! そう。今決戦

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です