*

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

      2017/04/29

前回PCMAXで出会った歯医者さんなんですが、LINEしてるとねちっこさというか、しつこさがすごい伝わってくるので、既読スルーします!笑

出会った記事はこちら⇒【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

最初医者かと思って期待したけど歯医者さんだったしな(T_T)

 

LINEって人にもよると思うんですけど、基本的にお互いメッセージやり取りしてくものじゃないですか?

なのになんで相手の返事待てない人っているんですかね。

こっちは見てわざと返してないんだよって気づけよ。みたいな笑

別に最初は既読スルーするつもりじゃなくても、何回も連続で送られてくるとそれだけで引いて返さなくなりますよね。

 

今回の歯医者さんのLINEもこんな↓感じなんですよ。

この前の会話は別の記事のPCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話に書いてあります♪

 

まず私が13時45分に返信したら13時47分に返ってくるってね、

返信早すぎだろ!!

ちょっとこの時点でぞっとしてですね、休憩中?とか聞いてきてるんで今返信したら電話来そうだなーと思って放置したんですよ。

そしたらまた19時に来てるし!

私が返してないのに送ってくんなよって誰か言ってください笑

 

それで1通返したらまたすぐ返ってきて(この人全部10分以内に返信くるって超暇人じゃん)。

朝また一方通行LINEが来たんで既読スルー決定しました(>ω<)

こっちが無視してるのに、いきなりおはようとか送ってきてもね笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

アプリでハイスペック男子と出会う

 -PCMAX

  関連記事

知ってる?PCMAXは「気になります」を使って男を落とす

Contents1 PCMAXの「気になります」ボタンって?2 どんな時に使うの?3 PCMAXの「

PCMAXは危ないって言う人がいるけど全然そんなことなかった体験談

Contents1 プロフィール欄の利用目的にセフレとか不倫が入ってるからPCMAXは危ないの?2

PCMAXは女子でも年齢確認必要?身分証明書アップして安全なの?

Contents1 そもそもPCAXって女子も年齢認証って必要なの?2 どうやって年齢認証すればいい

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

Contents1 最大の理由はやっぱり忙し過ぎて出会いがないから2 PCMAXは体験談がすごい豊富

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

Contents1 結論:マッチングアプリで顔バレはしません1.1 マッチングアプリでは女性は女性を

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です