*

【実話】PCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

      2017/06/17

pcmaxで経営者に会えた

 

こんにちは。ミカです。

最近パパ活流行ってないですか?笑

悪魔ミカ
パパ活なんてあんたみたいな薄汚れた女しかやんないからね。
ミカ
悪魔ちゃん考えが古いよぉ~。パパ活って援交とか愛人契約と違って”身体の関係なし” なんだよ!
悪魔ミカ
パパ活にも定義があるわけね。
ミカ
そうなの!しかもPCMAXって恋活アプリはすごいパパ活に適してるらしいよ(^^)

実際に実験してみました!

というか普通に私はPCMAXを恋活アプリとして使ってるんだけど、

時々やたらハイスペックな人っているんですよ。

それで今回は特にお金持ちな(パパに最適な?笑)男性と出会えたのでブログに書きました♪

 

私が出会ったパパ候補はなんと、

スマホゲーム会社の経営者

経営者っていうイメージがわかなくて(汗)

だからとりあえず最初の画像はiphoneのスティーブ・ジョブズ使っときました笑

私も最初は経歴詐称してるんじゃないかって思ったんですけど、

最初のメッセージとかそのあとのやりとりですごいしっかりしてる人だなって思ったんで本当に経営者なんじゃないかなって思います!

PCMAXで出会ったパパ活候補経営者からのメッセージ

経営者のチャット

彼はプロフィールでは写真を公開してないんですけど最初のメッセージでちゃんとした写真を送ってくれました(^o^)

本人の言うとおり目鼻立ちがはっきりした爽やかイケメンです!

でも今回このメッセージで一番気になるのはイケメンかどうかじゃない笑

「会社を経営している32歳です」

まじか!!!32歳ってわかっ!!

ちょっと今まで会ったことないタイプなんで焦ります(T_T)

でも本当に経営者かな?経歴詐称してない?

こんなイケメンで会社経営してたらもうモテモテだろって思ってかなり疑ってます笑

 

だからここから色々質問攻めすることに!

女性はいくらメッセージ送っても無料ですからね♪

経営者のチャット2

なるほど、忙しすぎて恋愛する時間がないと⇐ホントか?

最近社員が育ってきて時間ができた⇐ちょっとかっこいい笑

 

ちょっとまだ信用できないんでLINEを教えるのはまだ早いかな?って

まだまだ質問していきます笑

経営者のチャット3

年商1億円!!!

しかもなんか仕事の内容も結構具体的に教えてくれてる。何言ってるかよく分かんないけど(*_*)

コンシューマーゲームをプロモーションする事業??、、、日本語話してください笑

でもとりあえずちゃんとした会社みたいです!

しかも一昨年はテレビにたくさん取り上げられてマツコ会議にも出たらしい!

これググれば出てくるんじゃないか?笑

とりあえずここまで具体的に話してくれるってことは結構信憑性が出てきましたね。

さらに質問は続きます。

経営者のチャット4

自分のウィキペディアあるんかい!

しかもついに出た!

タワマンの住人!

 

もうここまで来たら実際に会って話聞いてみたいです。

そしたらウソかホントかすぐ分かるでしょ(^^)

まじかータワーマンションの部屋ってどんなのだろ。

なんかすごい豪華なのを想像しちゃいますよね!!

 

このあと普通にLINEを交換して今は順調に会話してます!

これは逃してはいけない案件だ笑

もしやの玉の輿のチャンスですからね(>ω<)

私が今回経営者さんと出会ったアプリのPCMAXの登録方法を解説してます♪

⇒PCMAX会員登録までの流れ

 

>>経営者との次のエピソードはこちら↓

⇒PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

アプリでハイスペック男子と出会う

 -パパ活

  関連記事

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

Contents1 PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ2 PCMAXで出会っ

pcmaxで自慢ばっかりの経営者と出会う

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

Contents1 PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ2 PCMAXで出会った自慢ば

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

Contents1 マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ2 マッチングアプリで

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

Contents1 実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ2 PCMAXでメッセージを送ってきた

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

Contents1 緊張しながらの六本木で待ち合わせ2 帰り道にまた熱く口説いてきた! そう。今決戦

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

Contents1 強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい2 ラインは返信を

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

Contents1 経営者からデートに誘われる2 デートの日にち決定! PCMAX出会った経営者との

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です