*

電通マンとマッチングアプリで出会ってデートに行く

      2017/03/29

電通デート

こんにちは。ミカです!

前回マッチングアプリを使って電通社員の方と出会ったエピソードを書いたんですけど。

>>前回エピソードはこちら↓

⇒マッチングアプリでハイスペック電通マンと出会った!

今回その電通マンとデートに行くことになったんで興奮状態でブログを書きます笑

マッチングアプリで出会った電通マンからデートに誘われる

 

電通マンとのメッセージやりとり

ちなみにこの前に、

電通マン
何か苦手な食べ物はありますか?
ミカ
エビ、カニの甲殻類が苦手です(><)
電通マン
僕も苦手です。明日以降で時間空いているときありますか?
ミカ
デートの誘いキタ―――(゜∀゜)―――!!!

 

っていうやり取りがあったんですよ!

私本当にエビ・カニが苦手なんで彼も苦手で嬉しいです。

しかも自社のことを、不夜城って言うあたりちょいちょい電通マンっぽさを出してきてます笑

 

最初から金曜日に会ってもいいんですけど、そうするとヤリモクの人とかは完全に狙ってくるだろうし、

金曜日以外でも会ってくれる人はこっちとしても脈ありかな?って思うんで私は最初のデートは、

週末以外か、ランチに入れる戦略です!

電通マンとのデート日が決定!

その後無事に日程が決まりました(*^^*)

それがこちらのやりとりなんですけど↓

電通マンとのデート日程設定

来週の月曜日にデートに行くことになりました!

月曜日から付き合ってくれるって結構脈ありなのかな?って思っちゃいますよね(>ω<)

このあとLINEを交換したんですけど、

それで場所を決める話になって、

ミカ
LINE追加しました(>ω<)よろしくお願いします!
電通マン
ミカさんありがとうございます。月曜日は恵比寿集合でどうですか?
ミカ
分かりました!恵比寿行きますね。
ミカ
オシャレ恵比寿レストランや!

 

っていう会話があって、デート場所は恵比寿になりました!

やっぱり恵比寿でデートってすごいわくわくしちゃいますよね!

これが新宿だったらなんかぁって感じですけど笑

だからエビージョって言葉も話題になってるんですかね。

私も東京カレンダーに出てくるような生活をしたいです(><)

無事にデート行ってなんとかこの電通マンと付き合いたい!と燃えているミカです笑

もし本当に付き合えたらやっぱりマッチングアプリを使って人生が変わるかも!?って思ってます(^^)

ちなみに私が使ったアプリはこれです↓

アフィリエイト

>>まだ↓の記事を読んでいないなら絶対に読んでください!私のブログに対する覚悟が詰まってます(^O^)

⇒私がマッチングアプリを使っている理由

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

【マッチョ画像あり!】消防士と出会うにはこの方法が効果あった!

Contents1 消防士と出会うには恋活アプリ!これが相手から来たメッセージ2 消防士と出会えたけ

【徹底解説】商社マンの結婚相手はこんな女性だったんだ!

Contents1 一般的に言われてる商社マンの好みは?2 本当にCAとかモデルの人が好きなの?3

三菱商事の商社マンとのデートの悲劇

三菱商事の商社マンとのデートで最後に悲劇が。

Contents1 三菱商事の商社マンとのデートは吉祥寺の焼き鳥で2 バーを挟んで商社マンの家へ3

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

Contents1 歯医者さんのアルバイト事情を調べてみた2 まとめ こんにちは。ミカです。 以前P

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

Contents1 電通のイケメン男子のプロフィールをチェック2 電通のイケメン男子からメッセージが

ガチでマッチングアプリ医者と出会う

ガチでマッチングアプリで医者と出会ってデートに行く。

Contents1 マッチングアプリで出会った医者からのメッセージ2 お医者さんとの戦場である銀座に

公務員の彼と焼き鳥に行った

マッチングアプリで出会った公務員の人と焼き鳥屋に行く

Contents1 マッチングアプリで出会った公務員からデートに誘われる2 マッチングアプリで出会っ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です