*

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

      2017/04/09

こんにちは。ミカです!

なんか私のブログの画像がどんどん謎の方向にいっている気がしますが笑

それは置いておいて、

マッチングアプリでお医者さんの卵と出会いましたーーー!!

え?

お医者さんのあとになんか文字が書いてあるって?笑

分かっちゃいましたかぁ。そうなんですよ。

今回も医者じゃなくてあくまで医者の卵なんですよ(泣)

この前もプロフィールに医者って書いてるのに実際は歯医者さんってことありましたしね。

⇒【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

でも今回の彼は歯医者じゃないですよ!

まだ医者じゃないですが、ちゃんとしたお医者さんの卵です笑

どうも呼吸器科の医者になりたいらしいですけどね。

前置きはこのくらいにして、いつも通りプロフィールからどうぞ!

PCMAXで婚活して出会った医者の卵のプロフィール

PCMAXのプロフィール検索で医者って入れたら彼が出てきたので、

今回も私はPCMAXでめちゃくちゃ使える「気になります」作戦で彼にアプローチしたんです。

⇒PCMAX必勝法!「気になります」作戦とは?

 

この時点では来年医者になるってことはまだ学生かぁー

もしかしたらまた歯医者かもなぁ(´・ω・`)

ってあまり期待してなかったんですが、

マッチングアプリなんていくらメッセージ送ろうが女子は無料なんだからとりあえずアプローチしてやれって!ってことで頑張ってみたんですよ笑

マッチングアプリでこのとりあえず連絡取ってみるってすごい大切だと思います。

絶対他の女子はそこまで積極的じゃないですからね。

ちょっと頑張ればすぐにハイスペック男子に気づいてもらえます。

PCMAXで婚活して出会ったお医者さんからのメッセージ

そしたら無事にメッセージが彼から来たんです!

それがこちら↓

若干なんかチャラい文章だなぁって思ったんですけど、

まぁ医者なら関係なし!笑

実際に会う前と会ってからの印象って結構ちがいますもんね。

彼とのチャットの中で、私が何科のお医者さんにいなりたいのか聞いた時に、

ミカ
最初親が呼吸器なんでって言ってるけど両親が呼吸器付けないと生活できない病気で大変だなぁ。 
ミカ
だからそっち系のお医者さんになりたいのかぁ

 

って思ったんですけど、全然違いますね!笑

これってさらっと、

「俺の親も医者だからね」アピールですね笑

※呼吸器ってググったら普通に病院の名前たくさん出てきました。ちゃんとした病院の種類なんですね笑

 

今回の医者の卵は少し性格がウザそうなところはありますけど、

スペックとしてはかなりハイスペック

親も医者って絶対お金持ちじゃないですか!!レッツ玉の輿(*^^*)

 

 

。。。。落ち着きます笑

 

なんとかデートして相手のこともっと確かめたいですね。

今回私が使ったマッチングアプリはPCMAXです。

もう10年以上続いてるアプリらしいんで男性もめちゃくちゃたくさんします!

ハイスペック男子もたくさん登録してますよ笑

あと女性は無料で使えるし身分証明書アップする時も、

免許証とかの自分の名前とか写真は加工で消していいので安心して登録できました。

いくらちゃんとしたアプリでも免許証の写真とか載せるの嫌ですもんね。

でも身分証明書がいるから他のフェイスブックで登録するOmiaiとかより、

安心して男性と出会えると思います(^o^)

アフィリエイト

>>研修医じゃなくて本当のガチお医者さんと出会った体験はこちら↓

⇒婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

公務員の彼と焼き鳥に行った

マッチングアプリで出会った公務員の人と焼き鳥屋に行く

Contents1 マッチングアプリで出会った公務員からデートに誘われる2 マッチングアプリで出会っ

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

Contents1 「気になります」を送った彼からメッセージが来る!2 いつも通りGoogleで歯医

電通マンデート

電通マンとマッチングアプリで出会ってデートに行く

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからデートに誘われる2 電通マンとのデート日が

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

Contents1 婚活アプリで知り合った広告代理店マンのプロフィール2 婚活アプリで知り合った広告

公務員限定の婚活パーティーに行こうとしてるあなたが知っておくべき話

Contents1 公務員は結婚したい企業ランキング1位だから婚活パーティーも高い2 いくら安定して

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

ガチでマッチングアプリ医者と出会う

ガチでマッチングアプリで医者と出会ってデートに行く。

Contents1 マッチングアプリで出会った医者からのメッセージ2 お医者さんとの戦場である銀座に

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

Contents1 「ホテルマンってかっこいい!」彼から来たメッセージ2 かっこいいホテルマンのプロ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です