*

【マッチョ画像あり!】消防士と出会うにはこの方法が効果あった!

      2017/04/11

PCMAXで消防士と出会う

このブログタイトルにもしてるように私の目標は、

「30歳までにハイスック男子と結婚!」

だから毎日ハイスック男子との出会いを求めて彷徨ってるわけです笑

それで毎日恋活アプリを使って出会いを求め続けてるんですけどね。

※ビッチじゃないですよ笑

 

そうしたらやっぱりアプリ使っててよかったなって思うんですけど意外な職業の人と出会えちゃうんですよね。

それも普通に。

今回出会った人は消防士でした(^o^)

消防士っていえばパイロットや警察官みたいに

制服男子は素敵

やっぱ制服姿ってかっこいいですもんね!

しかも最近だと警察官や消防士さんとの合コンをセッティングしてくれるサイトもあるみたいですし。

ミカ
どんだけ消防士は人気なんだよ!
悪魔ミカ
まぁ公務員で男らしかったらそりゃモテるよ。
ミカ
でもなんか消防士合コンみたいなのに参加するのってなんか嫌なんだよね。
悪魔ミカ
当たり前じゃない!そんなとこ参加してもみんな消防士と結婚したいガツガツ女ばっかなんだからあんたみたいな貧乳草食女子なんか勝てるわけないじゃん。
ミカ
悪魔ちゃん。。ただ私への悪口じゃない?笑

ということで消防士合コンはオススメしません

やっぱりなんでも競争が激しい場所は私は避けるんで笑

別に消防士じゃなくてもハイスペック男子と結婚できればいいんですけど、

だってわざわざ、

女子
消防士と出会いたい!
消防士
この女めっちゃがっついてるやんwww

とか思われたくないんで笑

そんなことしなくてもアプリで普通に出会えちゃいましたよって話ですね♪

消防士と出会うには恋活アプリ!これが相手から来たメッセージ

私が普段から使ってるアプリはPCMAXっていうんですけど、

このアプリはすごい色々な職業の人とか、

商社マンとか医者みたいなハイスペック男子もいるからいいんですよ(><)

それでこれが消防士さんから来たメッセージなんですけど、

消防士とのチャット

さすが消防士さん!

なかなか礼儀正しいメッセージでテンション上がります笑

スイーツ好きっていう趣味がちょっと不気味ですが笑

消防士とのワイルド甘さギャップかな(・ω・)

ちょっとこの辺で落ち着いて消防士について調べてみたんですよ。

ハイスック男子を狙っている私に残された時間は少ないですからね笑

もし消防士がロースペックなら付き合ってられません⇐最近調子にのってます(^^)

消防士と出会えたけど年収はどうなの?

ハイスックか否か、それはまず年収!笑

早速ググります。もうこういうのはめちゃ素早いです。

消防士の年収

718万円!!!

なかなかいい給料ですな消防士。

少なくとも一般的なサラリーマンよりはかなり高いみたいです(^^)

消防士は公務員だから出会いたいって人も多いですよね

消防士といえば公務員ですよね。

公務員といえば結婚したい職業で毎回トップになっているベスト結婚物件です!

普段からハイスペック男子を狙ってる私ですけど、ハイスペック男子ってみんな激務だし、

何よりいきなりクビになっちゃうリスクとかありますよね。

特に外資系とか。

あとは↓の経営者の人とかも常に取引がなくなるかヒヤヒヤだって言ってたし。。

⇒【体験談】PCMAXで経営者に出会いました!パパ活もできるんじゃない?笑

それに比べて公務員はクビにならないし絶対給料もどんどん上がってきますもんね♪

こう考えると結婚したい職業で公務員が1番なのも納得です。

消防士と出会いたい理由は公務員だけどワイルドだから

公務員の人って確かに結婚相手としては魅力的だけど、

なんとなくみんな雰囲気がダサくないですか?(><)

みんな地方の優秀な公立高校卒業して地元に帰って就職みたいな。

でも消防士の彼はすごいワイルドなんですよ!

どれくらいワイルドかっていうと、プロフィールに載せてた写真が、

マッチョな消防士さん

むっちゃ筋肉あるやん!!

ちょっと奥さん見てくださいこの筋肉!

腕めっちゃ太いですよ!!笑

スイーツ巡りが趣味ということは置いておいて笑

とりあえず身体は半端なくワイルドです(*^^*)

こういう男性だと公務員の人にありがちなダサさもなさそうです!

まとめ

普段はハイスペック男子って言っても主に年収基準で判断してるんで笑

今回いきなり消防士さんからメッセージきたんで調べてみたら意外にハイスペックで嬉しい焦りでした(><)

他にも消防士さんと出会いたい人っていると思うんで、

そういう人はPCMAXのアプリを使ってみてください♪

やっぱりペアーズとかOmiaiより昔からあるアプリだから会員数もすごい多いし、

身分証明書の登録もあるからFacebook登録のアプリよりすごい安全です。

でも身分証明書をアップするときは自分の顔とか名前の部分は隠していいんで安心ですしね。

単純に社会的にヤバい奴に登録させたくないだけっぽいです笑

ぜひ私みたいに(楽して?笑)ハイスペック男子と出会いたい人は使ってみてください。

アフィリエイト

>>マッチョな消防士さんとの続きエピソードはこちら↓

⇒【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック笑

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

Contents1 婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ2 婚活アプリで出会ったお医

ガチでマッチングアプリ医者と出会う

ガチでマッチングアプリで医者と出会ってデートに行く。

Contents1 マッチングアプリで出会った医者からのメッセージ2 お医者さんとの戦場である銀座に

外資系金融マンとついに出会う

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

Contents1 マッチングアプリで出会った外資系金融マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

【体験談】PCMAXで外資系金融の人がいて驚いた

Contents1 だって外資系金融マンって1.1 とにかく高収入!1.2 生活が派手でよく遊ぶ!1

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

Contents1 PCMAXで婚活して出会った医者の卵のプロフィール2 PCMAXで婚活して出会っ

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

Contents1 婚活アプリで知り合った広告代理店マンのプロフィール2 婚活アプリで知り合った広告

三菱商事の商社マンとのデートの悲劇

三菱商事の商社マンとのデートで最後に悲劇が。

Contents1 三菱商事の商社マンとのデートは吉祥寺の焼き鳥で2 バーを挟んで商社マンの家へ3

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です