*

マッチングアプリで出会った総合商社マンとデートに行っちゃうよ

      2017/05/14

以前PCMAXで総合商社マンと出会った話を書いたんですけどね。

そうです!例の

丸の内の総合商社です!って言ってる彼です。

それ三菱商事やーーーーん!って期待させる彼です笑

ちなみに前回のエピソードはこちら↓

⇒【体験談】総合商社の商社マンと付き合いたい!

LINEでデートに誘われました!

その彼とLINEしていて、普通に。

もうめっちゃ普通に誘われました笑

さも俺ら飲み行くよね?みたいな感じで。

恐るべし商社マンです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それがこの↓LINEなんですけど、

 

「今日すごい寒かったですね~」

からのぉ?

「てかいつ飲み行きます?」

※ちょっとはしゃぎすぎました笑

 

よく考えると別に自然な誘い方ではないですね(T_T)

ただの自然な強引さでした笑

まぁでも無事に会う日が決まったわけです。

デート場所を決めます!

会う日が決まったら次はどこで会うかですよね!

こんな感じで話してます↓

平日に飲みいくんで職場の最寄駅を聞いているんだと勘違いしてました(汗)

この総合商社の彼は吉祥寺に住んでるんですね。

いいところ住んどるやんけ!!

私も吉祥寺に住んでみたいです。

ハイスペック男子
休みの日とか何してるんですか?
ミカ
休みの日は近場でショッピングしてカフェ行ってますね
ハイスペック男子
だいたい近場で済ますんですね
ミカ
近場って言っても吉祥寺ですけどね!

こういう会話してドヤ顔してみたいです笑

※ちなみに上のセリフ風の文章作るのに3時間かかりました(汗)ブログ書くの難しい!

 

それは置いといて、今私たちは飲む場所を決めてんだよ!っていうね笑

住んでる場所はどうでもいい^^;

全然話が進まないので私から進めます。

やっぱりハイスペック男子とやってくには積極性が必要ですよね!

デート場所が決定

決戦の場は東中野!

東中野で飲むことが決まりました。

東中野ってどこだろ笑

中野の近くですよね(^O^)

 

いちおお決まりとはいえ、お店のタイプ聞いてくれるのは嬉しいですよね。

ミカ
静かと賑やかどっちが好きですか?
ミカ
静かな方が好きです

 

当たり前や!!笑

色々ありましたが、無事にデートの日程と場所が決まりました。

とりあえず会う日までLINEは来たら返すって感じで、

会ったときに彼に色々質問したいと思います(>ω<)

>>商社マンとのデートのエピソードはこちら↓

⇒三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

Contents1 商社マンと出会うためにプロフィールで検索2 恋活アプリで出会った商社マンから来た

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

Contents1 電通のイケメン男子のプロフィールをチェック2 電通のイケメン男子からメッセージが

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

Contents1 歯医者さんのアルバイト事情を調べてみた2 まとめ こんにちは。ミカです。 以前P

【徹底解説】商社マンの結婚相手はこんな女性だったんだ!

Contents1 一般的に言われてる商社マンの好みは?2 本当にCAとかモデルの人が好きなの?3

【体験談】PCMAXで外資系金融の人がいて驚いた

Contents1 だって外資系金融マンって1.1 とにかく高収入!1.2 生活が派手でよく遊ぶ!1

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

Contents1 婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ2 婚活アプリで出会ったお医

植木屋さんと出会う

あなたは植木屋さんと出会ったことがありますか?

Contents1 マッチングアプリで出会った植木屋さんから来たメッセージ2 マッチングアプリで出会

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です