*

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

      2017/05/10

こんにちは。ミカです!

この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、

>>パイロットと出会ったエピソードはこちら↓

⇒【体験談】PCMAXで航空関係(パイロット!?)の彼と出会えました!

パイロットってかっこよ過ぎだろって思いまして(T_T)

絶対にモテるはずのパイロットがマッチングアプリなんか使うわけないじゃんって。

だからなんとかして、彼が本当にパイロットかどうか確かめたいなぁーって思ってたんです。

 

それでLINEしてる中で、色々質問したら普通に答えが返ってきたんで、

今日は彼が本当にパイロットかどうか検証してみます!笑

みなさん、何このブログ?って思わないでくださいね(><)

私は真剣なんです!

自分の恋活のため、

そしてこのブログのネタのため、

毎回自分のプライベートを晒して記事を書いているんです(泣)

前置きはこのくらいでいいですね(^O^)

検証:彼の言っているパイロットの成り方は本当なのか?

LINEしてたらこんな感じになったんですよ。

ミカ
パイロットになってどれくらいなんですか?
パイロット
半年目くらいのひよこちゃんです
ミカ
表現キモいな。でもこの人30歳なのにまだ半年?

 

実際はここまでボロクソ思ってないですよ笑

こんな感じです↓

ミカ
緊張がいいランディングするってなんかウザいなぁ笑

 

まぁ彼のLINEはツッコミどころ満載なんですが、本当にパイロットなら超ハイスペックなので我慢してLINEします(>ω<)

さらにLINEしてるとですね、

ミカ
ライセンスを取るのに6年!?しかもアメリカに留学して取ったの!?

なんか言うことが全部カッコつけすぎて嘘くさくなってきました笑

 

要は彼が言うには、

1.まず大学中にアメリカでライセンス取得

2.その後航空会社に入社

3.勉強を初めて6年でパイロットになった⇐今ここ

ミカ
こいつ本当のこと言ってんのかな?

 

私は疑問に思っちゃいましたよ。

本当にパイロットってそんな感じでなるものですかって笑

こちらのサイトで調べました♪

引用元:北洋エアラインのマイナビ掲載記事より抜粋

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/12/026/

 

記事によるとですね、

  • 飛行機のパイロットは個人用と業務用に別れてる。
  • まずは個人用のライセンス取得後に、業務用の訓練を受ける。
  • 業務用訓練は筆記の勉強の他にも、約100時間ほどの飛行訓練がある。
  • アメリカだと日本で取得するより費用が3分の1くらいになる。
ミカ
要はライセンス取るのは時間がかかって、アメリカだと費用が安いってことね

 

ざっくりこんな感じです笑

全然しっかり調べてないけど、おそらく彼の言ってることは本当っぽいです!

実際に会ったときに、制服姿の写真が見たいです!とか言って確認します笑

でももし本当ならパイロットとも出会えるこのアプリはなかなか使えるなぁって思います。

普段私がただ仕事行ってるだけでは絶対に出会えなかった人種に会えてるわけですからね(>ω<)

私がパイロットと出会ったアプリはこれです↓

アフィリエイト

 

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

Contents1 商社マンとのデート場所である東中野に出陣!2 三菱商事の商社マンと東中野でディナ

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

【徹底解説】商社マンの結婚相手はこんな女性だったんだ!

Contents1 一般的に言われてる商社マンの好みは?2 本当にCAとかモデルの人が好きなの?3

【体験談】PCMAXで外資系金融の人がいて驚いた

Contents1 だって外資系金融マンって1.1 とにかく高収入!1.2 生活が派手でよく遊ぶ!1

【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

Contents1 恋活アプリで出会ったパイロットからのメッセージ2 恋活アプリで出会ったパイロット

公務員の彼と焼き鳥に行った

マッチングアプリで出会った公務員の人と焼き鳥屋に行く

Contents1 マッチングアプリで出会った公務員からデートに誘われる2 マッチングアプリで出会っ

【マッチョ画像あり!】消防士と出会うにはこの方法が効果あった!

Contents1 消防士と出会うには恋活アプリ!これが相手から来たメッセージ2 消防士と出会えたけ

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

Contents1 「ホテルマンってかっこいい!」彼から来たメッセージ2 かっこいいホテルマンのプロ

マッチングアプリで出会った総合商社マンとデートに行っちゃうよ

Contents1 LINEでデートに誘われました!2 デート場所を決めます!3 デート場所が決定

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

Contents1 電通のイケメン男子のプロフィールをチェック2 電通のイケメン男子からメッセージが

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です