*

【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

      2017/05/10

【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

パイロットって女子の憧れですよね!!

CAさんが男性から人気があるのと同じで、なんでパイロットってかっこよく思っちゃうんですかね。

やっぱり制服がかっこいいのかな?消防士フェチの人とかも多いですもんね。

ちょっと話がそれちゃったんですけど、今日は私も憧れてるパイロットにPCMAXで出会えたんです!!!

恋活アプリで出会ったパイロットからのメッセージ

その男性とのメッセージのやりとりはこんな感じです。

最初のメッセージで私と同い年で航空会社に勤務ってことでめっちゃテンション上がりました(*´∀`*)

よく航空関係の仕事って言う人はいても航空会社っていうともうかなり限られますもんね。

でももしかしたら航空会社のパイロットだといいな!!って希望を持って思い切って聞いてみました(><)

※名前とか個人情報のとこは隠してます(T_T)

パイロット!!!まじか!!!!!

もう携帯持ってる手が超震えました笑

自分に何度も落ち着けって言い聞かせてもう一回見ました(>ω<)

恋活アプリで出会ったパイロットのプロフィール

プロフィールもこんな↓感じですごい明るくていい人なのかなって感じです!

どのマッチングアプリもそうだと思うんですけど、このプロフィールをしっかり見るのも変な人を避けるのにすごい重要だなって思います。

このプロフィールがすごい雑な感じだったり、明らかにヤリ目とか嘘っぽい人って結構いるんですよね。

でもこの彼はなんか自分にツッコミ入れたり、PRの最初にしっかり挨拶入れてるのもすごい印象いいなって感じで、ますますテンション上がります(>ω<)

あと匂いを気にする人って絶対部屋がきれいっていう私独自の理論もあります笑

でも絶対匂いを気にする人でキレイ好きじゃない人っていないはず!!

私も部屋はいつもいい匂いさせて気分を上げてます(^^)

 

まだ彼とはあまりメッセージのやりとりしてないので、どんな人かもっと知り合いたいです。

その後にLINE交換してもうちょっと話してって、、、もう勝手に妄想してます笑

でもちょっと心配なのが、本当にパイロットなのかってことなんですよね。

婚活でもマッチングアプリでも職業って本当に相手が何やってるか確かめるの難しいんですよね。

いきなり名刺の写メ送ってって言うのも「こいつどんだけ疑ってんだよ!」って思われそうですし笑

何か相手の職業が確定できる方法ないかなぁ(´・ω・`)

でもやっぱりメッセージのやりとりしたり、実際に会って話していって仕事の話になったときの雰囲気で何となくウソなら分かると思うんですよね。

彼が本当にパイロットだってことを祈ります!

>>このパイロットとの次のエピソードはこちら↓

⇒【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

アプリでハイスペック男子と出会う

 -体験談

  関連記事

薬剤師とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで結婚相手かもしれない!?薬剤師との体験談

Contents1 マッチングアプリで出会った(結婚相手?)薬剤師からのメッセージ2 アプリで出会っ

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

本当に電通マンとマッチングアプリで 出会えたんです

本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出会った

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

ガチでマッチングアプリ医者と出会う

ガチでマッチングアプリで医者と出会ってデートに行く。

Contents1 マッチングアプリで出会った医者からのメッセージ2 お医者さんとの戦場である銀座に

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

Contents1 「ホテルマンってかっこいい!」彼から来たメッセージ2 かっこいいホテルマンのプロ

【徹底解説】商社マンの結婚相手はこんな女性だったんだ!

Contents1 一般的に言われてる商社マンの好みは?2 本当にCAとかモデルの人が好きなの?3

植木屋さんと出会う

あなたは植木屋さんと出会ったことがありますか?

Contents1 マッチングアプリで出会った植木屋さんから来たメッセージ2 マッチングアプリで出会

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です