*

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

      2017/02/11

今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってると明らかなヤリモクというか変態目的な人もいるんですよね。

最初はすごいそういう人に引いちゃってました。

↓ここから体験談!

だって例えばこういうプロフィールの人とかいて、

こいつめっちゃ変態や!!!!!!!

もうプロフィールに色々意味分からん恐ろしい表現が入りまくってます。

こんだけキモいこと書いといて、最後に「普通のノーマルもOKだよぉ」ってなんだよ!

絶対大丈夫じゃないでしょこれ。しかも最後に「お尻遊びもOKだよぉ」ってもう意味分からん。

個人的に小さい「ぉ」を使う男性は好きじゃないです(*_*)

 

まぁ確かにPCMAXこういう人はにいるんですよ。

でもそれはPCMAXがなんていうか、こういう変態行為目的の利用も認めてるからこうやってオープンに変態宣言してる人がいると思うんです。

だから女性が使うときには変態野郎は最初から自分で変態ですって言ってくれてるんで私は注意して使えば安全だと思ってます。

⇒PCMAXは女性にとって危ないって言う人がいるけど安全だよ!

 

それにこういう変態な人ばっかじゃなくてすごい真面目に自己PRを書いている人もたくさんいます!

例えばこういう人とかです。

この人は自分の趣味とか、サイトに登録した理由がしっかり書いてあります。

あと最後に「よろしくお願いします」って書いてある人もいい人の可能性が高いです。

というか礼儀正しい人だなって感じです(^o^)

 

他にもこの人とかは最初のメッセージがすごい丁寧で嬉しかったんですけど、

まずちゃんと自己紹介してくれるってポイント高いです。

それに茨城に住んでてて、茨城だとを使ってる人が少ないから東京にも活動範囲広げましたって話がなんかすごい正直で共感もてますよね(*^^*)

趣味もスポーツでアクティブな感じだし。

最後にプロフィール写真が大学生のときのものを使ってて少し若いから謝ってるのも笑っちゃいました(^o^)

最初のメッセージでクスッと笑わせてくれる人って魅力的だなと思います。

この彼とは今もメッセージのやりとりがしっかり続いてます。

 

他にも、

彼もPCMAXで真剣な出会いを探してるみたいなんですが、なかなか出会えずに私のプロフィールを見てメッセージくれたみたいです。

こうやってしっかり相手のプロフィールを読んで感想も入れてメッセージくれる人って真剣な方だと思います。

私がプロフィールに旅行が好きって書いてあることを分かってくれてます。

よく多分写真だけ見て誰にでも同じようなメッセージ送ってるんだなって人は適当なメッセージになってるんですぐ分かるんですよ(><)

 

まとめ

最初はPCMAXってヤリモクの男性ばっかと思ってたけど使ってみると真剣な人もいっぱいるし、変な人もいるって感じ笑

こっちのプロフィールをしっかり読んで連絡くれる人は真剣な人が多いと思います!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

アプリでハイスペック男子と出会う

 -PCMAX, 体験談

  関連記事

【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

Contents1 「気になります」を送った彼からメッセージが来る!2 いつも通りGoogleで歯医

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

前回PCMAXで出会った歯医者さんなんですが、LINEしてるとねちっこさというか、しつこさがすごい伝

外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強スペックと出会った方法 

外資系コンサル男子と出会う方法

Contents1 恋活アプリで外資系男子と出会うとこんなメッセージが来た!2 恋活アプリで出会うこ

【徹底解説】商社マンの結婚相手はこんな女性だったんだ!

Contents1 一般的に言われてる商社マンの好みは?2 本当にCAとかモデルの人が好きなの?3

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

Contents1 「ホテルマンってかっこいい!」彼から来たメッセージ2 かっこいいホテルマンのプロ

PCMAXは女子でも年齢確認必要?身分証明書アップして安全なの?

Contents1 そもそもPCAXって女子も年齢認証って必要なの?2 どうやって年齢認証すればいい

三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

Contents1 商社マンとのデート場所である東中野に出陣!2 三菱商事の商社マンと東中野でディナ

公務員限定の婚活パーティーに行こうとしてるあなたが知っておくべき話

Contents1 公務員は結婚したい企業ランキング1位だから婚活パーティーも高い2 いくら安定して

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

Contents1 結論:マッチングアプリで顔バレはしません1.1 マッチングアプリでは女性は女性を

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です