*

私の恋愛観と結婚観

      2017/06/10

ミカです!今日はこのブログをやっている私の恋愛感というかなんでこのブログをやり始めたかっていうのを書いていきたいと思います。

私は元々地方出身で都内の大学を卒業して事務系のOLとして働き出しました。大学中には同じサークルの男性と付き合ってたけどお互い就職活動のタイミングで自然消滅しちゃって(´・ω・`)

その後は社会人になって合コンで知り会った人の中で2人と付き合いました!

でもその2人と別れちゃった原因というのもやっぱり私の恋愛感が問題なんです(;_;)

自分の中でどうしても「まだ自分も若いんだし、もうちょっといい人がいるだろう!」って思ってしまうんです。

それで他の人に気持ちがいってるのを彼も察するのかいつのまにかすれ違ってく感じで。

でも地方から出てきた私からすると東京って本当にびっくりするくらいハイスペックな男性が多くて。

大学の時から確かにそういう人たちと華やかなパーティーに行ってる友達もいたけど、なんか私はそこまで積極的にいけなくて。

働き出してからたまに合コンとかに行くと時々そういう外資系とか商社のハイスペックな方たちと出会うことが会って。

そういうチャンスが全くないなら何も思わないんですけど、やっぱり頑張ればそういう人とも付き合えるかもと思っちゃうんです。

今までも合コンで何人か商社とか広告代理店の人も会えたけど、なかなかお互いいいと思う人がいなくて。

そういう人は他にも狙ってる女の子も多いから合コン一緒に行った友達同士でも同じ人狙いになってしまったりして。

 

そうしてるうちに25歳になってしまって。自分でも30歳までに結婚したいと思ってるけど相手がいない状況なんですよね(;_:)

だから「恋愛に対する考え方を変えようって!」思ったのがまずブログをやり出したきっかけです。

今の私の目標は30歳までにハイスペック男性と結婚すること!

今までの出会い方は紹介と合コンばっかりだったからやっぱり受け身だったし、他の女の子も同じことやってるから私クラスの女じゃ勝てないと思って。

それで今までやったことなかったマッチングアプリとか婚活系のイベントにも行くようになったって感じです(^^)/

このブログは自分で自分を焦らすために、自分の恋活・婚活を書いていこうって思ってます!

だからこれを見てくださってる人がもしいれば、私への恋のアドバイスだと思ってコメントもらえるとすごい嬉しいです(*^^*)

拙い文章ですがこれからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

アプリでハイスペック男子と出会う

 -考え

  関連記事

【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

Contents1 PCMAXは危なそうな気がする1.1 PCMAXはマッチングアプリの中で一番古い

ハイスペック男性は忙しくて出会いがいないって理由でマッチングアプリに登録してる人も多いなぁと思います

Contents1 忙しすぎて出会いがない2 でもハイスペック男性にはすでに彼女がいるんじゃないの?

ハイスペック男子の定義と付き合うメリットとデメリットまとめ

ハイスペック男子の定義と付き合うメリットとデメリットまとめ

Contents1 ハイスペック男子の定義は?1.1 ハイスペック男子の定義①年収が1000万(将来

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

Contents1 最大の理由はやっぱり忙し過ぎて出会いがないから2 PCMAXは体験談がすごい豊富

彼氏が女友達に会っていいか聞いてきた時のベストアンサー

女友達と会っていい?って聞いてくる彼氏に対するベストアンサー考えた

Contents1 私たちは彼氏が女友達と浮気するかを気にしてるわけです2 「女友達と会っていい?」

バレンタインチョコは1人だけしかあげちゃいけないの?

Contents1 女子の皆さん、バレンタインチョコを渡す相手は1人だけだと思ってませんか?2 ちょ

商社マンはチャラいだけじゃない!誠実マンを狙う方法

Contents1 商社マンでチャラいのは私立出身者。国立大学出身者を狙え!2 商社マンでチャラいの

婚活では自分を客観的に見たい

Contents1 男性の口説き方がニセ演技でも客観的にかっこよければよくない?2 婚活女子ももっと

ホワイトデーの彼氏からのお返しがやばい

ホワイトデーに彼氏がくれたお返しの値段がやばい

Contents1 ホワイトデーに彼氏からのお返しが安くてがっかりしてる女子いっぱいいるでしょ2 去

忙しいという言葉は残酷

忙しいからごめんって言う言葉ほど残酷な言葉はない

Contents1 忙しいからごめんと言いやがった三井物産の商社マン2 「忙しいからごめん」とLIN

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です