*

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

      2017/02/05

こんにちは。全力恋活女子のミカです!

この前ハイスペック男性は忙しくて出会いがいないって理由でも書いたんですけど、マッチングアプリの中でもPCMAXは特にハイスペック男子が多く生息してるなって感じがします。

私も色々マッチングアプリを使ってるんですけど、なんでがこんなPCMAXにハイスペック男子が多いのかなぁと思ってたんで私なりの考えをブログにしてみました(^o^)

最大の理由はやっぱり忙し過ぎて出会いがないから

やっぱりマッチングアプリに登録するハイスペック男子の1番の理由は忙しいからだと思います。

マッチングアプリってプロフィール見てって、気に入った人にメッセージ送るだけですもんね。

これが合コンとか友達の紹介だと全然好みじゃない女の子が来てもとりあえず3時間くらい時間を取られます。

常に忙しい彼らはすごい効率重視!よくいえばコスパ重視みたいな笑

だからリアルな出会いよりマッチングアプリのほうが手軽でいいんだと思います。

PCMAXは体験談がすごい豊富

検索してみると他のマッチングアプリと比べてPCMAXは男性向けの体験談と攻略法みたいなのがたくさんあります。

ハイスペック男子ってどんなことをするのでも事前にすごい調べそうなんですよね笑

偏見ですが(T_T)

でも絶対彼らって損したくない!って常に考えてそうなんですよ。

だからハイスペックなんだと思いますけどね。

そんな調べるの大好きなハイスペック男子はネットに体験談とかが溢れてるPCMAXを1番最初に利用してみるんじゃないでしょうか。

ハイスペック男子は好奇心旺盛

ハイスペック男子の特徴だと思うんですけど、みんな好奇心がすごいというか向上心ありますよね。

みんな意識高い系です笑

それでネット上の男性向け体験談って結構エロい内容なんですよ。

「こうやって女の子とエッチできた!」みたいなね。

ハイスペック男子は好奇心が強すぎてそういう記事を見て、

「うぉッ!まじか!俺もいけるんじゃね?」

って思ってるような気がします。

ちなみに全部私の偏見ですけどね笑

 

別にみんなが単純にエッチ目的ってわけじゃなくて、むしろ真剣な出会いを探してる人のほうが多いって私は実際に使ってみて実感してます。⇒【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

真剣な出会いを探す人のほうが多いですけど、男性ってもしかしたらってみんな思ってると思うんで、そういうちょっとエッチな雰囲気がするPCMAXがハイスペック男子に人気なんだと思います。

まとめ

色々なマッチングアプリを利用してみて、PCMAXは特にハイスペック男子が多い印象です!

もちろん変な人もいますが笑

そういう人は上手に避けていけばハイスック男子と付き合えるって私は信じてます笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

アプリでハイスペック男子と出会う

 -PCMAX, 考え

  関連記事

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

前回PCMAXで出会った歯医者さんなんですが、LINEしてるとねちっこさというか、しつこさがすごい伝

【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

Contents1 PCMAXは危なそうな気がする1.1 PCMAXはマッチングアプリの中で一番古い

【女子向け】マッチングアプリでLINEを教えるタイミングは?

Contents1 3回以上はメッセージのやりとりをする2 そもそも女性にとってLINE交換はメリッ

ハイスペック男子を狙う

ハイスペック男子に会いたい女性はもっと婚活に真剣になるべきでは?

Contents1 普通の男性がいないから婚活する女子がいるんだよ2 ハイスペック男子を婚活で狙うな

ホワイトデーの彼氏からのお返しがやばい

ホワイトデーに彼氏がくれたお返しの値段がやばい

Contents1 ホワイトデーに彼氏からのお返しが安くてがっかりしてる女子いっぱいいるでしょ2 去

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

Contents1 結論:マッチングアプリで顔バレはしません1.1 マッチングアプリでは女性は女性を

ハイスペック理系男子の好みの女性4タイプ

【これだけ!】ハイスペック理系男子の好みの女性4タイプ

Contents1 1.清楚系で清潔感ある女の子らしい女性2 2.難しい話でもしっかり聞いて質問して

彼氏が女友達に会っていいか聞いてきた時のベストアンサー

女友達と会っていい?って聞いてくる彼氏に対するベストアンサー考えた

Contents1 私たちは彼氏が女友達と浮気するかを気にしてるわけです2 「女友達と会っていい?」

マッチングアプリで安全な男性からしかメッセージがこないプロフィールの書き方

Contents1 まずは文章をしっかり長く書くこと!2 内容は自分の趣味をしっかり書いておく!3

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です