*

「 経営者 」 一覧

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

  2017/02/14   2017/04/06   パパ活

そう。今決戦の火蓋はここ六本木で落とされた。 なんか別の物語になってしまいますね笑 これは去年私がめ

外資系コンサル男子と出会う方法

  2017/03/12   2017/04/18   体験談 ,

こんにちは。ミカです。 この前恋活アプリでいつものように死に物狂いでハイスペック男子を探してたんです

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

  2017/02/20   2017/03/29   パパ活

こんにちは。ミカです! なかなかハイスペック彼氏と付き合えない25歳です笑 でも今回PCMAXを使っ

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

  2017/02/19   2017/03/29   パパ活

こんにちは。ミカです! 今回PPを使ってとっても嫌な感じの人に会いました(><) もうと

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

  2017/02/09   2017/04/11   パパ活

こんにちは。ミカです! またもやPCMAXでハイスペック男子と出会うことができました^^ 今回の人は

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

  2017/02/09   2017/03/29   パパ活, 体験談

PCMAX出会った経営者とのエピソードも第4弾です! もう経営者シリーズってタイトル変えたほうがいい

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

  2017/02/08   2017/03/29   パパ活

前回マツコ会議でテレビ特集もされたというスマホゲーム会社の経営者とPCMAXで出会ったって話をしまし

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

  2017/02/07   2017/02/13   PCMAX, パパ活, 体験談

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

【体験談】恋活アプリPCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  2017/02/04   2017/04/06   パパ活

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と