*

「 医者 」 一覧

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

  2017/02/28   2017/03/31   体験談

こんにちは。ミカです! 医者シリーズ第4弾です(^^) 今回会った人は産婦人科医として勤務する32歳

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

  2017/02/06   2017/04/29   体験談

こんにちは。ミカです。 以前PCMAXで出会った歯医者さんとLINEをしていて驚いたことがあったんで

マッチングアプリで結婚相手かもしれない!?薬剤師との体験談

  2017/01/19   2017/04/11   体験談

こんにちは。ミカです! 今日もアプリを使って全力で婚活してるんですけどね。 今まで会ったことなかった

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

  2017/02/13   2017/03/29   体験談

PCMAで医者に出会ったぞシリーズ第3弾です!! ついにこのシリーズも第3弾ですねー え?誰もそんな

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

  2017/01/08   2017/04/09   体験談

こんにちは。ミカです! なんか私のブログの画像がどんどん謎の方向にいっている気がしますが笑 それは置

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

  2017/02/07   2017/04/29   PCMAX

前回PCMAXで出会った歯医者さんなんですが、LINEしてるとねちっこさというか、しつこさがすごい伝

【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

  2016/12/31   2017/04/29   体験談

最初にみなさんに言っておきます! 私もプロフィール見て医者って書いてあったんで超期待してたんですけど