*

バレンタインチョコは1人だけしかあげちゃいけないの?

  2017/02/14   2017/03/29   考え

こんにちは。ミカです。 今日はバレンタインですよね(*^^*) 実はバレンタインに対してずっと思って

婚活では自分を客観的に見たい

  2017/02/14    考え

昨日Amazonでこんな映画を見ました。 この映画が婚活女子にとってすっごいためになる映画だったんで

恋活アプリで出会った電通のイケメン広告代理店マンと恵比寿でデートした話

  2017/01/25   2017/03/29   体験談

以前アプリで出会った電通マンと恵比寿でデートしてきました! デザイナーの佐藤可士和さん風のイケメンア

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

  2017/02/13   2017/03/29   体験談

PCMAで医者に出会ったぞシリーズ第3弾です!! ついにこのシリーズも第3弾ですねー え?誰もそんな

社会人が言うまた今度行こうって絶対ウソだよねっていう実体験

  2016/10/16   2017/03/29   コンプレックス系

社会人になってから誰かに恋をしてそれが実らないとき、 毎回言われると悲しい言葉があります。 「また今

ハイスペック男子に会いたい女性はもっと婚活に真剣になるべきでは?

  2017/02/11   2017/03/29   考え

ちょっと思うことが溜まっちゃったのでブログにします。 先日↓の本を読みました。 めちゃ簡単にまとめる

婚活パーティーで出会えないと嘆いている仲間に伝えたい

  2017/02/17   2017/04/15   考え

私は婚活パーティーが嫌いです。 もちろん今まで何回も行ったことありますよ。 私は婚活に超必死なんで笑

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

  2017/02/10   2017/03/29   パパ活

私にはとっても大きな目標があります! 「ハイスペック男子と30歳までに結婚」 それでマッチングアプリ

電通マンとマッチングアプリで出会ってデートに行く

  2017/01/15   2017/03/29   体験談

こんにちは。ミカです! 前回マッチングアプリを使って電通社員の方と出会ったエピソードを書いたんですけ

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

  2016/11/09   2017/03/29   体験談

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

  2017/02/09   2017/04/11   パパ活

こんにちは。ミカです! またもやPCMAXでハイスペック男子と出会うことができました^^ 今回の人は

マッチングアプリで出会った総合商社マンとデートに行っちゃうよ

  2016/11/09   2017/04/10   体験談

以前PCMAXで総合商社マンと出会った話を書いたんですけどね。 そうです!例の 丸の内の総合商社です

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

  2017/02/09   2017/03/29   パパ活, 体験談

PCMAX出会った経営者とのエピソードも第4弾です! もう経営者シリーズってタイトル変えたほうがいい

私がマッチングアプリを使っている理由

  2017/02/09   2017/03/29   考え

いつも私のブログを見て頂いてありがとうございます(^O^)   でも皆さんになんで私がマッ

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

  2017/01/08   2017/04/09   体験談

こんにちは。ミカです! なんか私のブログの画像がどんどん謎の方向にいっている気がしますが笑 それは置

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

  2017/02/08   2017/03/29   パパ活

前回マツコ会議でテレビ特集もされたというスマホゲーム会社の経営者とPCMAXで出会ったって話をしまし

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

  2017/01/08   2017/03/29   体験談

こんにちは。ミカです! 以前PCMAXで出会った消防士さんの記事を書いたんですけでどね、 ⇒【体験談

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

  2017/01/07   2017/03/29   体験談

ちょっと最初の画像を工夫してみました(>ω<) ~の巻ってちょっとアニメ風で面白いかなと

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

  2017/02/07   2017/02/13   PCMAX, パパ活, 体験談

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

  2017/02/07   2017/02/13   PCMAX, 体験談

前回PCMAXで出会った歯医者さんなんですが、LINEしてるとねちっこさというか、しつこさがすごい伝