*

【解決】付き合う前にエッチしたけど彼女になる方法

      2017/04/17

こんにちは。ミカです。

今日のタイトル画像ちょっとエロいですよね?(><)

タイトルを合うように意識しました笑

だって今日はこんな相談が来てしまったんで、

ちょいエロモードなのはやむなしです笑。

メルマガ読者の方からの質問↓

質問者さんのLINE

確かに!確かに!

なぜか女子の中ですんごい信じられてることありますよね。

それは、

付き合うまでのエッチしちゃダメ

※あくまで付き合うまでのエッチしちゃダメのイメージ画像です。

でも私もいつも体張って全力でハイスペック男子と戦ってるんで、

こういう状況めっちゃあります!!

だから私なりのバッチリ解決策があるんです(^^)

てなわけで質問者さんとこんな↓感じで解決策を話し合いました♪

付き合うまでエッチしちゃっダメな理由って?

質問者さん
やっぱり付き合う前にエッチしちゃうと本命彼女になれないんでしょうか?
ミカ
そうやって言う女の人多いですよね!
私は断固そんな考えには反対ですけど笑
質問者さん
ミカさんは反対なんですね!よかった(^^)
まだ可能性ありますかね?
ミカ
なんか付き合う前にエッチしちゃうと安く見られるとか言いますよね。
でも大切なのは「エッチ後にどうするか」だと私は思ってます!

そもそも付き合う前にエッチする男性の心理って?

質問者さん
そもそも彼はどういう気持ちで付き合ってないのにエッチしようとしたんでしょうか?
ミカ
というとやっぱり質問者さんは彼が遊びなんじゃないかって心配なんですよね?
質問者さん
まさにそうです(泣)やっぱりただ遊ばれただけでしょうか?
ミカ
なんというか私は男はエッチする前に「エッチしてぇぇぇ!!」っていう感情以外何もないと思いますよ笑
質問者さん
そんな単純ですか?だって彼氏ならまた色々考えてくれるかなぁ?って思って。
ミカ
いや別に彼氏だろうがエッチ前はただエロいこと考えてるだけですよ笑
だから彼氏とか彼氏じゃないかで男性の気持ちなんて変わらないと思ってます。

大切なのはエッチした後にどうやって付き合うか

ミカ
私は別に付き合ってないのにエッチしちゃっても、その後ちゃんと付き合えれば順序はあまり関係ないと思ってるんですがどうですか? 
質問者さん
そうですね。できればエッチの前にちゃんと告白されて付き合いたいですけど、別にエッチのあとに言われて付き合っても私は嬉しいです(^^)
ミカ
そうですよね!だからエッチする時は付き合うかどうかなんて問題じゃないんですよ。
エッチしてから付き合えばいいだけで。
質問者さん
確かにそうですけど、どうやったら付き合えますか?
ミカ
もう私は直球で私達って付き合ってる関係になるのかな?って聞きます!
質問者さん
でもそれではっきり「付き合ってる」って言ってくれなかったらどうするんですか??
ミカ
その場合は彼を第一優先から外しちゃいます!
質問者さん
それどういうことですか?
もう会わないってことですか?
ミカ
よく二度と会わないみたいな対策が書いてありますけど、なんだかんだエッチしたら好きになるじゃないですか?笑
だから私は別に会ってもいいと思うんですよね。
ただ本命彼氏を探すっていうのを最優先にするんです。
質問者さん
具体的にどうするんですか?? 
ミカ
例えば金曜とか土曜日は合コンとかマッチングアプリで新しい男性と会うようにするんです。
それで別のどうでもいい日に今の彼と会えばいいですよ。間違っても大事な日に彼と会っちゃダメですよ。
あくまで本命彼氏を探すのが最優先ですから。
質問者さん
確かにそうやれば彼だけに集中しないでドロドロ状態回避できそうです!
ミカ
ですよね!別に彼はエッチしてもいいって思うくらい好きなんだからそのままでいいじゃないですか?
それに他の男子を探していると逆に今の彼が気になり出して告白してきますよ♪
質問者さん
彼が私を遊んでると思ったのに実は遊ばれてる?って焦りだすんですね(^^)
ミカ
まさにそんな感じです!そうすれば自然と彼とも付き合えますし、他にもいい男性が見つかりますよ笑

付き合う前にエッチしたけど彼女になりたい場合の解決策まとめ

・とにかく彼を第一優先から外す!

・新たな男子発見のために金・土は使う!

これが私なりの解決策です(^o^)

他にもどんどん質問受付中なんでぜひメルマガ登録してみてください♪

 

このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログでは言えないもっと本音なブログをLINEで配信しています。

こちらも登録してみてください♪

スマホの方はこちらから↓

友だち追加

パソコンの方はこちらから↓

私は30歳までにハイスペック男子と結婚するってことを目標に恋活・婚活してます!

なんで私がこのブログをやってるのか、なんでこんな必死にやってるかっていうのは、 こちらに書いてあるのでぜひ読んでください♪

⇒私の結婚観と恋愛観

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

⇒私がマッチングアプリを使う理由

 -質問・相談

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です