*

ガチでマッチングアプリで医者と出会ってデートに行く。

      2017/03/29

ガチでマッチングアプリで医者と出会ってデートに行く。

こんにちは。ミカです。

昨日以前出会ったチャラ産婦人科のお医者さんと銀座でデートしてきました!

さすが医者っていうリッチな気分になるデートでした(^^)

ちなみに前回までのどうやってお医者さんと出会ったかっていう話はこちら↓

⇒医者と結婚したいと思う。だってハイスペックだもの。

じゃあ今日も元気にデート実況中継してきます♪

マッチングアプリで出会った医者からのメッセージ

これがチャラ産婦人科のお医者さんから来たお誘いLINEです↓

産婦人科のお医者さんから来たお誘いLINE

悪魔ミカ
こいつなんか話し方ムカつくわね。
ミカ
悪魔ちゃんいきなりどうした!?どこがムカつくの?
悪魔ミカ
最初に「なんか暇な日ありますか?」って言ってるじゃん?こいつ話し方なんかアホみたいだなと思って。
ミカ
でも悪魔ちゃんも”なんか”って使ってるよ笑
悪魔ミカ
。。。。。。
ミカ
そんなことより次のメッセージ見てよ!

産婦人科の医者からのメッセージ

ミカ
銀座デートに誘われちゃったよ!!!!
悪魔ミカ
あんた銀座くらいではしゃいでんじゃないわよ。
昔商社マンにナンパされにコリドーに入り浸ってたでしょ。
あれも立派な銀座よ。
ミカ
いや悪魔ちゃん、あれ黒歴史だから言わないで笑。

 

ということで銀座でご飯です!

私の黒歴史についてはまた書きます笑。

でも32歳のお医者さんと銀座デートって色々想像しますやん!

大人な銀座想像するやん!!笑

ということで今回の戦場である銀座に私は降り立ちました笑。

お医者さんとの戦場である銀座に到着

当日はもう春の兆しも見え暖かったので、

こんなコーデで銀座の夜に繰り出しましたよ~

銀座の夜コーデ

産婦人科医
ミカさん初めまして!なんかすごい春らしい格好してますね(^^)
ミカ
そんなことないですよ~お会いするの初めてなんですごい服選ぶの時間かかりました(汗)

 

という理想的かつ戦略通りのファーストインプレッションを交わした両者。

そして舞台は産婦人科医が予約してくれたしゃぶしゃぶ屋さんへ。

産婦人科医
ここの蒸ししゃぶがめっちゃ美味くてさ!
ミカ
なんですかそれ?すごい美味しそう!!
産婦人科医
普通のしゃぶしゃぶは出汁の中で煮るけど、蒸ししゃぶはセイロの上で蒸し焼きにするんだよ。
ミカ
そんなの今まで食べたことないです!!

 

正直、蒸ししゃぶしゃぶってただの冷しゃぶみたな感じか?って思ったけど、

とりあえず男に効くと言われてる「すごい!」、「初めて!」を連発しておきました笑。

そしてこれが産婦人科医がバカみたいに自慢してた蒸ししゃぶですが↓

蒸ししゃぶしゃぶ

見た目かっこいいやんけ!!

これが最初の印象です笑。

さすが銀座、

ただの冷しゃぶなんてもんじゃなかったです(><)

見た目もいいけど味もめっさ美味い!!

つい名古屋の方言”めっさ”が炸裂してしまうほど美味かったです笑。

 

あと地味にゴマダレが美味しいんですよ(^^)

なんかゴマがすごい濃厚で、

もう口の中ゴマだらけってくらいゴマ風味です笑。

ゴマダレ

いやぁ~さすが銀座のしゃぶしゃぶでした。

タレまで銀座クオリティですね笑。

ちなみにこの日はお酒も飲んで2人で2万弱くらいだったんですけど

彼が奢ってくれました(^o^)

さすが医者や((;゚Д゚)

だって産婦人科医って5年目で平均1,000万超えるらしいですしね。

今32って言ってるからまぁそりゃ、

奢ってもらえばいっか笑

まとめ

この日はちょっと始まりが遅かったのと、

1軒目で結構飲んだんで2軒目はなしでした!

私が1円も払わなかったから嫌がられたのかな?(><)

でもとにかく産婦人科医の先生とマッチングアプリで会ったのは初めてですが、

なかなか話しやすくてよかったです。

見た目も32歳より若く見えたし、まぁまぁイケメンくらいです(^^)

てことで要継続案件ですね♪

今回私が産婦人科のお医者さんと知り合ったアプリはPCMAXです。

今はTinderとかペアーズが流行ってるけど、

このアプリもハイスペック男子と全然出会えるなってよく思います。

なんか医者とか経営者多いし笑。

↓がPCMAXのホームページです♪
アフィリエイト

>>医者じゃないハイスペック男子、経営者との出会いエピソードはこちら↓

⇒かわいくない私でも経営者とデートに行きたいって思いますもん

 

このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログでは言えないもっと本音なブログをLINEで配信しています。

こちらも登録してみてください♪

スマホの方はこちらから↓

友だち追加

パソコンの方はこちらから↓

私は30歳までにハイスペック男子と結婚するってことを目標に恋活・婚活してます!

なんで私がこのブログをやってるのか、なんでこんな必死にやってるかっていうのは、 こちらに書いてあるのでぜひ読んでください♪

⇒私の結婚観と恋愛観

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

⇒私がマッチングアプリを使う理由

 -体験談

  関連記事

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

こんにちは。ミカです! なんか私のブログの画像がどんどん謎の方向にいっている気がしますが笑 それは置

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

こんにちは。ミカです。 以前PCMAXで出会った歯医者さんとLINEをしていて驚いたことがあったんで

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

こんにちは。ミカです(^^) 私も恋活アプリを使って婚活をしだしてもう1年以上経つんですが、 今回出

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

みなさん!やりました! 広告代理店業界最高のハイスペック男子”電通マン”とアプリで出会いました! 今

本当に電通マンとマッチングアプリで 出会えたんです

本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

こんにちは。ミカです(^^) またまた出会えましたよハイスペック男子と! 今回はどんなハイスペック男

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってると明らかなヤリモクというか変態目的な人もいるんです

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

こんにちは。ミカです! 以前PCMAXで出会った消防士さんの記事を書いたんですけでどね、 ⇒【体験談

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です