*

あなたは植木屋さんと出会ったことがありますか?

      2017/03/16

あなたは植木屋さんと出会ったことがありますか

こんにちは。ミカです。

今もハイスペック男子と30歳までに結婚するべく、

毎日死に物狂いで婚活してるわけですが笑

今回マッチングアプリのPCMAXを使って、

今までで1番珍しい職業の方と会いました(^o^)

もうタイトルで分かってしまいますが笑

今回出会った人は”植木屋さん”だったんです!

植木屋さんってなに

ですよね!!私も最初どんな仕事か分かりませんでした(汗)

というか今も分かりませんが笑。

ミカ
植木屋さんってどんな仕事するんだろ?

私も100%謎だったんでちょっとだけぐぐってみました。

・植木屋の仕事のとは?

植木屋の仕事

結論:草木のプロや笑

マッチングアプリで出会った植木屋さんから来たメッセージ

ちょっと植木屋さん自体は謎ですが、

送られてきたメッセージは普通だったんですよ♪

これ↓が植木屋さんから来たメッセージです。

植木屋メッセージ

ミカ
庭の木を植えたり、街路樹を切るのが仕事らしいね。
悪魔ミカ
正直あんまり魅力ないわね。
ミカ
悪魔ちゃん!でもこの人代々続いてる職員の家らしいよ。本人で5代目だって(><)
ミカ
確かに家業を継ぐってかっこいいけど、和菓子屋とかならいいけど植木屋だと微妙よね。

 

そうなんですよ~泣

せっかく家が代々続いてる職人だってことはいいんですが、

1番大切なお金どれくらい稼いでるか分からないです(><)

その辺も確認してからでないと会えないですね。

マッチングアプリで出会った植木屋さんのプロフィール

これ↓が植木屋さんの写真プロフィールです(><)

植木屋プロフィール

植木屋プロフィール

ミカ
年齡は34歳だけどなんか雰囲気ダンディーで良くない?
悪魔ミカ
ちょっとオッサン過ぎない、見た目?
ミカ
そうかなぁーでも背も186cmだってよ!
悪魔ミカ
背は高いわね。あっ、でもこの人喫煙者よ。
ミカ
えぇーーー!!!!無理!!!

 

ということで残念ながらこの植木屋さんはミカのハイスペック男子レースからリタイアです。

※ハイスペック男子レースってなんだよ笑

いくらハイスペックでもタバコはダメなんですよね(><)

しかも外で働く人で、喫煙者って

もうドカタやん(泣)

よって無理です。

まとめ

今回はかなり不発でした。

でもPCMAXは色々な職業の人がいっぱいいるなーって思いました。

だって医者とか商社マンとも会えるのに、植木屋さんとも出会えるんですもんね。

でも私はなんとしてもハイスペック男子と結婚したいので今後も頑張って婚活続けます(^^)

>>私と同じアラサーの人は絶対に↓記事は読んだほうが身のためです笑。

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

【マッチョ画像あり!】消防士と出会うにはこの方法が効果あった!

Contents1 消防士と出会うには恋活アプリ!これが相手から来たメッセージ2 消防士と出会えたけ

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

公務員の彼と焼き鳥に行った

マッチングアプリで出会った公務員の人と焼き鳥屋に行く

Contents1 マッチングアプリで出会った公務員からデートに誘われる2 マッチングアプリで出会っ

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

Contents1 婚活アプリで知り合った広告代理店マンのプロフィール2 婚活アプリで知り合った広告

三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

Contents1 商社マンとのデート場所である東中野に出陣!2 三菱商事の商社マンと東中野でディナ

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

Contents1 PCMAXで婚活して出会った医者の卵のプロフィール2 PCMAXで婚活して出会っ

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

電通マンデート

電通マンとマッチングアプリで出会ってデートに行く

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからデートに誘われる2 電通マンとのデート日が

【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

Contents1 「気になります」を送った彼からメッセージが来る!2 いつも通りGoogleで歯医

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です