*

30代。同年代の男は20代を求める。

      2017/03/29

30代。同年代の男は20代を求める。

こんにちは。ミカです。

最近あっためっちゃ衝撃的で、

めっちゃ悲劇的な、

そんな事件がありました(><)

↓は私のPCMAXの受信メールボックスの画像なんですけどね。

30代の男は20代の女性を求める

赤丸で囲った部分なんですけど、

おじさんが多い

※ちなみに私は25歳です(><)

 

いや普段ちゃんと20代との出会いはありますよ!

でもたまたま受信ボックス見たら、

おじさんが多い

ってなったんです笑

結婚の障害は30代の男女の求める相手の年齢差

この前の↓の記事にも書いたんですけど、

⇒ハイスペック男子に会いたい女性はもっと婚活に真剣になるべきでは?

とにかく普通の男と結婚することもめっちゃ大変だって実感しました(><)

だって今回はたまたまかもしれないですけど、

私の受信ボックスみると、

9分の8が30歳以上です。

9分の8って90%が30歳以上ってことですよ(汗)

私いちおまだ25歳ですよ。

 

ちなみに私は、

ミカ
いやぁーオッサンにモテて嬉しいわぁ~

とか思ってないですよ!!

30歳になった私は30代の男から求められないってことですか?

私がすっっごい言いたいのは、

「おいオッサン!いい年こいて年下だけ狙ってんじゃねーよ」

ってことです。

だって1番上で46歳の人からメッセージ来てるんですよ(><)

もう倍近い年齢差ですからね笑。

でも結婚相談所に来る男性って必ず自分より年下の女の人を希望するそうです。

こういうオッサンにはムカつきますけど、

これって逆に言えば私が30歳超えても同年代の男性はいまだに、

20代の女の子を狙ってるってことでしょ。

めっちゃ恐ろしいことだと思いました。

てかまじゾっとする。

30歳になったらいきなり全然求められなくなるじゃん。

今より若くない見た目で20代の女の子と戦わないといけないとか絶対にムリ。

そう思った1日でした(^^)

>>ここまで読んで少しでもゾッとした人は↓の記事も読んでください!

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -考え

  関連記事

忙しいという言葉は残酷

忙しいからごめんって言う言葉ほど残酷な言葉はない

Contents1 忙しいからごめんと言いやがった三井物産の商社マン2 「忙しいからごめん」とLIN

私の恋愛観と結婚観

ミカです!今日はこのブログをやっている私の恋愛感というかなんでこのブログをやり始めたかっていうのを書

バレンタインチョコは1人だけしかあげちゃいけないの?

Contents1 女子の皆さん、バレンタインチョコを渡す相手は1人だけだと思ってませんか?2 ちょ

ラ・ラ・ランド見たら女の生きる道が分かった

ラ・ラ・ランドから女のズルさと結婚について学べた

Contents1 ラ・ラ・ランドのざっくりあらすじ2 ラ・ラ・ランドから学んだ婚活と女のずるさ3

学生の頃からマッチングアプリを使っておけば

大学生のとき社会人と出会うには恋活アプリ使えばよかったという後悔

Contents1 大学生が社会人と出会うのに街コンや社会人サークルなんて行かないで!1.1 街コン

婚活では自分を客観的に見たい

Contents1 男性の口説き方がニセ演技でも客観的にかっこよければよくない?2 婚活女子ももっと

彼氏が女友達に会っていいか聞いてきた時のベストアンサー

女友達と会っていい?って聞いてくる彼氏に対するベストアンサー考えた

Contents1 私たちは彼氏が女友達と浮気するかを気にしてるわけです2 「女友達と会っていい?」

ハイスペック男子を狙う

ハイスペック男子に会いたい女性はもっと婚活に真剣になるべきでは?

Contents1 普通の男性がいないから婚活する女子がいるんだよ2 ハイスペック男子を婚活で狙うな

【女子向け】マッチングアプリでLINEを教えるタイミングは?

Contents1 3回以上はメッセージのやりとりをする2 そもそも女性にとってLINE交換はメリッ

マッチングアプリで出会う男性ってみんなヤリモクとか遊び目的っていうけど

Contents1 別にマッチングアプリじゃなくてもヤリモクって人いるじゃん2 別に女だって1回会っ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です