*

外資系コンサル男子と出会う方法

      2017/04/18

こんにちは。ミカです。

この前恋活アプリでいつものように死に物狂いでハイスペック男子を探してたんですよ。

そしたらこのブログ始めてから

「こいつ最強スペックなんじゃね?」

って化物と出会いました笑

いやめっちゃいいことなんですよ(^^)

ただ驚きすぎてこんな表現になっちゃってます。

タイトルにもあるように、

今回出会ったハイスペック彼はですね、

元外資系コンサルで今は起業して経営者となった

スーツが似合う最強ハイスペック男子です(>ω<)

いやぁー今年の運使い切ってんじゃないかな笑

とりあえず後ろから誰かにいきなり刺されると常に思って生活します笑

そんなハイスペック野郎が恋活アプリで私に送ってきたメッセージがこれです♪

恋活アプリで外資系男子と出会うとこんなメッセージが来た!

これ↓が最強ハイスペックからきたメッセージなんですけど↓

ハイスペック外資系コンサル経営者から来たメッセージ

ミカ
さすがコンサル!褒めるのが上手いね(^^)
悪魔ミカ
あくまで口だけよ。
ミカ
でもCMみたいって初めて言われたよ♡
悪魔ミカ
あんた本当にのせられやすいわね。

ハイスペック外資系コンサル経営者から来たメッセージ2

ミカ
元大手コンサルで今は新宿で会社経営してるんだって!
悪魔ミカ
会社作ったはいいけど、
全然儲かってないかもしれないからそこよく確認してね!
ミカ
ちゃんと今から聞くって~

ハイスペック外資系コンサル経営者から来たメッセージ3

ミカ
前職より微増って言ってるし、
これからめっちゃ上がる予定らしいよ笑
悪魔ミカ
これからとかどうでもいいのよ!
大切なのは常に今よ!
ミカ
ちょっと悪魔ちゃん!!船井総研でカマかけてみたら、
ムキになって前職が外資系だって自慢してきたよ笑
悪魔ミカ
よくやったわミカ。
外資なら経営の資質も問題なさそうね。 
ミカ
なんか悪魔ちゃん私と見てるポイント違うね笑

恋活アプリで出会うことができた外資系ハイスペック男子のプロフィール

もう十分ハイスペックなのは分かったんですけど、

いちおプロフィールもチェックしてみました(^^)

これ↓が最強ハイスペックマンのプロフィールです!

ハイスペック外資系コンサル経営者のプロフィール

ミカ
企業の起業って謎のギャグは言ってるけど、
趣味もフットサルとか食べ歩きで素敵じゃない?
悪魔ミカ
でも笑いが合わないって結婚生活に致命的だから実際に会った時にお笑いセンスは要チェックね。
ミカ
悪魔ちゃんってなんかのプロ?笑

 

ちなみ顔面はこんな感じです↓

なかなかのイケメンです(^^)

しかもスーツ似合うってのがやっぱりいいですよね。

経営者って言ってもIT系の人みたいに、

なぜかTシャツ着てる人より、絶対スーツの人のが好みなんですよ。

あと自分の写真ないから鏡に写ってるのを撮るっていうのも、

なんか自分で撮ってるのを想像するとニヤけちゃいますね笑。

なんか可愛くないですか??

まとめ

今回の彼はメッセージの内容も、

スペックも文句なしなんで、

今後も継続案件です!

いやぁー本当に良かったです。

素直に今まで頑張って婚活してきたけど嬉しいです。

私みたいな普通の奴でも、頭使ってなんとかして、

ハイスペック男子を狙ってやるっていつも思ってるんで、

今回はちょっと?それが実ったかな♪

全然まだ付き合うとかになってないんで頑張りますけどね笑。

 

今回私が外資系コンサルのハイスペック男子と出会うために使った恋活アプリはPCMAXというアプリです。

このアプリはすごい昔からあるみたいで、

だから会員数がほんと多くてハイスペック男子もいっぱい出会えました(^o^)

しかも身分証明書も登録するからFacebook登録してる他の恋活アプリより私は安心して使ってます。

でも身分証明書アップする時は顔写真とか女子は名前は隠して大丈夫なので個人情報が勝手に登録される心配はないですよ♪

もし今出会いを求めてる人は1回使ってみることをおすすめしますよ(^^)

今回私が使ったマッチングアプリはこれです↓

アフィリエイト

これまでの他の体験談です♪

>>この前出会った広告代理店の王者”電通マン”

⇒恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログでは言えないもっと本音なブログをLINEで配信しています。

こちらも登録してみてください♪

スマホの方はこちらから↓

友だち追加

パソコンの方はこちらから↓

私は30歳までにハイスペック男子と結婚するってことを目標に恋活・婚活してます!

なんで私がこのブログをやってるのか、なんでこんな必死にやってるかっていうのは、 こちらに書いてあるのでぜひ読んでください♪

⇒私の結婚観と恋愛観

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

⇒私がマッチングアプリを使う理由

 -体験談,

  関連記事

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

パイロットって女子の憧れですよね!! CAさんが男性から人気があるのと同じで、なんでパイロットってか

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

外資系金融マンとついに出会う

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

こんにちは。ミカです! ついに私大物を捕まえましたよ(^^) あっ。まだゲットはしてないですけどね笑

【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

最初にみなさんに言っておきます! 私もプロフィール見て医者って書いてあったんで超期待してたんですけど

【マッチョ画像あり!】消防士と出会うにはこの方法が効果あった!

このブログタイトルにもしてるように私の目標は、 「30歳までにハイスック男子と結婚!」 だから毎日ハ

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

PCMAX出会った経営者とのエピソードも第4弾です! もう経営者シリーズってタイトル変えたほうがいい

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

私の目標はハイスペック男子と30歳までに結婚! だからこうやってブログを書いて自分を焦らせてるんです

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

前回PCMAXで出会った歯医者さんなんですが、LINEしてるとねちっこさというか、しつこさがすごい伝

  Comment

  1. […] 外資系コンサル✕経営者。最強ハイスペック男子と出会う方法  投稿日 2017年4月14日 20:33:41&nbsp(総合) […]

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です