*

本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

      2017/03/31

こんにちは。ミカです(^^)

またまた出会えましたよハイスペック男子と!

今回はどんなハイスペック男子かと言いますと、

今話題の電通マンです!

実は前も別の電通の人とPCMAXで知り合ってデート行ってるんですけどね笑

でも電通も社員多いから絶対知り合いじゃないでしょ!

じゃあいつも通り全力で今回の電通マンをレビューしていきます(^o^)

※レビューって調子のり過ぎですね笑

マッチングアプリで出会った電通マンからのメッセージ

それは突然でした。

ミカ
明日も仕事かぁ。だりーなぁ。
ミカ
PCMAXで誰かいい男からメッセージ来てないかな。 

電通マンからのメッセージ

ミカ
キタ―――(゜∀゜)―――!!!

 

こうやって突然メッセージが来たんです笑

ミカ
悪魔ちゃん!電通の人からメッセージきたよ!
悪魔ミカ
あんた電通なんかと結婚したら過労死しちゃよ。
ミカ
悪魔ちゃん意外にニュース見てるんだね笑。
でも最初のメッセージも長いし、
ちゃんと自分のこと話してるから誠実そうな人じゃない?
悪魔ミカ
バカね。これ全部コピペよ!
だいたい男でディズニー好きってどうなの?
ミカ
いいじゃんディズニー男子♪
最初のメッセージで写真送ってくれるのも高ポイントだし、
しかも斎藤工風のイケメンじゃん(^o^)
悪魔ミカ
またこういう危ない男に引っかかるわけね。
悪魔ミカ
てかちょっと待って。
汐留の広告代理店ってだけでまだ電通って言ってないじゃない。
ミカ
確かに!悪魔ちゃん鋭いね。聞いてみよ♪

電通マンからのメッセージ

ミカ
やっぱり電通じゃん!
悪魔ミカ
絶対汐留ってことで電通をアピールしたいのに白々しい男だわ。
ミカ
その辺のハイスペック男子特有のウザさは付き合ってあげようよ笑。

 

久しぶりのハイスペック男子に私達の脳内会議も盛り上がりました笑。

マッチングアプリで出会った電通マンのプロフィール

そしてこちらが電通マンのプロフィールです↓

電通マンのプロフィール

悪魔ミカ
こいつプロフィールでも広告代関係✕汐留を猛アピールしてるじゃない。
ミカ
まぁまぁ悪魔ちゃん、そこは抑えて抑えて笑。 
悪魔ミカ
だいたい自分のこと明るくて楽しい奴って言うのはどうなの?
ミカ
でも私も実際には電通の人にそういうの求めてるじゃん。
飲み会で仕切り上手みたいな。
だからそういう性格のほうがいいよ!

 

なんで実際に男性とやりとりしたメッセージは1通なのに、

脳内でこんなにたくさん話せるんでしょうね笑。

まとめ

今回の電通マンを私なりに分析すると、

・少しチャラめ(髪型とか、文章)

・謎のディズニー好き

・だがしかしハイスペックな電通!笑

こういうめっちゃ細かい分析ができました(^^)

電通なんでとりあえずやりとりは継続ですね♪

今回私が使ったアプリはPCMAXです。

PCMAXは職業で検索できるし、会員数も1番多いから頻繁にハイスペック男子と出会えてます。

もしPCMAXを使ってなかたら今日もただ仕事から帰ってきて、

1人でコンビニ飯食べてるかと思うと寒気が止まりません笑。

女性は無料で使えるし身分証明書アップする時も、

免許証とかの自分の名前とか写真は加工で消していいので安心して登録できました。

いくらちゃんとしたアプリでも免許証の写真とか載せるの嫌ですもんね。

でも身分証明書がいるから他のフェイスブックで登録するOmiaiとかより、

安心して男性と出会えると思います(^o^)

アフィリエイト

>>前回出会った別の電通さんとのエピソードはこちら↓

⇒ハイスペック電通マンとマッチングアプリで出会った

このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログでは言えないもっと本音なブログをLINEで配信しています。

こちらも登録してみてください♪

スマホの方はこちらから↓

友だち追加

パソコンの方はこちらから↓

私は30歳までにハイスペック男子と結婚するってことを目標に恋活・婚活してます!

なんで私がこのブログをやってるのか、なんでこんな必死にやってるかっていうのは、 こちらに書いてあるのでぜひ読んでください♪

⇒私の結婚観と恋愛観

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

⇒私がマッチングアプリを使う理由

 -体験談

  関連記事

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

電通マンデート

電通マンとマッチングアプリで出会ってデートに行く

こんにちは。ミカです! 前回マッチングアプリを使って電通社員の方と出会ったエピソードを書いたんですけ

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

こんにちは。ミカです。 以前PCMAXで出会った歯医者さんとLINEをしていて驚いたことがあったんで

地方公務員と出会った

公務員との婚活パーティーに高い金払って行くのはやめた話

こんにちは。ミカです! 私も毎日必死に婚活してます。 iPhoneで婚活って1日で10回は調べてます

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

こんにちは。ミカです! 以前PCMAXで出会った消防士さんの記事を書いたんですけでどね、 ⇒【体験談

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

【体験談】PCMAXで外資系金融の人がいて驚いた

タイトル通りなんですけど、この前PCMAXでハイスペック男性を探してたらいたんですよ。 外資系金融マ

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

こんにちは。ミカです! 医者シリーズ第4弾です(^^) 今回会った人は産婦人科医として勤務する32歳

三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

はい。かなり調子のったタイトルにしてみました笑 だっていいじゃないですか! 私の目標は30歳までにハ

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

みなさん!やりました! 広告代理店業界最高のハイスペック男子”電通マン”とアプリで出会いました! 今

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です