*

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

      2017/03/29

外資系金融マンとマッチングアプリで出会った

こんにちは。ミカです!

ついに私大物を捕まえましたよ(^^)

あっ。まだゲットはしてないですけどね笑

まだ出会っただけですけど、私ついに、

外資系金融マンと出会いました!

今まで何度もマッチングアプリで色々な男性とも出会ったし、

外資系の人も何人かいたんですけどね、

外資系金融マンはいなかったんですよ(^o^)

やっぱり外資系金融マンってサラリーマンのトップ!だと私思ってるんで、

ハイスペック男子と30歳までに結婚することを決めてる私としては、

絶対に避けては通れない宿命のライバルみたいなもんです笑

マッチングアプリで出会った外資系金融マンからのメッセージ

今回の外資系金融マンには皆さんご存知の「気になります戦法」を使いました。

悪魔ミカ
誰もそんな戦法しらねーよ!
ミカ
くぅぅ!悪魔ちゃん相変わらず厳しい。

⇒PCMAX必勝法!「気になります」作戦とは?

それで私から「気になります」送った後に来たメッセージがこれです↓

外資系金融マンからのメッセージ

ミカ
「気になります」押してから、
すぐ返信あってよかったよね(^^)
悪魔ミカ
外資系金融マンめ、
まんまと罠にかかりやがったぜ(ニヤッ)
ミカ
悪魔ちゃん性格変わってない?笑

 

その後は、お互いの職業の話になり、

ミカ
M&Aアドバイザリーってなんか響きがハイスペック!!
悪魔ミカ
あんたカタカナに過敏反応ね。
ミカ
この人めっちゃ仕事できそうじゃん!
だって私が今まで事務職だって言った後、
「数字周り含めて大変そうですね」なんて返してくる人いなかったじゃん!?
悪魔ミカ
こいつ絶対性格は終わってるわよ!

~会話続編~

外資系金融マンからのメッセージ

ミカ
朝5時に会社出るってやばくない!?
私なんて夕方5時に退社するよ笑。 
悪魔ミカ
あんたは帰るの早すぎだよ。
でも激務の旦那の方が家にあんまりいなくてラッキーね。
ミカ
!!珍しく悪魔ちゃんがポジティブ笑。

 

こんな感じで1通りの尋問は終わりました(^^)

正直外資系金融マンってだけであとの情報どうでもよかった笑。

マッチングアプリで出会った外資系金融マンのプロフィール

ここで気になる外資系金融マンのプロフィールを発表します!

まずは顔面から(^o^)

外資系金融マンの顔面

ミカ
う~ん。まぁ普通かな笑。

顔は特に悪魔ちゃんとの脳内会議なしですね。

お次はプロフィール!

ミカ
ギャーーー!!!もうこの
「六本木にある外資系企業で金融関係の仕事をしています」(どやっ)のセリフだけで私落ちるわ笑。
悪魔ミカ
あんたそれ浮かれすぎよ。
実際に会ってみないとなんとも言えないわよ。
ミカ
確かに悪魔ちゃんの言うとおりだね!
冷静になれミカ(^o^)

まとめ

今回はかなーり大物です。

すしざんまいの社長もびっくりの大トロです。

すしざんまい社長

だからじっくり攻めてなんとか付き合う展開に持ってきます!むふふふ(^o^)

今回の外資系金融マンとはマッチングアプリのPCMAXで出会いました。

PCMAXでは他にも商社マンとか経営者みたいなハイスペック男子と出会うことができました。

今まで会社と家の往復だけで出会いが全然なくてハイスペック男子なんてほとんど出会えなかった私は、このアプリで一発逆転を狙ってます(^o^)
アフィリエイト

>>他の外資系企業の人とのエピソードもありますよ♪

⇒【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログでは言えないもっと本音なブログをLINEで配信しています。

こちらも登録してみてください♪

スマホの方はこちらから↓

友だち追加

パソコンの方はこちらから↓

私は30歳までにハイスペック男子と結婚するってことを目標に恋活・婚活してます!

なんで私がこのブログをやってるのか、なんでこんな必死にやってるかっていうのは、 こちらに書いてあるのでぜひ読んでください♪

⇒私の結婚観と恋愛観

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

⇒私がマッチングアプリを使う理由

 -体験談

  関連記事

外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強スペックと出会った方法 

外資系コンサル男子と出会う方法

こんにちは。ミカです。 この前恋活アプリでいつものように死に物狂いでハイスペック男子を探してたんです

ガチでマッチングアプリ医者と出会う

ガチでマッチングアプリで医者と出会ってデートに行く。

こんにちは。ミカです。 昨日以前出会ったチャラ産婦人科のお医者さんと銀座でデートしてきました! さす

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

みなさん!やりました! 広告代理店業界最高のハイスペック男子”電通マン”とアプリで出会いました! 今

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

こんにちは。ミカです。 菅田将暉ってかっこいいですよね♪ 上の画像とかもう速攻で下着奪い取って。。。

薬剤師とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで結婚相手かもしれない!?薬剤師との体験談

こんにちは。ミカです! 今日もアプリを使って全力で婚活してるんですけどね。 今まで会ったことなかった

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

こんにちは。ミカです(^^) 私も恋活アプリを使って婚活をしだしてもう1年以上経つんですが、 今回出

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

公務員の彼と焼き鳥に行った

マッチングアプリで出会った公務員の人と焼き鳥屋に行く

こんにちは。ミカです。 前回PCMAXで知り合った教育委員会に勤める男性と焼き鳥屋さんに行ってきまし

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

PCMAで医者に出会ったぞシリーズ第3弾です!! ついにこのシリーズも第3弾ですねー え?誰もそんな

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です