*

マッチングアプリ使ってて「いい人に出会えました?」って聞いてくる奴なんなの

      2017/03/29

いい人と出会えました?っていう会話

ハイスペック男子との結婚を目指し、毎日狂ったように男を探しているミカです笑

冗談です。そこまで狂ってないです(^^)

今日は軽い話なんですが、

よくマッチングアプリ使ってて、出会った男性に、

男性
このサイトでいい人に出会えました?

 

って聞いてくる奴がいます。

最初に言っとくと私は、そういう奴が大嫌いですw

もう内心こんな感じです↓

男性
このサイトでいい人に出会えました?
ミカ
こいつこんなこと聞いてどうすんの?
ミカ
少なくともあんたはいい人とは思ってねーから!

 

とか思いつつ私はいつも実際にはこうやって答えてます(>ω<)

男性
このサイトでいい人に出会えました?
ミカ
私まだ始めたばっかなので、全然出会えてないですよ♪

 

こうやって平気で好感度狙いにいってるわけですが、あれって男性は何を期待してるのかな?って考えてみました。

ミカ
今までいい人と出会えてなかったですけど、もしかしたら今回はちょっといいなって思ってます♡

 

どーせこんな答えだろ!!!!笑

もしこのサイトを男性も見てくれている人がいればまずありがとうございます!

ただ貴方がマッチングアプリで新し人と出会っても絶対に、

男性
このサイトでいい人に出会えました?

 

これは聞かないでください笑

一発で私たち女性はドン引きです笑

今日は短めですが、最近マッチングアプリを使ってて、頻繁にこの質問をしてくる人に会ったので叫んでみました(>ω<)

>>マッチングアプリではこんなヘボ男ばっかじゃないですよ!

⇒【体験談】総合商社の商社マンと付き合いたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -考え

  関連記事

ハイスペック男子の定義と付き合うメリットとデメリットまとめ

ハイスペック男子の定義と付き合うメリットとデメリットまとめ

Contents1 ハイスペック男子の定義は?1.1 ハイスペック男子の定義①年収が1000万(将来

ホワイトデーの彼氏からのお返しがやばい

ホワイトデーに彼氏がくれたお返しの値段がやばい

Contents1 ホワイトデーに彼氏からのお返しが安くてがっかりしてる女子いっぱいいるでしょ2 去

私の恋愛観と結婚観

ミカです!今日はこのブログをやっている私の恋愛感というかなんでこのブログをやり始めたかっていうのを書

【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

Contents1 PCMAXは危なそうな気がする1.1 PCMAXはマッチングアプリの中で一番古い

婚活では自分を客観的に見たい

Contents1 男性の口説き方がニセ演技でも客観的にかっこよければよくない?2 婚活女子ももっと

社会人になったら出会いがない

社会人になって出会いがないと絶望した私が大逆転した方法

Contents1 社会人になっても職場で素敵な出会いなんてないから!2 社会人で出会いがないなら自

ハイスペック彼氏の浮気が心配

彼氏の浮気が心配ならやるべき3つのこと

Contents1 ①彼氏の浮気が心配とい言う前に彼氏に心配させろ♪2 ②彼氏の浮気が心配でも適度な

私がマッチングアプリを使っている理由

Contents1 私は全然可愛くないしモテない普通の女子だった2 Facebookの広告でマッチン

バレンタインチョコは1人だけしかあげちゃいけないの?

Contents1 女子の皆さん、バレンタインチョコを渡す相手は1人だけだと思ってませんか?2 ちょ

ラ・ラ・ランド見たら女の生きる道が分かった

ラ・ラ・ランドから女のズルさと結婚について学べた

Contents1 ラ・ラ・ランドのざっくりあらすじ2 ラ・ラ・ランドから学んだ婚活と女のずるさ3

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です