*

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

      2017/03/29

pcmaxで自慢大好きな経営者と出会った

こんにちは。ミカです!

今回PPを使ってとっても嫌な感じの人に会いました(><)

もうとにかく自慢が多くて、なんか笑いのセンスも意味不明なオジサンです。

でもすっごいお金持ちそうなのでパパ活のためにやってるのかな?

って思ってしまいます(T_T)

PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ

まず最初いきなりこの↓のメッセージが来て、すっごい自慢ばっかりな人だなぁと思って。

経営者のメッセージ

もう自慢ばっかりじゃないですか??

・仕事は不動産関係の経営者で、

・昔からの地主みたいなイメージで、

・車はBMWとパジェロで、

・熱海にリゾートマンション持ってて、

ミカ
なんかすごいお金持ちなのは分かるけど人間的魅力ゼロな人だなこの人
ミカ
しかも年42歳かよ!?

 

さらに1通目のメッセージが長すぎてまだ自慢が続きます(最初から文章重すぎ笑)

経営者のメッセージ

・マンションのベランダから熱海の花火一緒に見る?、

・中野に4LDKの分譲マンション持ってる、

ミカ
まじ自慢多すぎ。1通目のメッセージでいきなり花火一緒に見に行こうとかキモいよ

 

とにかく自慢が多すぎですこの人。

正直まじないなと思ったんですけど、自慢が多すぎて面白いので

LINE交換する前に写真見せてっていったらこんな返信がありました↓

経営者のメッセージ

祖父は元参議院議員、

自分も国会議員の後援会会員、

ミカ
こいつどんだけ自慢すんだよ!もう病気だろ笑
ミカ
しかもLINEじゃないと込み入った話できないって、今も十分ペラペラ話してんじゃん笑

 

とにかく謎です

PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のプロフィール

この自慢野郎経営者のプロフィールも自慢でいっぱいです。

ウザいとこを赤丸つけました笑

経営者のプロフィール

自宅の他に別荘が2軒、

車はBMW、

伝家の宝刀♂⇐キモすぎワロタ

休日は別荘・庭の芝刈り、

ミカ
プロフィールもやっぱり自慢だらけでキモすぎだなこいつ

PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者はパパ活したいのか?

なんかこの人すっごいお金持ちだって自慢してくるし、

なぜかLINEかメルアド交換しようってすっごい言ってくるんですよね。

じゃないとこみ入った話ができないからって(><)

それで私が思ったのは、

ミカ
この人パパ活のパパになるつもりなんじゃないの?
だから早くLINEでもっと値段の交渉とかエグい話したいんじゃないかな?  

 

パパ活ってやっぱり公にできるもんじゃないし、

言っちゃえば援助交際だから社会的にもバレたたまずいですもんね(T_T)

だから早くLINEでサイトに残らないように会話したいのかな?って

 

PPは若いハイスペック男子もたくさんいますが、

こういう経営者っみたいなオジサンもたくさんいます。

私も以前不動産経営者と会いました。

⇒【体験談】PCMAXで不動産経営者と出会う。パパ活できちゃうじゃん笑

だからもしパパ活をやりたい女性はPPでパパを探すっていうのも良い方法かなって思います(><)

アフィリエイト

>>他にも経営者と出会ったエピソードはこちら↓

⇒PCMAXで初めて出会った経営者の話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -パパ活

  関連記事

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

Contents1 PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ2 PCMAXで出会っ

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

Contents1 強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい2 ラインは返信を

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

Contents1 実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ2 PCMAXでメッセージを送ってきた

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

Contents1 マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ2 マッチングアプリで

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

Contents1 緊張しながらの六本木で待ち合わせ2 帰り道にまた熱く口説いてきた! そう。今決戦

【体験談】恋活アプリPCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

Contents1 経営者からデートに誘われる2 デートの日にち決定! PCMAX出会った経営者との

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です