*

婚活パーティーで出会えないと嘆いている仲間に伝えたい

      2017/04/15

婚活パーティーが嫌い

私は婚活パーティーが嫌いです。

もちろん今まで何回も行ったことありますよ。

私は婚活に超必死なんで笑

でも本当に婚活パーティーって出会えないです(><)

だから最近は婚活パーティーはほとんど行かなくて、

よっぽどいい条件だったらたまに行くかなくらいです。

私はなんで婚活パーティーが嫌いなのか?

婚活パーティーで出会えないのは参加者を好きになれないから

私って普段からハイスペック男子と結婚したいと言ってますが、

別に好きでもない人と結婚したくないですよ(><)

ハイスペックで大好きな人と結婚したいっていうわがままです笑

 

だけど婚活パーティーってそもそも来てる男性を好きにならなくないですか?

女性にとって相手を好きなるタイミングとかシチュエーションってありますよね?

もし彼の顔が超タイプっていう場合はあるかもしれないけど、

そうじゃない場合に、

婚活パーティーみたいに1対1の席替えタイムを何回もやっても私は男性を好きになれないんです。

それとか立食パーティーで自由に行動して下さいって言われても、

なんか周りの人とか運営の人に監視されてるみたいで、

変な気を使っちゃって。

 

要は恋に集中できないんですよ。

だって時間が来たら席替えとか、

はい!今から自由に会話して下さいって言われてやるのってなんか家畜みたいじゃないですか!

もう全然人間らしくない恋の仕方だなって私は思います。

だから結局そういう場では誰も好きなることができなかったんです。

婚活パーティーで出会えないのは魅力的な男性がいないから

こんなこと言ったら怒られそうですけど、

婚活パーティーに来る男性は絶対魅力がない人ばっかです。

だっていちいち席替えしないと女性と話せない人とか、

立食パーティーで「さぁみんな話して!」って言われないと会話できない人たちです。

その人たちと結婚しても私は絶対安心できないし、

その男性を信頼できないです。

私は男性に男らしさ・リードしてくれる力を求めてます。

でも婚活パーティーに来る男性が結婚後も私をリードしてくるとは思えないんです(><)

だって誰かと恋愛するっているすっごい人間の本質的なことも婚活サービス会社任せなんて人は絶対引っ張ってくれないと思っちゃいます。

そんな大人しくて、元気がない、活気がない男性を、

努力してでも好きになりたいっていう女子だけ婚活パーティーには行けばいいと思う。

婚活パーティーで出会えないから恋活アプリで男を狩り出した笑

ミカ
婚活してるけどああいう婚活パーティーの費用って結構高くない?
5000円とか平気でなくなっちゃうじゃん。
友達
ミカそれはお金もったいないよ!
私アプリ使って出会うのにハマってるんだけど女性は無料だよ。
ミカ
マジで!?でもなんとなくそういう出会いに抵抗あるんだよね。。
友達
男もミカみたいにガツガツ肉食じゃないんだから大人しくアプリで出会ってるんだよ笑。
みんな普通の人だよ(^^)

 

私はこの友達に救われました(>ω<)

今は普通にアプリ使ってバンバン出会うようになりました笑

しかもアプリだとリアルな婚活パーティーよりメリットもいっぱいあったんです♪

 

婚活パーティーと比べて恋活アプリだと、

男性は自分から女性にアプローチしていかないといけないし、

女性が気に入ってくれないと会話もできない。

これって婚活パーティーに行く男性よりすごい積極的じゃないとできないと思います。

反対に女子だって自分の好きなタイプの男性(私だったらハイスペックでイケメンですけど笑)、

そういう人たちにこっちからメッセージ送ったりできるじゃないですか(^O^)

そうやって自分から行動して出会ったカップルだからお互い結婚後に何か問題が起きても、

積極的に問題解決できると思ってます。

だから私はマッチングアプリを使ってるし、実際にハイスペック男子とも出会ってます。

まだ結婚はしてないけど(><)

以上が私が婚活パーティーが嫌いな理由でした。

>>ちなみに私はこのアプリでハイスペック男子と出会ってます!

⇒【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

 

このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログでは言えないもっと本音なブログをLINEで配信しています。

こちらも登録してみてください♪

スマホの方はこちらから↓

友だち追加

パソコンの方はこちらから↓

私は30歳までにハイスペック男子と結婚するってことを目標に恋活・婚活してます!

なんで私がこのブログをやってるのか、なんでこんな必死にやってるかっていうのは、 こちらに書いてあるのでぜひ読んでください♪

⇒私の結婚観と恋愛観

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

⇒私がマッチングアプリを使う理由

 -考え

  関連記事

社会人になったら出会いがない

社会人になって出会いがないと絶望した私が大逆転した方法

社会人になってもう3年目のミカです! 社会人になって驚いた=(絶望した)ってこといっぱいあります(泣

ホワイトデーの彼氏からのお返しがやばい

ホワイトデーに彼氏がくれたお返しの値段がやばい

今日は去年のホワイトデーに彼氏からSEIYUで買ったメリーのチョコレートをもらった私が、 ホワイトデ

マッチングアプリで出会う男性ってみんなヤリモクとか遊び目的っていうけど

※この記事はいつもより私の心の叫びが入ってます笑 かなり偏見に満ちてるので引かないで下さい(_ _)

私がマッチングアプリを使っている理由

いつも私のブログを見て頂いてありがとうございます(^O^)   でも皆さんになんで私がマッ

商社マンはチャラいだけじゃない!誠実マンを狙う方法

結婚したい職業のランキングでいつも上位にくる商社マン!   こんな感じでドヤ顔商社マンに言

【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

私の恋愛観で書いたように私は今超真剣に恋活してます!笑 目標は30歳までにハイスペック男性と結婚!

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

こんにちは。全力恋活女子のミカです! この前ハイスペック男性は忙しくて出会いがいないって理由でも書い

彼氏が女友達に会っていいか聞いてきた時のベストアンサー

女友達と会っていい?って聞いてくる彼氏に対するベストアンサー考えた

こんにちは。ミカです! 最近ふと思ったことなんですけど、 よくある彼氏あるあるネタなんですけどね、

いい人と出会えました?て聞いてくる奴

マッチングアプリ使ってて「いい人に出会えました?」って聞いてくる奴なんなの

ハイスペック男子との結婚を目指し、毎日狂ったように男を探しているミカです笑 冗談です。そこまで狂って

学生の頃からマッチングアプリを使っておけば

大学生のとき社会人と出会うには恋活アプリ使えばよかったという後悔

こんにちは。ミカです! 必死に婚活中のアラサーです笑 最近すっごい後悔してることがあります。 ってこ

  Comment

  1. […] 婚活パーティーで出会えないと嘆いている仲間に伝えたい 投稿日 2017年4月15日 15:34:16&nbsp(総合) […]

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です