*

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

      2017/05/13

決戦の六本木

そう。今決戦の火蓋はここ六本木で落とされた。

なんか別の物語になってしまいますね笑

これは去年私がめちゃハマってた真田丸です。

草刈正雄がとにかくかっこよいオジ様でした♡

 

それは置いといて笑

以前PCMAXで知り合った経営者と六本木でデートに行ってきました!

経営者
僕の会社はスマホゲームとか作っててさ、去年はマツコ会議でも特集されたよ
ミカ
へーそうなんですね!すご~い!

っていう自慢をしてくるナルシスト経営者です。

>>前回までのエピソードをまず見るべし!↓これが第1話。

⇒【体験談】PCMAXで経営者に出会いました!パパ活もできるんじゃない?笑

それでデートに行くことになってたんですけど、場所はもちろん経営者の集う街

六本木!!ダダッん!!

前置きが長くなりましたが、デートスタートです笑

緊張しながらの六本木で待ち合わせ

当日の私の戦闘服はこんな感じ↓

相手が経営者ってことでちょっと知的な感じを出そうと、色は落ち着いた感じで。

でもコート脱ぐとゆったりめセーターでちょっと女の子っぽいふわふわ感をアピールみたいな感じです笑

デート服装

それで彼が待つ六本木ヒルズに到着!

さすがに初めて会ったので、いきなり彼の写真はとれなかったですけどプロフィール通り、

日焼けした爽やかイケメンでした!

経営者

そしてデート場所は彼が予約してくれた六本木ヒルズのシュラスコへ(^^)

シュラスコってブラジルのバーベキュー料理みたいですね。知らなかった(汗)

お店はこんな感じ

六本木シュラスコ1

それでサラダバーは取り放題で、お肉はブラジル人ウェイターさんが持ってきてくれます!

食べ放題っていいですよね(><)特に肉の食べ放題。

六本木シュラスコ2

サラダバーも結構種類が豊富でした。

そしてこれがお肉!!!

六本木シュラスコ3

お肉の種類もたくさんあってめっちゃ美味しかったです!

他にもお肉全種類撮りたかったけどウザい女って思われそうでやめました笑

これブログに載せるんで撮らせてください!って言えないですもんね笑

帰り道にまた熱く口説いてきた!

この経営者はなんていうかいちいち熱いんですよねw

以前もこんなのとかあったんですけど↓

⇒PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

それで今回もこんな会話をしてきたんです。

経営者
今日ミカさんと話せてよかったです。
ミカ
私もすごい楽しかったです。ご馳走してもらってありがとうございます。
経営者
前も言いましたけど僕は真剣にミカさんの彼氏に立候補してるんですよ。
ミカ
ありがとうございます。でも今日会ったの初めてじゃないですか
ミカ
こいつ会う前から同じこと言ってるからなぁ 
経営者
僕は真剣ですよ、だから今日ももうちょっと一緒に話したいんです。僕の家でもうちょっと飲みましょう
ミカ
結局それじゃん!w
ミカ
今日はいきなりですよ~!またぜひ次誘って下さい♡

 

あぶねーあぶねーw

 

いや別に彼が生理的に無理とかでは全然ないんですけどね。

ただどうも1回目のデート。

しかも初めて会った人とはちょっとエッチできないだろってことで。

むしろ次誘ってくれれば私は全然OKですよ笑

最後こんなやりとりがあったデートでした!

でも私としては次回もぜひ誘って欲しいし、今後ももしかしたら付き合えたらいいなって思えるデートでした(*^^*)

 

私が今回使った恋活アプリはPCMAXです。

このアプリは意外に?笑なぜかハイスペック男子も多いし、

女性は無料で使えるんで私は頻繁に使ってます(^^)

身分証明書アップしないといけないですけど自分の顔写ってるとこは加工で消してもいいんで安心だと思います♪

いくらちゃんとしたアプリでも免許証の写真とか載せるの嫌ですもんね。

でも身分証明書をちゃんと出す必要があるのでFacebookで登録するアプリより、

男性も安全な人が多い印象です!そこも安心できるのでよく使ってます!

もし今回私が出会ったような経営者とか、商社マンと出会いたい!!

でもなかなか華やかな場所に行くコネもないし、

自分からそんなガツガツ行けないっていう私みたいな人!?笑

そういう人はぜひ使ってみてください(^^)

登録はこちらでできますよ↓

アフィリエイト

>>私がやばいくらい本気で婚活してる理由はこちら↓

⇒30歳までに結婚しないと人生終わりだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -パパ活

  関連記事

【体験談】恋活アプリPCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

Contents1 強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい2 ラインは返信を

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

Contents1 PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ2 PCMAXで出会っ

pcmaxで自慢ばっかりの経営者と出会う

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

Contents1 PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ2 PCMAXで出会った自慢ば

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

Contents1 経営者からデートに誘われる2 デートの日にち決定! PCMAX出会った経営者との

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

Contents1 マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ2 マッチングアプリで

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

Contents1 実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ2 PCMAXでメッセージを送ってきた

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です