*

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

      2017/03/29

PCMAXで医者と出会った

PCMAで医者に出会ったぞシリーズ第3弾です!!

ついにこのシリーズも第3弾ですねー

え?誰もそんな続くことを期待してない?

、、、、、、

はい!続けます笑

>>過去の医者シリーズ↓。絶対に読むべき!

⇒【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

⇒【体験談】マッチングアプリのPCMAXで医者の卵で出会うの巻

今回はまず男性からメッセージをもらって、そのあとプロフィールを見たらなんと医者だったっていう感じなんですけどね。

婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ

医者からのメッセージ

↑がお医者さんから送られてきたメッセージです(^O^)

私的には最初に自分の名前を言ってくる人は誠実な人が多い気がします。

だって名前ってマッチングアプリだとアイコンの場所に書いてあるのに、わざわざ名乗るのは礼儀正しい証拠かなって。

逆に最悪なのは、

最悪男
こんにちは。よかったらLINEで色々話さない?
ミカ
はい無視!

 

いきなりこんな軽くこられても絶対に返信しないです。

でも今回の彼はちゃんと自分の名前言ってるし、私になぜメッセージを送ったか⇐これ重要

その理由も伝えてるので、好印象でした(^^)

だからプロフィールを見てみたんですね。

婚活アプリで出会ったお医者さんのプロフィール

医者のプロフィール

ミカ
この人の職業は何かな~??

、、、、、、、、、、、、

ミカ
医者ぁぁあああああ!!!!!

 

(^^)

こんな感じの驚きでした。

プロフィールを読んでも仕事が好きそうだし、趣味も男らしいですよね。

なんで仕事を真剣にやってる男性って素敵に見えるんでしょうね?

やっぱり生きていくためのたくましさを感じるからですかね?

趣味がクロスバイクっていうのも若さが伝わって爽やかです。

まぁ私25歳なんで彼より2コ上なんですけど笑

 

医者の前では年齢は関係ない!!

全力で若作りして会ってきます⇐まだ会うと決まったわけじゃないぞミカさんw

プロフィールとメッセージの感じからなんか年下のかわいい男の子って感じですよね。

多分職場でも可愛がられてるんだろうなぁ~(遠い目で空を見る私)

婚活アプリで出会ったお医者さんのイケメン風写真

そんで顔はどうやねん!って感じだと思うんですけど、

顔もなかなかイケメンなんですよ~

なんか雰囲気イケメンって感じです!

↓これがプロフィール写真です。

医者のプロフィール写真

雰囲気イケメンじゃないですか!?

とうか若いな彼w

さすが23歳。

落ち着いて考えると婚活する相手としてはちょっとなぁって感じです。

でも会ってみないと分かんないですけどね。

私はマッチングアプリは本当会ってなんぼだと思ってます。

いくらLINEしようが相手のこと分からないし、本当のこと言ってるか、ウソ言ってるかっていうのも会って話してみないと分かんですしね。

それにしてもこのPCMAXで医者と出会うシリーズも第3弾です。

PCMAXは本当に意外なくらいハイスペック男子が多いし、逆に女子のライバルは少ないから、

ハイスペック男子と結婚したい女子には最適ですよ♪

アフィリエイト

>>その他のお医者さんシリーズはこちら↓

⇒マッチングアプリで出会ったお医者さん体験談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

マッチングアプリで出会った総合商社マンとデートに行っちゃうよ

Contents1 LINEでデートに誘われました!2 デート場所を決めます!3 デート場所が決定

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

三菱商事の商社マンとのデートの悲劇

三菱商事の商社マンとのデートで最後に悲劇が。

Contents1 三菱商事の商社マンとのデートは吉祥寺の焼き鳥で2 バーを挟んで商社マンの家へ3

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

電通マンデート

電通マンとマッチングアプリで出会ってデートに行く

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからデートに誘われる2 電通マンとのデート日が

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

薬剤師とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで結婚相手かもしれない!?薬剤師との体験談

Contents1 マッチングアプリで出会った(結婚相手?)薬剤師からのメッセージ2 アプリで出会っ

【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

Contents1 恋活アプリで出会ったパイロットからのメッセージ2 恋活アプリで出会ったパイロット

【経験談】商社マンの好みの女性の特徴

Contents1 一般的に言われてる商社マンの好みは?2 本当にCAとかモデルの人が好きなの?3

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です