*

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

      2017/05/13

私にはとっても大きな目標があります!

「ハイスペック男子と30歳までに結婚」

それでマッチングアプリをたくさん使ってて、PCMAXもよく使ってるんですけど、

最近頻繁に思うことがあって、

ミカ
PCMAXってパパ活に使えるんじゃない?

 

なんでこんなこと思うかっていうとですね、

PCMAXは経営者が多い!

いつも私はハイスペック男子を狙ってるので笑

経営者ももちろんターゲットなんですけどね。

結構PPを使ってると経営者と出会います。

>>経営者との具体的エピソードはこちらの記事です↓

⇒【体験談】PCMAXで経営者に出会いました!パパ活もできるんじゃない?笑

⇒【体験談】PCMAXで不動産経営者と出会う。パパ活できちゃうじゃん笑

 

彼らはまだ年齢も若かったんで、私は彼氏候補としてやりとりしてるんですけど、

今回完全にこの人はパパ活してる女性を探してるな!

っていう男性からメッセージが来たんでちょっと紹介します(^O^)

実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ

まず↓のメッセージが私に来たんですね。

経営者からのメッセージ

ミカ
この人57歳!?

って思ったんですよ笑

57歳でPP使ってる人いるってすごい驚きじゃないですか!?

元気すぎでしょ笑

それでちょっと気になって、プロフィールを見てみたんですね↓

PCMAXでメッセージを送ってきた経営者のプロフィール

経営者のプロフィール

やっぱり職業が会社役員になってます!

しかもプロフィール見て下さい。

57歳経営者
今独り身です。誰かお茶を飲んだり食事をしたりする相手求めてます。
57歳経営者
もちろんからだの関係も大歓迎。まだ現役。ハッハー!
ミカ
この人元気!!

 

この人ちょっと元気さが溢れてます笑

でも確実に彼女とか結婚相手を募集してるわけじゃないですよね(T_T)

私はパパ活やってないですが、こういう人はパパとして最適なんじゃないかな?って思っちゃいますよね。

 

ただ会社にいくだけで30歳までに結婚できない!!って嘆いてた私が変われたのは

間違いなくマッチングアプリを使い出したからです。

今回のパパ?笑に出会ったアプリはこれです↓

アフィリエイト

>>私の目標はパパ活じゃなくて結婚!!私がアプリを使い始めたきっかけです↓

⇒私がマッチングアプリを使っている理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -パパ活

  関連記事

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

Contents1 緊張しながらの六本木で待ち合わせ2 帰り道にまた熱く口説いてきた! そう。今決戦

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

Contents1 経営者からデートに誘われる2 デートの日にち決定! PCMAX出会った経営者との

【体験談】恋活アプリPCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

Contents1 マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ2 マッチングアプリで

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

Contents1 強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい2 ラインは返信を

pcmaxで自慢ばっかりの経営者と出会う

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

Contents1 PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ2 PCMAXで出会った自慢ば

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

Contents1 PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ2 PCMAXで出会っ

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です