*

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

      2017/04/11

こんにちは。ミカです!

またもやPCMAXでハイスペック男子と出会うことができました^^

今回の人は35歳なんでハイスペック男性ですかね笑

しかもなんと彼は、

不動産経営者です!

まさかの経営者シリーズ第2弾です!

ちなみに第1弾は、マツコ会議でも取材されたというIT企業経営者の彼です↓。

>>経営者第1弾はこちら

⇒【体験談】PCMAXで経営者に出会いました!パパ活もできるんじゃない?笑

じゃあどうやって彼と出会ったかいつも通り、メッセージとか大暴露で書いていきます笑

PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ

今回の彼はいつものように私からプロフィール検索して狙い撃ちしたハイスペック男子じゃないです。

たまたま向こうからメッセージくれました^^

メッセージもらっても時々相手のプロフィールを見ないときもあるんですが、

今回は彼が言っている、

不動産経営者
今海外出張してますが今月中銃に帰国します♪

 

というセリフが気になり、いちおプロフィールを見ることに⇐調子のりすぎ笑

PCMAXで出会った経営者のプロフィールを見てみる。

ミカ
職業が会社役員になっとる!

 

そうなんです!彼の職業が会社役員だったんです。

それがこれなんですけど↓

写真はなんか中年のおじさんという感じなんですけど、雰囲気はお金持ってそう(><)

ハワイに行ってるって言ってるので、そこで撮ったやつかもしれないです!

このプロフィールを見てしまったんで、こりゃメッセージに返信しようと思ったんですね。

ただまだ会社役員と言ってるだけで、経営者とは分からなったんですけど、

この後やりとしてたら自分で会社を経営してるって発覚したんです(*^^*)

それがこの↓のメッセージなんですけど、

不動産経営者
今はハワイにます
ミカ
どんなお仕事してるんですか?
不動産経営者
不動産経営の自営業です
ミカ
経営者キタ―――(゜∀゜)―――!!!

 

会社経営者でした笑

かなりのハイスペック男性です。

これはなんとか会ってみて、どんな人か探ってみたいですね。2月18日に帰国らしいのでもうすぐですね。

でもなんで経営者の人がPCMAXを使ってるんだろって思って、

もしかしたら変態目的かな?と疑ったんですよ。

だからいちおプロフィールをもう一度見てみて、

利用目的を確認したんです。

利用目的は普通の人でした!(^O^)

とりあえずよかった。

いきなり変態プレイ強要するようなおっさんだったらどうしようかと笑

でも前回のIT企業経営者にしても、今回の不動産経営もですけど

PCMAXには経営者が多いのかなって思います。

でも会ってみると本当に忙しくて出会いがないとか、

デート倶楽部に登録してるような怪しい女は嫌だ!みたいな理由で、

”普通の女性”を求めてる男性が多いなって思います。

だから私みたいな普通の女にもチャンスが!!笑

ってことでこの経営者ともなんとか継続させてきます♪

今回私が出会ったアプリは↓のPCMAXです!
アフィリエイト

>>今回出会った経営者はちょっとオジサンでしたが若い経営者さんとの出会いもありました↓

⇒外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強ハイスペックと出会った方法 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -パパ活

  関連記事

pcmaxで自慢ばっかりの経営者と出会う

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

Contents1 PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ2 PCMAXで出会った自慢ば

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

Contents1 実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ2 PCMAXでメッセージを送ってきた

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

Contents1 マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ2 マッチングアプリで

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

Contents1 強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい2 ラインは返信を

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

Contents1 緊張しながらの六本木で待ち合わせ2 帰り道にまた熱く口説いてきた! そう。今決戦

【体験談】恋活アプリPCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

Contents1 経営者からデートに誘われる2 デートの日にち決定! PCMAX出会った経営者との

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です