*

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

      2017/04/29

PCMAX出会った経営者とのエピソードも第4弾です!

もう経営者シリーズってタイトル変えたほうがいいかもしれないですね笑

 

前回までは、経営者だからなのかすごい謎の強気で口説いてくるので、

こっちから2日間LINEを返信せずに焦らす作戦をしました(><)

前回エピソードがはこちら↓

⇒マッチングアプリで知り合った会社経営者に焦らし作戦をした件

 

2日間既読スルーして返信したら速攻相手からLINEきて私はニヤニヤしてたのですが笑

そのあとデートに誘われたんです!!

なので今日はその様子をブログにしてみました。

経営者からデートに誘われる

デートに誘ってきたLINEがこれ↓なんですけど、

経営者
まずはお会いしましょうか?
ミカ
なんて紳士的な誘い方や。

 

普通「~食べに行きませんか?」とか、

「一緒に飲み行きましょう!」って言うと思うんですけど、

さすが経営者です笑

やはり誘い方も余裕が違いますね。

そして相手から都合のよい時間を聞かれているのにあくまで、

相手の都合に合わせる女を演じる作戦を私は実行しております。

優先順位が低い男性だとこっちから予定は指定しちゃいますけどね(><)

経営者は優先順位が高いんで笑

デートの日にち決定!

最初から飲みに行っても良かったんですが、ちゃんとした感を出すために、

あえてのランチを選択!

これが私なりの恋愛戦略です笑

そして場所の候補は恵比寿、六本木、新宿、、、、できれば新宿以外がいいなw

新宿ももちろん好きなんですけどね(^^)

お昼デートってなんか天気がいい日に行くとすごい明るい気分になるんで好きなんですよね。

経営者はどんなお店をチョイスしてくるんでしょうかね!!

今から楽しみです(*^^*)

今回出会ったアプリ会社の経営者とは↓のアプリで出会いました(^^)
アフィリエイト

 

>>この経営者とのデートはどうなったの!?

⇒恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -パパ活

  関連記事

【体験談】恋活アプリPCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

Contents1 マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ2 マッチングアプリで

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

Contents1 実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ2 PCMAXでメッセージを送ってきた

pcmaxで自慢ばっかりの経営者と出会う

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

Contents1 PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ2 PCMAXで出会った自慢ば

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

Contents1 強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい2 ラインは返信を

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

Contents1 PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ2 PCMAXで出会っ

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

Contents1 緊張しながらの六本木で待ち合わせ2 帰り道にまた熱く口説いてきた! そう。今決戦

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です