*

恋活アプリで知り合った会社経営者をラインで焦らした件

      2017/03/29

前回マツコ会議でテレビ特集もされたというスマホゲーム会社の経営者とPCMAXで出会ったって話をしましたけど、

⇒【体験談】PCMAXで経営者に出会いました!パパ活もできるんじゃない?笑

⇒PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

 

前回まだ会ってもないのに、「私が彼氏候補になってもよいですか?」

ってガチガチストレートな口説き文句を言われて、とりあえず既読スルー焦らし作戦をしてたんですね。

※↓これがガチガチストレートな口説き文句です笑

 

「まだ会ってもないのに返信どうしよっかなー」って思ってたんですね。

そこで思ったのが、

強気で口説けばなんとかなると思ってる経営者をラインで焦らしたい

ってことなんですよ笑

会社も上手くいって、社員もみんな自分に気使ってくる。

そりゃ自分が口説けばなんとかなると思ってんだろと。

ここで私がすぐに、

「私も彼女候補になってもいいですか?」

なんて言ったらね。どうせ男はたくさんの女性に同じこと言ってるんだろうし。

相手の思うつぼですよ!!

だから私はあえて返信せず焦らす作戦にしたんですよ(^O^)

既読無視じゃないですよ!

だって彼経営者で顔もイケメンですから笑

どっかの気持ち悪すぎる乙女消防士はLINEブロックしましたけど笑

⇒【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

ラインは返信を焦らしまくって2日後に返信w

焦らしに焦らしまくって、やっと2日後に返信したのがこちらです!

既読スルーして翌日に相手から、

「ダメでしたか?(>_<)」のLINEが来て、

これも無視!!笑

それでやっと2日後に返信したんですけどね、

こっちが13時57分に送ったら、13時57分に返信来ましたからね笑

まさかの0分後!!笑

 

やっぱり焦らし作戦の効果は抜群です(*^^*)

もし相手がハイスペック男子じゃなければこんなに早くLINEが返ってきたら即引きますけどね。

ハイスペック男子ならアリです笑

しかもちゃっかりデートに誘ってきてるし(>ω<)

このまま順調に会話してデートで相手の素性をしっかり暴いてきます笑⇐もはや目的が探偵w

 

別に私は特にモテるわけでもないし、可愛くもないですがマッチングアプリで出会いの幅を超広げたことで、

こんな恋愛に対して積極的になれました!以前だったら相手への返信を焦らすなんて怖くて即レスしてました笑

でも今は出会いが増えたので、色々楽しめてます!

もしみなさんも出会いがなくて悩んでいたらマッチングアプリはオススメです。

↓今私はPCMAXを頻繁に使ってたくさん出会えてます(^^)
アフィリエイト

>>この経営者と六本木にデートに行った話↓

⇒恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -パパ活

  関連記事

PCMAXで出会った経営者の熱いメッセージに困る笑

前回PCMAXで出会って、こりゃ玉の輿になれるんじゃない?って私を調子に乗せてくれた経営者から超返信

マッチングアプリで出会った経営者とデートに行くぞ!

Contents1 経営者からデートに誘われる2 デートの日にち決定! PCMAX出会った経営者との

PCMAXはパパ活やるのにいい方法だと思う

Contents1 実際にPCMAXの経営者から来たメッセージ2 PCMAXでメッセージを送ってきた

【体験談】恋活アプリPCMAXでパパ活はできる?経営者と出会った話

  こんにちは。ミカです。 最近パパ活流行ってないですか?笑 実際に実験してみました! と

音楽関係者とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで音楽関係のハイスペック経営者と出会った

Contents1 マッチングアプリで出会った音楽関係の経営者からのメッセージ2 マッチングアプリで

【PCMAXのガチ体験談】不動産経営者と出会える!?

Contents1 PCMAXで出会えるなんて!?不動産経営者からのメッセージ2 PCMAXで出会っ

pcmaxで自慢ばっかりの経営者と出会う

マッチングアプリで出会った経営者がウザすぎる

Contents1 PCMAXで出会った自慢ばかりの経営者のメッセージ2 PCMAXで出会った自慢ば

恋活アプリで出会った経営者と六本木で肉食ってきた体験談

Contents1 緊張しながらの六本木で待ち合わせ2 帰り道にまた熱く口説いてきた! そう。今決戦

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です