*

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

      2017/04/09

電通マンと出会う

みなさん!やりました!

広告代理店業界最高のハイスペック男子”電通マン”とアプリで出会いました!

今回私が使ったのはPCMAXという恋活アプリです。

今回もいつもの「気になります」作戦で男性からメッセージをもらいました(^O^)

⇒PCMAX必勝法!「気になります」作戦とは?

電通のイケメン男子のプロフィールをチェック

PCMAXのプロフィール検索で広告代理店と検索して出てきた彼のプロフィールがこれ↓なんですけどね、

バッチリ広告代理店って書いてあって、

しかもなんか写真も佐藤可士和さん風のイケメンじゃないですか!?

さすが電通マン(>ω<)

佐藤可士和さんっていうのは有名なデザイナーなんですけど、

セブンイレブンのコーヒーとかデザインしてる人です。

↓佐藤可士和さん

ちょっと話が逸れましたねw

それで「気になります」ボタンを送ったらイケメン電通マンからメッセージが来たんですよ!

あっこの時点ではまだ広告代理店としか分からなかったですよ(*^^*)

電通のイケメン男子からメッセージが来る!

広告代理店ってどこだろ?電通来い!電通来い!✕100くらい思ってたんですけど笑

最初のメッセージでもう期待爆発しちゃったんですよ!

それがこれ↓です。

すいません(汗)。

最初のメッセージじゃなかったですね(汗)

でも2通目見て下さい!!

イケメン広告代理店
職場は汐留で広告代理店に勤務しています。

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

汐留の広告代理店=電通です!

これほぼ、

イケメン広告代理店
職場は電通という広告代理店です。

と同義!!!

ほとんどここで私の中では電通だって確信したんですけどね、

いちおね、

いちお念のため確認してみたわけですよ。

イケメン広告代理店男子はやっぱり電通マン

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

電通が最近ブラック企業だってニュースに出まくってるおかげですごい聞き出しやすかったです笑

やっぱりハイスペック男子を狙うには時事ネタも勉強しないとダメですね笑

 

あと自分のプロフィールしっかり書いておいてよかったぁー!!⇐ここがポイント

PCMAXだけじゃないですけどマッチングアプリって変な人とかいて危なくない?

って思いますよね(><)

私も最初はそう思っててめっちゃビビりながら利用してました笑

でも危ない人が寄ってこないように、

・しっかりしたプロフィールを書く!

・マッチングした男性のプロフィールを入念に確認!

・何回もメッセージを交換して男性のイメージをつかむ!

・絶対に会社名を聞く!

・初めて会うときは人がいっぱいいるで会う!

こうやって当たり前のことですけどしっかりやれば安心な男性と出会えます。

⇒マッチングアプリで安全な男性からしかメッセージがこないプロフィールの書き方

しかもPCMAXは結構な割合で経営者とか商社マンとかのハイスペック男子が存在してます♪

今回出会ったイケメン広告代理店男子もそうですけど、

私は他にもお医者さんとか総合商社の商社マンと出会えました(><)

PCMAXはプロフィール検索もできるので今回私は告代理店って思いっきり狙って検索しました笑

でも毎日ただ満員電車乗って仕事行くだけだったらして絶対に電通の人とか出会えなかったですもん。

やっぱりアプリで出会う時代ですねw

 

あと女性は無料で使えるのも私みたいな安月給OLにはありがたいです(泣)

だってガチな婚活サービスとかって登録料1万円とか平気でするじゃないですか!?

しかも登録してもだいたい35歳オーバーのオッサンばっかだし。

でもこのアプリだと女の人は全部無料なんですごい助かります。

その分男性は他のアプリより利用料が高めなので、

ある意味真剣に出会いたいって人が多く登録してると思います。

もしみなさんもハイスペック男子と出会いたいけどチャンスがないって人は1回マッチングアプリを使ってみるといいですよ♪

私は今回PCMAXを使ったんですけど他にも色々な男性と知り合えるのでかなりオススメです!

アフィリエイト

>>電通に働くイケメン広告代理店マンとの続きエピソードはこちら↓

⇒アプリで出会った電通のイケメン広告代理店マンと恵比寿でデートした話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

Contents1 「ホテルマンってかっこいい!」彼から来たメッセージ2 かっこいいホテルマンのプロ

恋活アプリで出会った電通のイケメン広告代理店マンと恵比寿でデートした話

以前アプリで出会った電通マンと恵比寿でデートしてきました! デザイナーの佐藤可士和さん風のイケメンア

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

ガチでマッチングアプリ医者と出会う

ガチでマッチングアプリで医者と出会ってデートに行く。

Contents1 マッチングアプリで出会った医者からのメッセージ2 お医者さんとの戦場である銀座に

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

Contents1 商社マンとのデート場所である東中野に出陣!2 三菱商事の商社マンと東中野でディナ

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

公務員との婚活パーティーに高い金払って行くのはやめた話

Contents1 公務員は結婚したい企業ランキング1位だから婚活パーティーも高い2 いくら安定して

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です