*

知ってる?PCMAXは「気になります」を使って男を落とす

      2017/04/07

こんにちは。ミカです!

よく私の体験談で、PCMAXで「気になります」ボタン押しました!ってこと言ってるんですけど、

今日はもうちょっと詳しくPCMAXの「気になります」ボタンの私なりの使い方を解説します(^^)

私はこれを「気になります」ボタン戦略って言ってるんですけどね笑

ちなみに「気になります」ボタン戦略で出会ったハイスペック男子の記事はこちらです↓

⇒PCMAXでハイスペック広告代理店マン(電通!?)と出会う!

⇒【体験談】総合商社の商社マンと付き合いたい!

なんかこのブログも最近ブログっぽくなってきましたね!!

PCMAXの「気になります」ボタンって?

PCMAXの「気になります」ボタンってうのは下の⇒で示してるボタンです。

PCMAXで相手ののプロフィールを検索すると上の画像のようになりますよね?

※なぜかiphoneだと「気になります」は使えないんです(><)だからiphoneの方はPCで開くと使えますよ♪

⇒の先の「気になります!!を送信」っていうのが私がさっきからアホみたいに言ってる「気になります」ボタンです笑

これを使うとすっごい簡単に狙ってる男性からメッセージが来るんですよ!

どんな時に使うの?

それは気になった男性がいるときです笑

いや当たり前やん!って感じですよね笑

でも本当にその時しか使うときないんですよ!

だから「気になります」ボタンなんです。

PCMAXの「気になります」を使うとどうなるの?

気になりますを送ると送った相手に、私が気になってるってことが伝わります。

おそらく女子でこれを使ってる人はあんまりいない⇐ここがポイント!

だから男性にとってこの「気になります」を送ってくる女性っていうのはすごい目立つんですよ。

私がいつも狙ってるハイスペック男子はたくさんの女の子が狙ってますし、男性も複数の女子とやりとりしてるはずなんですよ。

だから最初にちょっと目立つっていうのはすごい重要で、あとはメッセージのやりとりになってくんですけど、

とりあえずは連絡し始めないと何も始まらないので(>ω<)

これまでのただ仕事に行って帰るだけのつまらない生活の中で、ハイスペック男子と出会うためにマッチングアプリはすごい役立ちました!

だから今も頻繁に使ってます。

もしPCMAXを使ってなかったら週末も1日アマゾンプライム見て終わるどうしようもない系女子でした。

でもPCMAXのお陰でたくさんハイスペック男子とデートに行けるようになったから私の人生は確実に変わってきてます(^o^)

アフィリエイト

>>PCMAXで出会ったハイスペック男子との体験談↓

⇒【体験談】総合商社の商社マンと付き合いたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -PCMAX

  関連記事

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

前回PCMAXで出会った歯医者さんなんですが、LINEしてるとねちっこさというか、しつこさがすごい伝

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

PCMAX使ったら友達に顔バレするかもって悩む人へ

Contents1 結論:マッチングアプリで顔バレはしません1.1 マッチングアプリでは女性は女性を

PCMAXは女子でも年齢確認必要?身分証明書アップして安全なの?

Contents1 そもそもPCAXって女子も年齢認証って必要なの?2 どうやって年齢認証すればいい

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

Contents1 最大の理由はやっぱり忙し過ぎて出会いがないから2 PCMAXは体験談がすごい豊富

PCMAXは危ないって言う人がいるけど全然そんなことなかった体験談

Contents1 プロフィール欄の利用目的にセフレとか不倫が入ってるからPCMAXは危ないの?2

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です