*

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

      2017/04/29

こんにちは。ミカです。

以前PCMAXで出会った歯医者さんとLINEをしていて驚いたことがあったんで記事にしてみました(><)

出会いった記事はこちら⇒【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

 

LINEを交換したあとは普通に会話して、休みの日はいつですか?って話になったんですね。

そしたら休みは日曜だったんですが、、、、↓

 

水曜日はバイトかなっっっっっっって!?

バイトしてるの!?

最初普通にスーパーとかでアルバイトしてるのかと思いました笑

歯科医のバイトみたいですね。ホッ(´ε` )

 

しかもだいたい若い歯科医はバイトしてるんだー

知らなかったです。

確かに歯医者さんの数って、コンビニより多くて歯医者さんの平均年収が消防士より低くて超驚いたってエピソードがあったんですけど。

超驚いたエピソード記事はこちら⇒【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

 

それにしても頑張って大学に6年間もがんばって通ってまだ若いうちはバイトしないといけないっていうのも大変ですね(>ω<)

資格があるから生活に困ることはないのかもしれないけど。

歯医者さんのアルバイト事情を調べてみた

歯医者さんの人たちがアルバイトだって意識が全然なかったんでちょっと調べてみたんですよね。

しかも彼が言うにはアルバイトをしたほうが常勤の医師として働くより給料がいいらいんですよ(*_*)

ちょっとびっくりです。

上のLINEでアルバイトのほう給料が高いって言ってるんですよね。

それはそうとこの人LINE返ってくるの早すぎ笑

正直ここまで早いとちょっと引きます(>ω<)

だって私が送って1分後とかに返ってきてますからね。

 

ちょっと話がそれましたが、歯医者さんのアルバイト事情を調べてみました!

いつものようにググってみました!笑

結構色々なサイトが出てきますね。

歯医者のバイトって普通に募集してるんですね(T_T)

 

その中でちょっとサイトを見てみると、↓

日給3万円!!

確かに歯医者のアルバイト、結構お金稼げそうです。

歯医者だと会社より勤務時間も短いからそれで3万円ってさらにいいですよね。

 

どうやら若い歯科医はみんなアルバイトしてるって本当みたいです。

検索したらめちゃくちゃ求人情報が出てきましたもん笑

 

まとめ

今回の記事はとくに何も結婚に前進してね~じゃん!ってツッコミはしないで下さい笑

ブログだからこういう日もあるのは許して下さい笑

ちなみに私が今回出会ったマッチングアプリはPCMAXです。

PCMAXでも今回の歯医者さんみたいにちゃんとした男性が多いです。(なぜかアルバイトしてたけど笑)

私と同じように婚活を頑張ってる人はぜひ利用してみて下さい!

⇒PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

 

歯医者さんとの次のエピソードはこちら↓

【体験談】PCMAXで出会った歯医者さんがしつこいので既読スルー笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

Contents1 婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ2 婚活アプリで出会ったお医

【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

Contents1 「気になります」を送った彼からメッセージが来る!2 いつも通りGoogleで歯医

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

Contents1 PCMAXで婚活して出会った医者の卵のプロフィール2 PCMAXで婚活して出会っ

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

Contents1 商社マンとのデート場所である東中野に出陣!2 三菱商事の商社マンと東中野でディナ

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

Contents1 商社マンと出会うためにプロフィールで検索2 恋活アプリで出会った商社マンから来た

恋活アプリで電通のイケメンと出会った体験談

Contents1 電通のイケメン男子のプロフィールをチェック2 電通のイケメン男子からメッセージが

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です