*

恋活アプリで出会った電通のイケメン広告代理店マンと恵比寿でデートした話

      2017/03/29

電通マンとデート

以前アプリで出会った電通マンと恵比寿でデートしてきました!

デザイナーの佐藤可士和さん風のイケメンアラサーです。

↓これが彼の写真

>>電通マンとのこれまでのエピソードはこちら↓

⇒恋活アプリPCMAXで佐藤可士和似のイケメン広告代理店男子と出会った体験談

 

それでデートは月曜日の18時半に恵比寿で待ち合わせして、

いざデート開始です!

実際私は張り切りすぎて仕事も定時で嵐のように終わらせたので笑

18時くらいに恵比寿についてしまって(><)

でも相手より早く着いていてると、

舐められそうって思って直前までメイク直したり、

アトレで時間つぶしてました笑

それで18時半ちょっと過ぎに集合場所にいくと、

彼は既に到着してました。

 

でも最初はめっちゃ緊張しましたよ!

だって会うの初めてですからね。

マッチングアプリって色々な人に会えるのは最大のメリットですけど、

1回目に会う緊張は半端ないです。

緊張しっぱなしの初対面挨拶はお互い

電通マン
ミカさんですか?初めまして。
ミカ
ミカです。こちらこそ初めまして。

電通マン
あれだけLINEとかしたのになんかやっぱり初めては緊張しますね。
ミカ
私もです(ドキドキ)

 

みたいな挨拶があって、2人で歩いて彼が予約してくれたお店に向かいます。

恋活アプリで出会った広告代理店マンが選んでくれたのは恵比寿ダイニング

そのあと彼が予約してくれたダイニングバーに向かいます。

料理もすごい美味しくて、↓のパエリアが1番美味しかったなぁ(*^^*)

普段魚介類は苦手なんだけど、なんかここのは全然臭くなかったしすごい美味しかった!

パエリア

それでご飯のときはお互いのこといっぱい話しました。

高校とか中学の話、

これまでの彼女の話もちらっと笑

やっぱり電通に勤めてると女の子との出会いはそれなりにあるけど、

激務すぎて全然会えなくて、

だんだんすれ違って別れるってパターンが多いらしいです(><)

 

彼の地元が静岡で意外と私と近かったからそれもちょっと盛り上がりましたね笑

でもやっぱり1番嬉しかったのは、こんな会話があったこと↓

電通マン
ミカちゃんって初めて会ったけどすごいしっかりしてるね
ミカ
そんなことないですよ!今もいっぱいいっぱいです笑
電通マン
いやだってPCMAXで知り合う女の子ってこっちが本気で出会いを求めてるのに別の目的の女の子も多いしさ
ミカ
やっぱりそういう目的の女の子も多いんだ

 

完全に私の戦略通りです笑

恋活アプリは真面目にやってる女の子が少ない印象があるからその中で、

誠実にやってるとすごい男性にとって好印象なんですよね。

⇒【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

みんなが変なイメージ持ってる場所のほうが結果的に自分の価値が高まりやすいと思います。

それでディナーを食べたあとは、翌日が仕事ってこともあってカフェでコーヒーだけ飲んで解散です。

このへんもさすが電通マン!

スマートです(*^^*)

ちなみにご飯も全部出してくれました(^^)

 

1回目のデートでいきなりヤろうとしてくるとか、

見た目含めて会ったらすごい嫌なポイントとかもなかったんで、

今後も彼と関係継続していきます♪

 

今回実際に彼に会ってみて本当に電通マンだったし笑

デート中も気持ち悪いボディータッチとかなくて安心できる男性でした♪

とりあえずアプリに登録してダメもとで広告代理店マン狙ってみよう!!

って思って始まったので当たって砕けろ精神で全力でやってみます(^^)

今回私が使った恋活アプリはPCMAXです。

女性は完全に無料で始められるので私もあわよくばハイスペック男子と出会えるかも?

って思いで使ってみました(><)

アフィリエイト

>>次の私がブログをやるきっかけになった話まで読んで言って下さい!

⇒私がマッチングアプリを使っている理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

本当に電通マンとマッチングアプリで 出会えたんです

本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出会った

【体験談】マッチングアプリのPCMAXで都内の外資系商社マンと出会えました

ついに商社マンと出会えました! でもタイトルにもある通り外資系?の商社マンです(>ω<)

【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

Contents1 恋活アプリで出会ったパイロットからのメッセージ2 恋活アプリで出会ったパイロット

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

Contents1 婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ2 婚活アプリで出会ったお医

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

外資系✕コンサル✕経営者。こんな最強スペックと出会った方法 

外資系コンサル男子と出会う方法

Contents1 恋活アプリで外資系男子と出会うとこんなメッセージが来た!2 恋活アプリで出会うこ

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

Contents1 婚活アプリで知り合った広告代理店マンのプロフィール2 婚活アプリで知り合った広告

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です