*

マッチングアプリで結婚相手かもしれない!?薬剤師との体験談

      2017/04/11

マッチングアプリで薬剤師と出会った

こんにちは。ミカです!

今日もアプリを使って全力で婚活してるんですけどね。

今まで会ったことなかった男性と出会いましたよ(^o^)

今回の相手は薬剤師さんです!

正直薬剤師の人のイメージはドラッグストアにいる白衣の人というイメージしかありません笑

でもいちお国家試験資格だし、医療関係ってことで

もしかしたらハイスペック男子!?

ていうか結婚相手としていいんじゃあね!?

と思ったので記事にしてみました笑

マッチングアプリで出会った(結婚相手?)薬剤師からのメッセージ

今回はまず彼からメッセージを送ってきてくれました(><)

薬剤師のメッセージ

天使ミカ
薬剤師って確か国家試験だよね?結婚相手としていいんじゃない?
悪魔ミカ
でもやっぱり医者のほうがいいでしょ?
天使ミカ
年齢も30歳で、品川に住んでるし、いいスペックじゃない!?
悪魔ミカ
品川のどんな家かによるわね
天使ミカ
サッカーが好きって趣味も爽やかじゃない?
悪魔ミカ
そんな趣味どうでもいいわよ笑

 

こんな脳内会議が一瞬で開かれました笑

アプリで出会った薬剤師のプロフィールは結婚相手としてどう?

これ↓が薬剤師さんのプロフィールなんですけど、

天使ミカ
前の彼女と別れたから登録したっていう理由がよくない?
悪魔ミカ
そうやって誠実そうなふりの計算かもよ?
悪魔ミカ
しかも身長も170ないのよ!
天使ミカ
でも逆にこういうプロフィールで169って正直に書くのはすごい真面目な人でしょ!みんなウソつけるんだもん。

 

悪魔ミカはなかなか性格悪いです笑

でも女の人ってみんな私みたいにどっかですごい冷静に男の人のこと分析しちゃいません?(^^)

薬剤師は結婚相手として生活はどうなの?

そもそも薬剤師ってハイスペック男子認定していいのか?って私思ったんですよ。

※ハイスペック認定ってなんだよ!っていうツッコミありがとうございます笑

薬剤師の年収は?お金がないと生活できないもんね

薬剤師 年収といつものようにGoogle検索してみると、

薬剤師の年収↓

薬剤師の年収

平均年収.JPより引用

超ざっくりいですけど年収はサラリーマンの平均よりは高そうです!

専門薬剤師とか病院薬局で勤務する薬剤師さんのほうがより給料はいいみたいですね。

ちょっと彼がどんな職場なのか入念にチェックします!笑

薬剤師は安心・安定さが魅力

やっぱり1番の価値はこれですよね。

だってお金だったら経営者のが持ってるし、

サラリーマンでも商社マンとかのほうがブランドありますもんね。

でも薬剤師さんはやっぱり国家試験資格だし、免許があれば全国どこでも働けるっていう安定さが魅力ですよね。

逆に言えば他は別に魅力的ではないかも笑

結論

薬剤師は結婚相手としてまぁ合格ラインです!

やっぱりハイスペック男子を狙ってる私にとっては外資系とか商社マンとか経営者のほうが魅力的に思えます。

ただ彼らにはない”安定”っていうのが薬剤師の魅力ですよね(*^^*)

とりあえず彼は1回くらいデートに行ってみて調査してみます笑

 

私が今回薬剤師の彼と出会ったのはマッチングアプリのPCMAX経由です。

私はなんとか30歳までにハイスペック男子と結婚したいので、マッチングアプリもどんどん使ってます(^^)

PCMAXは会員数も日本で1番多いし職業でも検索できるからすごい便利で、

私も頻繁にこれでハイスペック男子と出会ってます。

アフィリエイト

>>他の医療関の男性とのエピソードはこちら↓

⇒実際に医者と出会った体験談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

婚活アプリで医者と本当に医者と出会った体験談

Contents1 婚活アプリで出会った医者が最初に送ってきたメッセージ2 婚活アプリで出会ったお医

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

外資系金融マンとついに出会う

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

Contents1 マッチングアプリで出会った外資系金融マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

Contents1 婚活アプリで知り合った広告代理店マンのプロフィール2 婚活アプリで知り合った広告

本当に電通マンとマッチングアプリで 出会えたんです

本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出会った

公務員との婚活パーティーに高い金払って行くのはやめた話

Contents1 公務員は結婚したい企業ランキング1位だから婚活パーティーも高い2 いくら安定して

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

Contents1 恋活アプリで出会ったパイロットからのメッセージ2 恋活アプリで出会ったパイロット

【体験談】PCMAXで出会った消防士さんLINEをブロック!

Contents1 マッチョなくせにすごい女々しい!2 電話しよってしつこくてウザい! こんにちは。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です