*

婚活アプリで広告代理店マン(電通!?)と知り合った体験談

      2017/03/29

ちょっと最初の画像を工夫してみました(>ω<)

~の巻ってちょっとアニメ風で面白いかなと勝手に1人で盛り上がってます笑

今回もPCMAXを使ってハイスペック男子を物色してたんですけどね、

今回私が狙ったのは、

広告代理店マン!

電通とか博報堂とか超大手のハイスペック広告マンと出会いたいじゃないですか(><)

だから今回もプロフィール検索からの「気になります」作戦実行です!

ちなみにこの戦法は前回の丸の内で働く総合商社マンと同じ戦法です。

⇒【体験談】総合商社の商社マンと付き合いたい!

ほんとにPCMAXのプロフィール検索は便利だなって思います(^O^)

女子はただ「気になります」送って待機!っていうだけですからね。

婚活アプリで知り合った広告代理店マンのプロフィール

私は広告代理店ってキーワードでプロフィール検索して彼が出てきました。

広告代理店っていうと電通とか博報堂とか超ハイスペック男子の雰囲気がしますよね(>ω<)

あと確かに遊んでそうだけどやっぱり業界人っていうステータスはかっこいいです。

こういうのは同じハイスペックサラリーマンでも商社マンにはないかなって。

なんていうか華やかさがあるんで惹かれますよね(^^)

ちなみに彼のプロフィール写真がこちら↓なんですけど、はっきりとは分からないですけど

雰囲気イケメンです

さすが広告代理店マンの雰囲気出してます!

なんとなくですが笑

それでまた私は勇気を出して「気になります」ボタンを押したんです(><)⇐もう何回も押しとるやろ笑

婚活アプリで知り合った広告代理店マンから来たメッセージ!

そしたら無事に最初のメッセージが来たんです!

まずは作戦成功です!

あとは彼が電通or博報堂なのか探りを入れていきます笑

来たメッセージがこれ↓なんですけど、

こいついきなりLINE聞いてきやがった(TOT)!!

さすがチャラさMAXの広告マンです。

手が猛烈に速いです!笑

でも私はいきなりLINE交換はしないって決めてるので、

とりあえず可愛い子ぶって拒否!笑

そしたら相手も分かってくれたみたいなんで悪い人ではなさそうです。

私のLINEを教える基準は↓の記事に書いてあります。

⇒【女子向け】マッチングアプリでLINEを教えるタイミングは?

婚活アプリで広告代理店マンと知り合ったけど電通なの?

そうです!私が求めているのはハイスペック男子!

だから広告マンでも電通or博報堂と出会いたい!!(>ω<)

でもいきなり会社どこですか?ってマッチングアプリだとひじょ~に聞き辛いですよね。

だから私は勤務地をいつも聞いてます。

業種と勤務地でだいたい分かりますもんね。

婚活アプリで知り合った広告代理店マンに勤務地を聞いてみた

会話を続けてしぜ~んとほんと自然な形で相手の勤務地を聞き出しました!

我ながらナイスです。それが↓の会話なんですけど、

勤務地が新橋のほう!

曖昧だなコイツ(TOT)と裏の私はキレておりましたが笑

新橋のほうって汐留ですか?笑

汐留だといいなぁー

いや汐留に違いない!笑

 

彼が汐留の電通社員であることを祈ります(^O^)

他に仕事内容を色々かっこつけたカタカナで説明してくれてますが、さして興味なし!!笑

なんでこのまま会社の特定に努めます笑

今回私が使ったマッチングアプリはPCMAXです。

マッチングアプリは色々あるけど、PCMAXはプロフィール検索できるし10年以上続いてるマッチングアプリです。

もしマッチングアプリどれを使おうかなって人がいれば私はPCMAXをおすすめしてます。
アフィリエイト
>>後日本物の電通マンと出会ったエピソードがあります!!↓

⇒マッチングアプリでハイスペック電通マンと出会った!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

マッチングアプリで出会った総合商社マンとデートに行っちゃうよ

Contents1 LINEでデートに誘われました!2 デート場所を決めます!3 デート場所が決定

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

Contents1 「ホテルマンってかっこいい!」彼から来たメッセージ2 かっこいいホテルマンのプロ

菅田将暉と似たイケメンのかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

菅田将暉に似たイケメンでかっこいい広告代理店男子と出会った体験談

Contents1 菅田将暉に似たイケメンからメッセージが来た!2 引き続き菅田将暉似のかっこいい広

【体験談】PCMAXで外資系金融の人がいて驚いた

Contents1 だって外資系金融マンって1.1 とにかく高収入!1.2 生活が派手でよく遊ぶ!1

【体験談】PCMAXで婚活して研修医と出会った話し

Contents1 PCMAXで婚活して出会った医者の卵のプロフィール2 PCMAXで婚活して出会っ

【体験談】恋活アプリで結婚したい職業No1のパイロットと出会う

Contents1 恋活アプリで出会ったパイロットからのメッセージ2 恋活アプリで出会ったパイロット

【体験談】PCMAXってヤリ目の男性しかいないと思ってた件

Contents1 ↓ここから体験談!2 まとめ 今でもそうなんですけど、マッチングアプリを使ってる

外資系金融マンとついに出会う

重大発表です!ついに外資系金融マンと出会いました。

Contents1 マッチングアプリで出会った外資系金融マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です