*

【女子向け】マッチングアプリでLINEを教えるタイミングは?

      2017/02/12

マッチングアプリ使ってると絶対に男性から

「よかったらLINEで会話しませんか?」

って言われますよね!

女子としてはなんか教えるの不安だなって感じちゃうんですどね。

やっぱりあれってマッチングアプリだからですかね?

だって合コンのあとみんなで勝手に全体LINE作られてもまぁ普通ですもんね。

じゃあ一体マッチングアプリからいつLINEに移ればいいのか?

色々なマッチングアプリを使いまくった私の意見を偏見のままに書いていきます!笑

3回以上はメッセージのやりとりをする

結論!!

最低3通はメッセージのやりとりしたいです(^^)

だってまず顔の見えないマッチングアプリだとやっぱり最初の3通くらいで相手の第一印象が分かると思うんですよね。

別に相手がすぐにLINE教えてって言ってきたらすぐ無視しろってわけじゃないですよ(><)

そういうときはもうちょっと待ってほしいって私は伝えてます。

先日のハイスペック経営者と出会えた時も、いきなり↓のやりとりのようにLINEを交換しようって言ってきたのでちょっと待ってもらいました。

私がまだ2通しか返してないのに相手からLINE教えてって言われたんでちょっと待ってもらったんですね。

別にすぐにLINEを聞いてくる男性が悪い人ってことじゃないですよ(><)

ただその時ちょっと待ってくれない人は結局うまくいかないと思うんで、別に連絡途絶えても問題ないでしょ笑

だから女性は最低でも3回はメッセージのやりとりしてからLINE交換したら大丈夫です!

 

多分3回ってなんかキリのいい数字なんだと思います。

偏見ですけど笑

だって初エッチは3回目のデート!って大昔からあるようなルールあるじゃないですか!(>ω<)

だから3回って数字は大切なんですよきっと。

そもそも女性にとってLINE交換はメリットがないです

女性ってマッチングアプリを使うのは無料なんで、別にLINEなんか交換しなくていいじゃん?って思っちゃいますけど、

そこはやっぱり男目線で考えたほうが結果的にハイスペック男子からも好かれます笑

だって男性は全てのメッセージが有料ですからね。

私もなんでマッチングアプリって女の人は無料なんだろって思ったんですよ。

もう出会いたい放題じゃんって笑

でもね、

女性が無料な分男性がお金を払ってるんですよ!

アプリによるけど1月に男の人は3000円くらい払ってると思います。

3000円ってランチ3回は行けちゃいますよ!1コインランチなら6回ですよ(*_*)

だから男性にとってはすぐにLINEに移りたい!

男性からすると何回もメッセージをやりとりしないといけない女子はめんどくさいですよね絶対。

多分男子は「なんでこの女のメッセージこんな短いんだよ!こっちは金掛かってんだぞ!」ってキレてますよ笑

だからすぐにLINEに切り替えたい気持ちはすごい分かります。

まとめ

LINE交換は3通目のメッセージのあと!

男性はお金がすごい掛かってるからコスパのいい女と思われるようにメッセージはしっかり書く!

※コスパのいい女ってめちゃ男目線ですね。私もオス化してしまいました笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -考え

  関連記事

マッチングアプリで安全な男性からしかメッセージがこないプロフィールの書き方

Contents1 まずは文章をしっかり長く書くこと!2 内容は自分の趣味をしっかり書いておく!3

ラ・ラ・ランド見たら女の生きる道が分かった

ラ・ラ・ランドから女のズルさと結婚について学べた

Contents1 ラ・ラ・ランドのざっくりあらすじ2 ラ・ラ・ランドから学んだ婚活と女のずるさ3

彼氏が女友達に会っていいか聞いてきた時のベストアンサー

女友達と会っていい?って聞いてくる彼氏に対するベストアンサー考えた

Contents1 私たちは彼氏が女友達と浮気するかを気にしてるわけです2 「女友達と会っていい?」

【必読】女性ライバルが少ないPCMAXでハイスペック男子を狙い撃ち

Contents1 PCMAXは危なそうな気がする1.1 PCMAXはマッチングアプリの中で一番古い

学生の頃からマッチングアプリを使っておけば

大学生のとき社会人と出会うには恋活アプリ使えばよかったという後悔

Contents1 大学生が社会人と出会うのに街コンや社会人サークルなんて行かないで!1.1 街コン

ハイスペック男性は忙しくて出会いがいないって理由でマッチングアプリに登録してる人も多いなぁと思います

Contents1 忙しすぎて出会いがない2 でもハイスペック男性にはすでに彼女がいるんじゃないの?

商社マンはチャラいだけじゃない!誠実マンを狙う方法

Contents1 商社マンでチャラいのは私立出身者。国立大学出身者を狙え!2 商社マンでチャラいの

社会人になったら出会いがない

社会人になって出会いがないと絶望した私が大逆転した方法

Contents1 社会人になっても職場で素敵な出会いなんてないから!2 社会人で出会いがないなら自

婚活では自分を客観的に見たい

Contents1 男性の口説き方がニセ演技でも客観的にかっこよければよくない?2 婚活女子ももっと

PCMAXでハイスペックな男子が意外にも登録してる理由

Contents1 最大の理由はやっぱり忙し過ぎて出会いがないから2 PCMAXは体験談がすごい豊富

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です