*

【体験談】PCMAXで初めてお医者さんと出会えました!

      2017/04/29

最初にみなさんに言っておきます!

私もプロフィール見て医者って書いてあったんで超期待してたんですけど、

今回出会った彼は歯医者さんでした(><)

でもまぁ医者だし、おそらくハイスペックだろうってことでメッセージやりとりしてみました!

PCMAX使いだして初めての医者案件です笑

「気になります」を送った彼からメッセージが来る!

今回も外資系商社マンの彼と同じ作戦でプロフィール検索をして、医者と書いてあった彼に「気になります」ボタンをポチッと送っておきました(*^^*)

この「気になります」戦法まじ使えます!笑

「気になります」を送った次の日に、↓のメッセージが来ました!

ここで歯医者さんと発覚!!

じゃあプロフィールに歯医者って書いてよ!って思いました笑

でも多分医者って書いたほうが私みたいな女がたくさんメッセージ送るんだろうな笑

 

あとこの人若干チャラめです。

自己紹介はしっかりしてたけど気使うふりしていきなり2通目で飲みに誘ってくるし。

話し出してすぐ飲みいけるかいっ!!

まぁ冷静になって、歯医者さんのスペックを調査します(^^)

いつも通りGoogleで歯医者の年収を調査w

なんと平均年収は621万円!

これじゃあこの前の消防士さんのほうが年収上じゃないか。

正直歯医者ってもっと儲かる職業だと思ってました(*_*)

調べてみると歯医者って今はコンビニの2倍もあるんですね。

だから歯医者が余ってて、全然利益が出ないらしいです。

だんだんと年収が上がってくる!?

ほんとに621万か?と思ってずっとググりました笑⇐どんだけ金に執着するんだよ笑

そうすると色々なサイトで年収がそれぞれ書いてあるんですけど、1番信用できそうな厚生労働省のデータがあったんです。

厚生労働省ってなんかすごい信頼できそうですよね(^^)

それが上のグラフなんですけど、「45歳以上は1000万超えとるやんけ!」

やっぱりハイスペックでした。

なんだかんだ医者ですもんね歯医者も。

このPCMAXで出会った彼は31歳だったので私と年齢も近いし、今後年収も上がっていきそうです♪

 

ただいきなり飲みに誘ってきたり、ちょっと強引な感じがするんで遊びにいくのは慎重に決めます(>ω<)

でもとりあえずメッセージのやりとりは続けてみます!

歯医者さんとの次のエピソードはこちら↓

PCMAXで出会った歯科医がバイトをしていると知って驚いた話

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私が必死に就活しているか?

それは30歳までに結婚しないと人生かなり絶望的なものになるからです。

なぜ絶望的なのか?

こちらの記事で悲しすぎる話を書いてます。

30歳までに結婚しないと人生終わり

 -体験談

  関連記事

PCMAXで出会ったパイロットが本物か確かめる

こんにちは。ミカです! この前PCMAXでパイロットと出会ったんですけど、 >>パイロットと出会った

薬剤師とマッチングアプリで出会った

マッチングアプリで結婚相手かもしれない!?薬剤師との体験談

Contents1 マッチングアプリで出会った(結婚相手?)薬剤師からのメッセージ2 アプリで出会っ

【体験談】商社マンと出会うために恋活アプリを使ってみた結果!

Contents1 商社マンと出会うためにプロフィールで検索2 恋活アプリで出会った商社マンから来た

【PCMAXの体験談】誠実そうで期待させといて、、

期待させといてーーーー!!!!! っていうことがあったんでブログに書きます。 ただのストレス発散記事

三菱商事の商社マンとのデートってどんなの?

Contents1 商社マンとのデート場所である東中野に出陣!2 三菱商事の商社マンと東中野でディナ

【体験談】PCMAXで出会ったパイロットが恋愛工学を仕掛けてきた件

Contents1 恋愛工学とは?2 パイロットが恋愛工学を使ってディスってきた!!3 さらにディス

三菱商事の商社マンとのデートの悲劇

三菱商事の商社マンとのデートで最後に悲劇が。

Contents1 三菱商事の商社マンとのデートは吉祥寺の焼き鳥で2 バーを挟んで商社マンの家へ3

ホテルミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

ミラコスタのかっこいいホテルマンと出会った方法

Contents1 「ホテルマンってかっこいい!」彼から来たメッセージ2 かっこいいホテルマンのプロ

マッチングアプリで産婦人科医に出会った

アプリでチャラめの産婦人科医と出会った体験談

Contents1 恋活アプリで出会った産婦人科医からのメッセージ2 恋活アプリで出会った産婦人科医

本当に電通マンとマッチングアプリで 出会えたんです

本当に電通マンとマッチングアプリで出会えたんです

Contents1 マッチングアプリで出会った電通マンからのメッセージ2 マッチングアプリで出会った

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です